新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

当選!スゴ衣?(^_^)v

20090205114533
『DigiStyle京都「寒~い冬の京都 底冷え対策! DigiStyle京都おすすめ あったかアイテム「スゴ衣」プレゼント』

に応募した所、当選しました(^_^)v

「ま、当たる訳無いよね~」
と、ダメもとで応募したんですけど…

いや~ 嬉しいです(*^_^*)

因に、「DigiStyle京都」には京都好きの方たちが集まり、色んな話題で盛り上がる「はんなり小路」というサイトが有ります♪
一度覗いてみて下さいね~

URLはコチラです→http://www.c-player.com/kyoto


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/950-aaf36a85

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

プレゼントの当選おめでとうございます!
すごいですね♪
私は未だかつて、そういうものに当たったことがありません(泣)

応援ポチ♪

当選おめでとうございます!!
私、以前はかなりの懸賞マニアで色々と応募していたのですが、こういうのってなかなか当たるもんじゃないんですよねぇ。
なので当たった時のめちゃくちゃ嬉しい気持ちよ~くわかります(^^)

当選おめでとうございます!!
あったかアイテムですか~良かったですね~!
私は抽選していても全然当たりませんよ~!【悲】
一番悲惨なのが宝くじ・・・・1000円でかけてみたら全てダメだったときはがっかりでしたよ~!

  • 20090205
  • 勇春~局長~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ともさんへ

有り難うございます♪

いや~ 私も滅多に当たらないんですが、、、(^_^;)
今回は応募者が少なかったのかな?(笑)


> 応援ポチ♪

有り難うございます!!!

dandaraさんへ

有り難うございます♪

おお~ 懸賞マニアだったんですか~
ホントに、なかなか当たりませんよねぇ(^_^;)

> 当たった時のめちゃくちゃ嬉しい気持ちよ~くわかります(^^)

ホント、そうなんです!
メッチャ嬉しかったです(●^o^●)

勇春~局長~さんへ

有り難うございます♪

> あったかアイテムですか~良かったですね~!

そうなんですよ~ 
実は買おうかどうしようかと思ってたやつだったので、メチャメチャ嬉しかったです♪

あ~ 宝くじ、そうでしたか、、
”一等当たる人が実際に居る”っていうのが信じられませんよねぇ。

それは良かったですね~!
私も一等当たる人信じられませんが・・・・
一回当たりたいものです!

  • 20090205
  • 勇春~局長~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

当選おめでとうございます☆
スゴ衣ですかぁ。あったかそう~。
「DigiStyle京都」さんも、おもしろそうですね♪
あとで覗かせて頂きます☆

  • 20090205
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
勇春~局長~ さんへ

はい、ホント、買わなくて良かったです(^_^;)

宝くじの1等。
ホント、そうですねー!

まーさんへ

有り難うございます☆

まだ着てないですが、「軽くて暖かい」って書いてあるので、着るのが楽しみです~♪

> 「DigiStyle京都」さんも、おもしろそうですね♪

是非、一度見てみて下さい♪
”京都”の話題がた~くさん掲載されてますよ~

記事と異なりますが日野ふるさと歴史館で見ましたがここの企画「新選組その後~自由民権運動仮託した多摩の思い」取り上げられますが内容は新選組の処断や新選組とは何かや永倉さん等・・・・そして2月15日は記念して天然理心流の演武をするらしいです~!
【11時】私は行く予定です~!
あさぎさんも皆さんも暇な日なら来て下さい~!

  • 20090206
  • 勇春~局長~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
勇春~局長~さんへ

>2月15日は記念して天然理心流の演武をするらしいです~!

へえ~!そうなんですね!
勇春~局長~さんは行かれるんですね~
私も行きたい気持ちはもちろん有りますが、都合がつきませんv-406

へぇ~っ

テレビでCMしてるやつですよねー。
「ホントにスゴイんやろか??」と思って見てるんですが(笑)
懸賞って、やっぱり「出す」ことから始めないといけませんよねー(^^:)
何はともあれおめでとうございました★

さくらさんへ

有り難うございます♪
そうそう!そうです、アレです(#^.^#)

>「ホントにスゴイんやろか??」

あ、着てみましたところ、ま、、それほど「温か~~~~い」って事は無いですけど(^_^;)あの薄さであの保温力は、やっぱり「スゴ衣」んじゃないか?と思います。

懸賞、ホント、そうですよ~
因みに今回は、インターネットで応募したので、ハガキ代も切手代も掛かってないんです♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

