新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

頂きました(^_^)v

20090225090627
北海道へ行った友人
からのお土産「じゃがポックル」です♪

初めて食べます(*^_^*)

あ!コメント、沢山下さり有り難うございますo(^-^)o

コメント返しは、必ずさせて頂きますので、もう少しお待ち下さいね~m(__)m
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/965-65ca23b6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

わぁ~!じゃがポックル!!いいなぁ。。
美味しかったですか?!
話題になってる人気商品って惹かれますよね~♪

あぁぁぁぁっ!
おいしかったですかっ!?
いーなぁ、食べてみたいです(´Д`)
北海道は食べ物旨いですよね。移住したい。
できれば箱館へ…。

  • 20090225
  • たまき ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは

お?お!お♪~じゃがポックル!
私、北海道に住んでいながら一度も
食べたことがありません!!
売っている所が限られているし
すぐに売り切れてしまうので!


  • 20090225
  • 美華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

じゃがポックル、うまそう(^p^)
おいしかったですかぁ??
私も北海道行きたいです!!

じゃがポックル、一度食べてみたいです!!
美味しいですかぁ?
北海道に行ってみたいです!!
私も、もちろん箱館に♪

dandaraさんへ

はい!マジで美味しかったですよー!(^^)!

残念ながら「北海道限定」商品なので、簡単に買いには行けないですよねぇ(T_T)
ふと、お取り寄せ、しようかな?と思ってしまいました(^_^;)

たまきさんへ

マーーーーージで美味しかったです!(^^)!

ホントに、北海道って美味しいものが揃ってますよねー!

箱館に移住ですか!?
私も是非!(笑)

美華さんへ

いらっしゃいませ(*^_^*)

はい♪じゃがポックルですよ~♪

でも、えっ???
美華さんは羨ましくも北海道にお住いなのですね!?

けど、、またまた、えっ?
一度も食されたことが無いのですね?じゃがポックル!

あ、そう言えば、くれた友人は、空港で買ったって言ってたかなぁ?
”雪まつり”を見に行ったと言ってたので、札幌かな?

直ぐに売り切れるんですね!?
やっぱり、美味しいですもん!
分かります(*^^)v

まーさんへ

メッチャ美味しかったですよー!
こうなったら”お取り寄せ”しようかな?と思った程です(*^^)v

ね~ 北海道、行きたいですよね~

ともさんへ

じゃがポックル、機会が有れば是非、試してみて下さい!
マジで美味しいです♪

北海道、、箱館、、五稜郭、、土方さん!(笑)

行きたいですね!

じゃがいものお菓子おいしそうですよね。
北海道は、何回行ってもいいですよね。
函館、五稜郭に土方さん。

  • 20090226
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私も持ってますよ~!
そのお菓子美味しいですよね~!
実を言うと私ポテト系大好きなんですよ~!
北海道=北の地行ってみたいなぁ~特に江差市にある開陽丸の復元かな後は函館五稜郭跡は札幌ラーメンが食べたいですね~!
あさぎさんはラーメン好きですか?

  • 20090227
  • 勇春~局長~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

北海道のジャガいもってホントに美味しいですよね~(#^.^#)
じゃがポックルは、それを原料にしているので、マジで美味しいですし、とっても素朴な味です♪

北海道へは、ちんちゃんさんは何度も行ってられるんですね!?
いいですね~!(^^)!

勇春~局長~さんへ

おおー!
「じゃがポックル」をお持ちなんですね!?
マジで美味しいですよね(*^^)v

ラーメンですか?
大好きですよ~♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。