新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「ベンジャミンバトン」と心理テスト♪

先日、久々に映画館へ行って来ました♪

観たのは、「ベンジャミンバトン」 です。

特にブラピのファンでも無いんですが、映画の予告を見て、観たくなったんです。
実は「おくりびと」(アカデミー 外国語映画賞、取りましたね!)も観たかったんですけどね(^_^;)

観た感想。(ネタばれはしてません)

ブラッドピットの80歳になった時の演技は、スゴイです!
体は老人なんだけど、心は子供、っていうとっても難しい役だと思うんですが、みごとに演じ切ってました。

ま、でも、年を経るごとに若返って行くっていうのはいいかも?ですよね?
女性としては切に願います(^_^;)

だけど、”いいこと”ばかりでも無いんですよね~
辛い現実が待っていました。

あ~ これ以上、ネタバレ無しで書くのは、難しいので、もし興味が有る方は、映画をご覧になってみて下さいね♪



それでは、またまた BIGLOBEより、心理テストです♪

では行ってみよ~


│ ? ? │──────────────────────────────
\ ― / ◆1 心理テスト ~あなたの○○を診断!~
/  (^V^)             忍者になったあなた、苦手な忍術は?
   \/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  夢の中で忍者になったあなたは、忍術の猛特訓中。
  次のうち、どうしてもうまくできずに失敗してしまう技はどれ?

     A:忍び足
     B:手裏剣
     C:木の葉隠れ
     D:吹き矢

さ~て、コレで何が占えるんでしょうか?

興味のある方は、どれかを選んでから、”続きを読む”をクリックして下さいね(*^^)v

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
 さて、結果です!


/ ̄ ̄\ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
│ б б│──────────────────────────────
\ ー / ◆4 心理テスト 結果発表!
/  (^V^)           あなたが「自分を嫌いになるとき」を診断
   \/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 つい、理想の自分と違う行動をとってしまうこと、ありますよね。
 今回は、あなたが「自分を嫌いになるとき」を診断します。

 ◎Aを選んだあなた◎ 【人の文句を言ってしまったとき】
  「忍び足」を選んだあなたは、協調性の高い人。円満な人間関係を作ろう
  と気を配っているため、つい文句が出たとき自己嫌悪を感じるようです。

 ◎Bを選んだあなた◎ 【恥をかいたとき】
  「手裏剣」を選んだあなたは、常にスマートでいたい人。人前で失敗する
  など、かっこ悪い姿を見られたときに、自分を嫌いになってしまいそう。

 ◎Cを選んだあなた◎ 【妥協したとき】
  「木の葉隠れ」を選んだあなたは、向上心が高い人。仕事や勉強などで
  「まあいいか」と妥協している自分に気づくと、落ち込んでしまうよう。

 ◎Dを選んだあなた◎ 【だまされたとき】
  「吹き矢」を選んだあなたは、思慮深い人。常に注意深く物事を考える
  だけに、だまされたと分かったとき自己嫌悪に陥ってしまうようです。


私はCを選んでました。

「妥協した時」??
いや~ そんなん、しょっちゅうですし、別に自分を嫌いになりませんけど?

ということで、今回はあんまり当たってませんでした(^_^;)

皆さんはいかがでしたか?
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/964-8b53b4d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

「ベンジャミンバトン」は、私もチェックを
入れている映画です!
年々、若返っていくなんて夢のようですよねっ(笑) でも、自分は若返っていくけれど
周りは、年をとっていくわけだから、なんだか寂しい気もします。。。

あさぎさんの前回のブログのコメントに
娘の名前を見つけビックリ!こちらに伺ったのは聞いていましたが・・・娘のコメントを見るのは、なんか親として恥ずかしいです。。 これからもよろしくお付き合いのほどをお願い致しますm(--)m

ベンジャミン・バトン、御覧になったんですね。老人のブラピも驚きでしたが、その逆もびっくりでした。
話自体もすごくよく出来ていましたね、
この心理テスト、筆者のところにも来ていたので、ついさっき、やったばかりです。Dでした。

あさぎさんこんばんわ
私も心理テストしてみました
私はAを選びまして
結果が自己嫌悪を感じると
出てしまいました
^^;

ブラットピットの
「ベンジャミンバトン」
テレビのCM予告で見ましたけど
老人から若い青年、そして
若い男性へと成長するとゆうお話しですが
本当すごいですね!
自分は若い男性なってるのに
好きな女性は年をとっていく
なんて!切ないお話しでしょう~。

  • 20090224
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「ベンジャミン~」観られたんですね♪
私も時間があれば観たいなぁと思います☆

うちの母が巨人ファンなんですよ~
高校生の頃から原辰徳監督が大好きなんだそうです!
私はとくにこだわらなく、観戦するのが楽しいってだけなので。。

映画しばらく観てないな~…ブラピの映画も気になるけど、「おくりびと」は是非観たいですよね。

ちなみに私はDでしたが(肺活量に自信がないので(笑))、A~Dのどれに当たっても、自己嫌悪になりそう(^^;

  • 20090224
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

「ベンジャミンバトン」はおもしろそうですっ!!ウチ、0歳になったブラピがどうなったのかが知りたいですっ!!

