新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

もう、やめようよ~

昨日の阪神2年ぶりの優勝
の興奮も冷め遣らぬ朝、

TVをつけると、
又、アホが道頓堀川に「飛び込んだ」というニュースが目に入ってきた。

もう~~、それは止めようよ~~。

そんな事するから、「阪神ファンは、、」とか「大阪は、、」とか、他都道府県の人達にあきれられるんや~~。

他都道府県の皆様、
あれが全てだと思わないで下さいね。
「大阪って怖い処」とか思わないで下さいね。
あんな人ばっかりじゃ無いんですよ~。
家でビールも飲まず(飲めないんだけど)家族と優勝の幸せを噛み締めている
ファンも居る事、忘れないで下さいね。

大阪っていいところですよ。
京都にも日帰りで行けるしね。(泊まりたいが、やっぱり、もったいないかな~って思うだけ)


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/95-7d302aa8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

