新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

やったーーーー!ついに世界一\(^o^)/



侍ジャパン 世界一 おめでとう!


侍ジャパン、ついにやりましたねーーーー!!(^^)!

あの韓国を下して連覇ですよ!!

今日はTVにかじりついて、、
という訳には行かなかった事が残念なのですが、、、

いや~ ホント、スゴイです!

しばしこの余韻に浸っていたい、、、(*^_^*)

関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/983-efb85333

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やりましたねー!世界一です♪流石、侍ジャパンです!!私は朝からテレビを観ていました!途中、買い物で外に出ていましたが、通りすがりの男子高校生が友達に「2-1で勝ってる!」とかスーパーの警備の叔父さんが
「3-1で勝ってる」とか情報?は、耳に入ってきました(笑)本当に日本はWBC一色でしたね!
それにしてもイチローは凄すぎです!

連覇だ連覇!

すっごい事ですよね!
もう、みんな、サイコーだぁぁぁ!
まだジーンとしてます。
岩隈、安定してて動じなくてホント凄い!

あ、皆わすれてませんか?new甲子園でセンバツやってるの。

  • 20090324
  • たまき ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんこんばんわ
おおお~!やりましたね!
侍ジャパン!
見事韓国に勝ちましたよ~
日本全国大喜びですよ
本当におめでとうございます!。

  • 20090324
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
やりましたねぇ~!!!!!

本当によかったわ~!!!!
イチローもやっとここに来て、本領発揮って感じで。。。
仕事でTVは見れなかったけど、同僚とラジオを聴きつつ優勝を知りました!
今はニュースにかじりついています!
おめでとう! SAMURAI JAPAN!!!(^^)/

  • 20090324
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最後まで気が抜けない試合でしたね。点を取っても取り返される。
イチロー、最後で決めてくれました。本当にスターですね。

おめでとー
めちゃめちゃ感動しましたですよ~
リアルタイムで観れなかったのが残念です。。
今、特番みてまーす!

原監督というより、現役選手時代のものなんです☆
その方のお父上が知り合いで、よくご飯食べに行ったりしてたそうです!

  • 20090324
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
侍ジャパン最高!!(^○^)

あさぎさんこんばんは。
今日の試合私はテレビで見ましたがもう最高でした。特にイチローのタイムリーも凄いし内川選手のプレイにはしびれました。
侍ジャパンおめでとう!!(^○^)

  • 20090324
  • 勇春 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
最高ですねー!!

リアルタイムで見れなかったのは残念でしたね…。
私は運よく今日仕事が休みだったので、約5時間弱ずーっとテレビにかじりついて興奮しながら応援してました!
イチローには、野球の神様がついてるんだな~!と思った瞬間がありましたね☆
今日は私も余韻に浸っていたい気分なので、日記更新は落ち着いてからの明日にします
( ^^)Y☆Y(^^ )

日本優勝!!最高ですね♪
私も試合をリアルタイムで見れなかったのですが、優勝を知ったときはかなり興奮しました!(笑)
相手が宿敵・韓国ってところがまたいいですね!
今回のWBCを見て野球っていいなぁなんて単純ですが思いました!
私もしばらくこの余韻で元気もらえそうです☆

侍ジャパン、祝!優勝!!
やっぱり流石はイチロー!ですね。
どんな逆境に有っても、やっぱりあの人はヒーローなんだなと思いましたね。
自分もリアルタイムでは見れなかったんですが、学校でも皆時間の合間に隠れて(笑 ケータイで見たりしながら応援してました。
これでやっと決着がつきましたね。本当に勝てて良かった。
8時位からず~っとどこのテレビつけても、「日本優勝おめでとぉぉぉぉぉ!!!」ってWBC特番で大騒ぎしてます。お陰で中々眠れませんw
そろそろ寝ないと怒られますね。お邪魔しました。
日本おめでとう!!!

