新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

”世界一”の余韻と ”コンビ名メーカー” と”デートメーカー”(#^.^#)

昨日は日本中が歓喜しましたね\(^o^)/

私、試合をリアルタイムで観て無かったので、昨夜放映されていた再放送を観てやっと分かりました。

10回の表のイチロー選手。
あの球史に残るタイムリーを打つ前にあんなに何回もファウルで粘ってたんですね~

いやもう、、ホントに、最高でした!(^^)!

けど、、もう、あのステキなチーム、当たり前のことなんですが、、、
解散なんですね~ 何か、寂しい、、(-_-;)

皆、それぞれの所属チームへと戻って行って又、それぞれが活躍するんですね♪

さあ~てと、これからは頑張って阪神の応援、するぞ~~!(*^^)v


話はコロッと変わってまりりさんの所♪で面白いものを紹介されていたので、私もやってみました(*^_^*)

それはコレ→コンビ名メーカー

↓私(HN)と土方さんでやってみました(^_^)v

うんうん、土方さんと是非とも”喋りたい”です~♪

で、、この他にもデートメーカーな~んていうのも有ったので(#^.^#)
↓やってみたんですが、、、


”最後のオチがイマイチ”って、、
え?コメディじゃなく、スリラー? なんですよね?(^_^;)

で、、、、えええええ~~~~???
24時、、、何で私が!?

そんな、、、私からなんて、迫りませんって~! ハイ、きっと、、
あ、いや、、多分、、、(^_^;)


興味のある方はやってみて下さいね(*^^)v


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/984-41cf8ec7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どちらもやりました。

コンビ名メーカーでは、ハンネだと普通の結果でしたが、本名でやってみたら、予想以上に禁断的な結果でした(笑)

あさぎさんのデートメーカーで、24時の行動は珍しいと思いますが、私の場合はハンネでも本名でも最後の行動時間が19時で早かったです。

  • 20090325
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんこんばんわ
私もさっそく土方さんで
やって見ました~
結果のほうは
将来の夢で大はしゃぎと
そして・・・
強く抱擁してさよなら
でした。

  • 20090325
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

当たり前なんですが・・・
あの侍ジャパンが解散なんて、確かに悲しいですね(T_T)
もし、セパリーグの中に、この「侍ジャパン」の球団があったとすれば、申し訳ないですが私、阪神ファンから「侍ジャパン」に浮気してしまうかも・・・いや、絶対に浮気してしまうと思います(^o^;
それだけあらゆる面で超魅力的なチームでした☆

うそこメーカーは色々と面白いのを作ってますよね。
ついついやってしまいます♪

  • 20090325
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]

>解散なんですね~ 何か、寂しい、、(-_-;)

ホントに!!
まさにドリームチーム。夢のように素晴らしいステキなチームでした。
寂しい~。
日本チームは帰国しましたが、当然ながらその中にメジャー・リーガー達はいないし……。

それぞれのチームで、また頑張って欲しいですね。

  • 20090325
  • YAGI節 ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

えっ!?なになに?”禁断的”だったんですか!
興味有るなぁ^m^

19時でしたか~♪
健全でいいんじゃないでしょうか~?(*^^)v

ruka339さんへ

えっ!?
何ですと?
”将来の夢”と”強い抱擁”と出ましたか???
いや~ その結果、何か、妬けるなあ~(^_^;)

まりりさんへ

ホントに、とっても魅力的なチームでしたもんね~
私も断言します!絶対、浮気します!(笑)

で、うそこメーカー。
面白いものをご紹介下さり、有難うございました(*^_^*)

YAGI節さんへ

ホント、あんな素敵なチームが無くなってしまうなんて、寂しいですよね~(T_T)

>当然ながらその中にメジャー・リーガー達はいないし……。

そうそう!ホント、そうなんですよね~
成田での記者会見を先ほど観ましたが、イチロー、いない、、松坂、いない、、城島、いない、、岩村、いない、、
何だか、私の心にぽっかり穴が空いたようでした(^_^;)

でも、そうですね!
皆それぞれ、頑張って欲しいものです(*^^)v

両方ともやってみました。
楽しかったです。
コンビ名が「ホワイトホース」でした。
もちろんお相手は、土方さん。
オチが、なんとも普通のような感じでした。

  • 20090326
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

WBC盛り上がりましたね~。
私は優勝決定戦で負けたら…と思うと、ドキドキしてしまうので、結果を聞くのが怖かった~(^^; ウチでは試合する前から負ける方を考えるな!って言われたんですけど、性格がネガティブなもので…(苦笑)

>あさぎが突然キスを迫る
あさぎさんなら、やってしまいそうでウケました(笑)

  • 20090326
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

楽しんで頂けたなら、良かったです(*^^)v

「ホワイトホース」
白馬ですか~♪
土方さんに似合いそうですね(*^_^*)

Mini子さんへ

ホント、盛り上がりましたね~\(^o^)/

いや~ Mini子さん、そうだったんですね?
実は私も、又マウンドに旗立てられるんちゃう?と思ったりしました(^_^;)

>あさぎさんなら、やってしまいそうで

えっ!?ええ~~~~!?
私なら、ですか!?
、、、、、、、、(^_^;)(^_^;)(^_^;)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

