fc2ブログ

新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

WBC!(^^)! と 「銀魂プロポーズ」(#^.^#)

先ずはスポーツの話題から。

私、野球観戦するのが大好きなんです!(^^)!

私的に応援してるのは、プロフィール欄にも貼ってある「阪神タイガース」なのですが(#^.^#)
3月5日から、でしたよね? WBCが始まりますね~~♪

ということで、YAGI節さんの所♪で知った、WBCのブログパーツ、ウチでも貼ってみました(*^^)v

ライトはやっぱりイチローでしょ~?

いや~ イチローってホントにスゴイ人ですよねー!
何がスゴイって、「世界のイチロー」なのに、インタビューの受け答えなんか聞いてると、
全く驕ることなく、”謙虚だ”ってトコ! 彼は「本当のアスリート」だと思います♪

え~っとそれから、ピッチャー、、松坂と岩田でメチャ迷ったんですけどねぇ
ココはやっぱり、贔屓チーム、阪神の選手も一人くらいは入れとかないと、、、(^_^;)

あ、、DHは松中を選んでますが、、、
昨夜、彼が落選したことを知りました(-_-;)

「変えとかないと!」とは思ってるんですが、ちょっと作業が面倒なので、このままにして置くかも?(^_^;)

ま、5人落選したと言っても、ケガとか色々、めちゃめちゃハイレベルの中での競争だったですよねぇ?
全く落ち込む必要は無いと思います。(←彼らは決して落胆して無いとは思いますが(^_^;)

何はともあれ、WBC 、始まるのが楽しみです!(^^)!

話はコロッと変わって、「銀魂」
某所でこ~んな楽しいの、見つけました(*^^)v


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

それは、、、

銀魂プロポーズ(#^.^#)

以前、土方さんからラブレター貰うのに相当苦労しましたが(^_^;)(その時の過去記事はココ

今回は、割とすんなり行きました(*^^)v
(●●●には私の名前が入ります♪)


なぁ、●●●。
大切な話があるんだけどいいか?

以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる金時なんだけど、大口の取引先に納入しないといけない村麻紗をミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、金時のやつ地球防衛基地支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
●●●と付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺は●●●と結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この2月26日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by トッシー


ヤッターーーーーーー! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

”お遊び”でも、嬉しいです(^_^)v

ま、、”トッシー”っていうトコがちょっと、、、ですけど(^_^;)
2月26日ですね!?こうなったら絶対空港に行きますよ!私は!

な~んてね(笑)

「銀魂」好きな方、是非やってみて下さいね♪
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/962-ceb422ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あさぎさんこんにちわ
先ほど私もやって見ました
その相手が
by服部全蔵さんでした~
*誰でしょう?
アニメ「銀魂」のキャラクターでは
真選組キャラや銀さんは知って
ますけどね
でもいいなあ~あさぎさん
土方さんで。

  • 20090223
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ruka339さんへ

あ~!服部全蔵でしたか~♪

彼は、痔持ちの(^_^;)忍者です。
そう言えば、残念なことに最近出て来てませんね~
でも、とっても愛すべきキャラですよ(*^^)v

あ、私の場合、土方さん、は良いんですが、なにせ”トッシー”ですから(^_^;)

私もやってみました!銀魂プロポーズ。
そしたら何故か私が三又かけていて、土方さんと金時と別れて結婚してくれと言われました、服部さんに・・・服部全蔵は、私は知りません。。。土方さんだったら良かったのに(泣)

土方さんなら、この際トッシーでもいいです!

思い出します。前回のWBC。仕事しないでロビーでテレビに釘付けでした。
優勝が決まった瞬間のあの感動!すげぇ叫びました。
今年も楽しみですね。

銀魂の方は、色々とやってみました。
なんで、死にかけとか、会社首とか取引失敗とか、マイナスな人ばっかなんでしょ。
そこが銀魂なんですかね。

  • 20090223
  • たまき ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは

私もやってみました!
河上万斉さんでしたが誰でしょうか?
「付き合い始めて1年になるけど、
入院して10ヶ月になる」と。
ずっと咳き込んでいましたよ・・・

  • 20090223
  • 美華 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんは阪神タイガースのファンなんですね♪
WBC、京セラドームにくるやつ、行きたかったのですが、仕事休めそうになくて断念しました…。イチロー、ほんとスゴイですよね~