  • 20090325
  • 飛月 ♦8XW5fiVQ
  • URL
  • 編集 ]
ともさんへ

はい!やりましたねーー!!(^^)!

あ~ 観ていなくても耳から情報がね~(*^^)v
ホント、日本国民総出で応援してた感、有りますね♪

イチローはホント、凄かったですね!

たまきさんへ

ホント、サイコーですよね!(^^)!

岩隅投手、決勝戦での先発を任され、吐きそうなくらい相当緊張してたらしいですが、、、
やってくれましたね(^_^)v

あ、春のセンバツ、言われてみれば、、、
やってましたね(^_^;)

ruka339さんへ

しんどい試合展開でしたが、見事な勝ちっぷりでしたね!(^^)!

ホント、日本全国民が大喜びですね!

HSさんへ

ホント、良かったですよね~!(^^)!

イチロー選手、
ああいう星の元に生まれてるんですね~♪
試合の最後、キメてくれたのがイチローで、私もホッとしました(*^_^*)

私も昨日はニュースにかじりついてました!
(^_^)v

桃源児さんへ

ホント、まさに両雄同志の戦いらしい試合展開でしたね!

イチロー選手。
あそこでヒットを打つなんてねぇ~!
最後をキメてくれたのがイチローで、私はホッとしました(*^_^*)

まーさんへ

私もリアルタイムでは観れなかったので、ダイジェストとか観て、メチャ感動しました!(^^)!

えっ!?
原監督が現役の時に一緒によくご飯を食べた?
その方がまーさんのお知り合いの方のお父様?
いや~ まーさん、凄い方とお知り合いなのですね(*^_^*)

勇春さんへ

こんにちは(*^_^*)

TVでリアルタイムにご覧になれたんですね~(*^_^*)
内川選手のプレイ、私もダイジェスト版で観て知りました(*^^)v
ホント、イチローも内川も凄い選手ですよね!

まりりさんへ

ホント、残念でした。
昨日の試合だけはリアルタイムで観たかったです~(T_T)

イチロー選手。
ホント、そうとしか思えないですね~!
とにかく昨日の試合、キメてくれて良かったです(*^_^*)

心地よい余韻ですよね☆

ぱせりさんへ

あ~ ぱせりさんもリアルタイムではご覧になれなかったのですね~

そうそう、あの韓国を破って世界一ってとこに意義が有るように思います(*^^)v

野球って面白いですよね~!
ゲームセットまでどうころぶか分からない所が又、良いんですよね~(*^_^*)

心地よい余韻、、、ですよね♪

飛月さんへ

ホント、流石は”世界のイチロー”ですよね(*^^)v
この期間中、相当苦しんでた様子だったので、最後をキメてくれたのがイチローで、私はホッとしました(*^_^*)

あ、、携帯で?
皆ワンセグ持ってるんですね!?
いや~ 羨ましいなぁ(^_^;)

私も昨夜はずっとニュースにかじりついてました♪
ホントに、良かったです(*^_^*)

リアルタイムで見ました。

本当に最高でした。
原監督が「港を出てチャンピオンという港に着きたい」とおっしゃっていましたが、まさにその通りでした。
有言実行でしたね。

  • 20090325
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

お~!リアルタイムでご覧になってたんですね~!(^^)!

ホントに最高の試合でしたね~

で、原監督。
へえ~そんな風に仰ってたんですね~
ホント、現実のものにしましたね(*^^)v

選手も監督も共に素晴らしかったですね\(^o^)/

私も興奮しましたよ。
原ジャパン連覇おめでとうですね。
残念ながらテレビにかじりついて見れません
でしたが、特番でビデオ撮りました。
イチローをはじめとする選手皆が、よくやってくれたって。

  • 20090326
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

ホント、連覇ですよーーー!!(^^)!

あ、ちんちゃんさんもリアルタイムではご覧になれなかったんですね~
けど、ビデオ録画はバッチリなのですね(*^^)v

イチロー選手、かなり苦しんでましたから、ホントに良かったですね(*^_^*)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