「おくりびと」観ました!!
友達と二人で・・・www
感動しましたよぉ!!特に、死化粧している時が良かったですっ(泣)

心理テスト、ウチCでした☆
しかも、当たってました♪

「ベンジャミンバトン」観られたんですね!
私もこのCM見て、久々に映画見たい~!と思った分です。
でも旦那さんに行かへん?と誘っても、こういう恋愛映画(ですか?)は見たくないらしく、もっぱらアクション系が良いそうで・・・
映画の趣味が合いません(-_-;)
よかったですか? おススメですか?
一人で行こうかなぁ・・・ いや、でもむなしいかなぁ・・・ζ

心理テストしました☆
私は、B『手裏剣』でした。
人前で恥をかくのはものすごく嫌いです;

  • 20090224
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]
私は。。。

手裏剣を選んだのですが。。。 当たってるかも? (^^)
恥をかくのは嫌ですね~。 
けど、よくかきます。(--;) 友達の前だから笑いで終わるけど。。。

ベンジャミンバトン。。。
25を過ぎたあたりから、少しずつでいいから若返りたいですね~。(^-) 
私はマンマミーアを見ましたが、楽しい映画でしたよ~。 
「おくりびと」、私も見たいです。

  • 20090225
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ともさんへ

>年々、若返っていくなんて夢のようですよねっ(笑)

ホント、特に女性としては羨ましいですよね~
でも、そうなんですよ!
ともさんが書かれてるように、若返る=良いことばかり、では無いんですよねぇ(^_^;)

あ、娘さんからコメント頂きました!(^^)!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

桃源児さんへ

ホントによく出来てましたね(*^^)v

ところで、、えっ??
あの10代の少年、アレもブラピだったんですか!?
いや~ 私、あの子はよく似た別人だと思いこんでました(^_^;)

心理テスト、されたんですね♪
Dでしたか~

ruka339さんへ

Aでしたか!
協調性が高い、と書かれていますね♪

で「ベンジャミンバトン」
>自分は若い男性なってるのに好きな女性は年をとっていくなんて!切ないお話しでしょう~。

そうなんですよ~
ネタばれになってしまいますが、、、
女性の方は自分が年を取って行くことをメチャメチャ気にしてました(^_^;)

まーさんへ

はい!観て来ました♪
ブラピがお好きなら、色んな年代の彼が観れますから、オススメですよ~

あ!お母さまが巨人ファンでしたか~♪
原監督、爽やかですよね!
WBCでも頑張って頂きたいですね!

Mini子さんへ

「おくりびと」、アカデミー賞獲ってから、もの凄い人気ですね!

心理テスト、Dでしたか~♪
”思慮深い方”と書かれてますね(*^^)v

深雪さんへ

>0歳になったブラピがどうなったのかが知りたいですっ!!

あ~! これから観られる予定なら、書かない方がいいですかね?(^_^;)

で、「おくりびと」
ご覧になったんですね!?
とっても映像が綺麗だ、との評判ですね♪

心理テストは、Cでしたか~
私と同じですね!(^^)!

まりりさんへ

はい、観て来ました♪

あ~ ”恋愛映画か?”と聞かれれば、、、
そうかなあ~?
う~~ん、まりりさんがブラピの色んな年代の姿を観たい、と仰るなら、オススメかも?

心理テストは、Bでしたか~
察するに、まりりさんは”カッコいい女性”なんでしょうね(*^^)v

HSさんへ

心理テスト、Bですか、当たってます?
うん、HSさんは、同性の目から見ても、所作がスマートですよね(*^^)v

>少しずつでいいから若返りたいですね~。(^-) 

ホント、切に願います(^_^;)

で「マンマミーア」、楽しかったですか!?
この映画も是非観たいと思ってるんですよねぇ~
そうそう、「おくりびと」もね♪

「ベンジャミンバトン」ってあのブラピの出てる映画ですか?
それにしても、「おくりびと」はすごかったですよね。
日本アカデミーを総なめにしたのですから。
心理テストやってみました。
私もCを選びました。
あんまり当たってないような気もします。

  • 20090226
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「おくりびと」確かアカデミー賞にノミネートされたんですよね。DVDになったら見ようかな?けど1回は見てみたい。
心理テストやりましたよ~!
私は手裏剣でBでした。
格好悪い姿のとき自分を嫌う・・・・ちょと当たってます。
いやぁ~それにしてもあさぎさんのおかげで話題ができ光栄です。
本当にこういうの作ってくれてありがとうございます。

  • 20090227
  • 勇春~局長~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

>あのブラピの出てる映画ですか?

はい♪そうです(*^^)v

日本アカデミー賞、録画はしてあるんですが、まだ観て無いんですよね(^_^;)
そうですか~「おくりびと」が総ナメしたんですね♪

心理テスト、Cというと、私と同じですね!
あ、当たってませんでした?(^_^;)

勇春~局長~さんへ

「おくりびと」は、↑のちんちゃんさんのコメントによると、日本アカデミー賞を総なめしたそうですね!
それに、本家アメリカのアカデミー賞でも、「外国語映画賞」を獲りましたね!(^^)!

心理テスト、Bでしたか~
ウチのブログがお役に立ってるなら、こんなに嬉しいことは有りません。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