あと3月に、同じく京セラドームでオープン戦、巨人vsオリックスの観戦チケットがとれたんですが、結局行けそうになくなってしまいました(涙)

>ちょっと作業が面倒なので、このままにして置くかも?(^_^;)

そうなんですよ~。
あれ、もっと簡単に変えられると良いのですけどね。
ま、簡単に変えられるようになったとしても、「セカンド荒木」はずっと変えないと思いますけど(笑)。

今日マクドナルドでセットを頼んで、WBCのファイルを貰いました。
デザインは選べなかったのですが、岩村選手でした。
私はスタメンに岩村選手を選ばなかったんですが、「俺を入れないとはどういう事だ」と言われたような気分になりました~(^^;;;)。

  • 20090223
  • YAGI節 ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]
やってみました。

けど、坂本辰馬だって~。 
しかも会社をくびになったって~。 
けど幸せにするって~。
フクザツ。。。。

歳様じゃなくて残念!


イチロー! 私大好きです!
彼の根性はまさしくサムライです! 
野球に関しては彼は職人です!! 
道具を大切にするところ、 試合前の体作り、 何一つをとってもプロ根性が染み出ています。 それ故、私は尊敬し、大好きな野球選手です!v-10

  • 20090223
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]

始めまして!!
いつも母(とも)がお世話になってますっ!!ww

ウチはWBCは観たことないんですけど、
ウチのクラスの野球少年たちは、騒いでますよぉ!!

やってみました☆銀魂プロポーズ!!
ウチは・・・。服部さんでした(汗)
なんで、ウチが三股なんてかけなきゃいけないんだっ!!現実だってないのに・・・。

沖田さんが良かったですっ!!

ともさんへ

三股ですか!?(笑)

ともさんも服部全蔵?、、、出て来ましたか(^_^;)

彼は忍者なんですが、いつも”痔”を患ってます。

土方さんなら、”トッシー”でも可ですか?(笑)
そっか~ あ、でも元は土方さんですもんね(*^^)v

たまきさんへ

おっ!
たまきさんも野球、お好きですか!
WBC 今年もホント、楽しみですね(*^^)v

>マイナスな人ばっかなんでしょ

コレには笑ってしまいました(^_^;)

美華さんへ

いらっしゃいませ(*^_^*)

>河上万斉さんでしたが誰でしょうか?

あ!彼は”人斬り”の異名を持つ「鬼兵隊」所属の剣豪ですよ~
音楽プロデューサー”つんぽ”でも有ります。
高杉と組んでることが多いです。

あ、ちょっと笑ってしまったんですが、、
彼が病気持ち、だったことは無いです(^_^;)

まーさんへ

はい!親の代から阪神ファンです!

”京セラドーム”といえば、今日ですね!
仕事で断念ですか?
それは残念なこと、でしたね。

イチロー選手は、ホントにスゴイ人ですよね~

巨人VSオリックスですかー!
チケット取れたのに???
それも又、残念な話ですよね~

え、、?
まーさんは、もしかして、巨人ファン?なのですか?(#^.^#)

YAGI節さんへ

ですよね~
アレ、変えるのちょっと面倒ですよね(^_^;)

あ!マクドでWBCのファイル?
貰えるんですねー!?
今度行ったらセット頼もうっと♪

あ、岩村選手に?(笑)

HSさんへ

>坂本辰馬だって~。 

坂本さん、でしたか~
いや、でも「銀魂」の坂本さん、結構筋が通ってて良い様に描かれてますよ♪
普段はちょっと、、おバ●キャラで、龍馬のキャラ壊して大丈夫?と思ってしまう事も多々ありますが(^_^;)

>イチロー!

ホントに、彼こそが”プロ”ですよね!
あ、そっか~ HSさんはナマのイチロー、ご覧になったことが有ったんですよね!?

ホント、羨ましい~(#^.^#)

深雪さんへ

お母さまの所で「行くかも?」というコメント返しを読ませて頂いてました(*^^)v

初めまして!
新撰組屯所へようこそ♪

>WBC

あ、深雪さんはご覧になったこと無いのですね~
野球少年に取っては、それこそもう憧れの選手ばかり揃ってるでしょうから、騒いでるでしょうね!

>銀魂プロポーズ!!

三股?しかも服部全蔵??
お母さまの結果と同じじゃないですか~
さすが親子?(*^^)v

沖田さんがお好きなんですね(#^.^#)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website