新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

自分の説明書メーカー

さくらさんの所♪で面白いものを発見しました♪

それはコチラ→血液型 自分の説明書メーカー

先ずは、”B型””あさぎ”と入力

↓こんな結果に、、、(笑)


いや、、「深く考えない」っていうの、当たってるかも?はは、、
結構、”思い付き”で行動してしまうんですよね(^^ゞ

で、後で、「しまった!」と思うこと、多々あります(苦笑)

で、ハートは「傷つきやすい」
コレはね~ 当たってます(笑)
こう見えてデリケートなんです、私(え)

残りのアイテムは、、あんまり当たってないですけどね~

あ、因みに、本名でやってみたところ、こんな↓結果でした(苦笑)

「イヤなことはすぐ忘れる」
「結局自分の話」
「さびしがり」
「いつも何か持ってる」
「流行なんて気にしない」 

「結局自分の話」っていうのは、、、え? 私ってそうですか?(^_^;)(←誰に聞いてるんだ?)


いや~ けど他は結構当たってるかも?(~_~;)

興味持たれた方は、一度やってみて~♪
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/942-06a62b5f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いやぁ~これは凄いというより少し当たってました~【言えないことが言えるとか天然とか・・・】けどあんまり合ってないのもあったし複雑ですね・・・
けど面白かったです。
脳内メーカーと同じで楽しめました。

  • 20090123
  • 勇春~局長~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
勇春~局長~さんへ

合ってたのもあり、合って無いのもあり、でしたか。

楽しんで頂けたようで、良かったです♪

私もやってみました!「熱中症とか、
出来ないことはやらないとか・・」全部、あたっていて笑ってしまいました!
血液型って以外に当たっているんですよね!

私もやってみました。

日を改めて、ブログで紹介しますので、お楽しみに。

実は私、『自分の説明書』シリーズのDSソフト、購入しました♪(笑)
自分の血液型だけの説明書を判断するだけではなく、自分で他の血液型も判断出来るので、面白いですよ~♪

  • 20090123
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

こんなん大好き(*^^*)
ソッコーやりました!

完璧主義で好きなことにはうるさいらしいです。
うーん。完璧主義じゃない。何でも適当です。私。
好きなことにはうるさいかも。こと幕末に関しては。
当たっててもそうでもなくても、こういうのは楽しいですね*

  • 20090124
  • たまき ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私もB型ですよ♪
さっそくやってみました!

なんか、頭に妄想中とかつけられてました(爆)
あと、手先は器用だけど、テキトーとか…!
いや~当たりすぎてて驚きです☆

  • 20090124
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ともさんへ

おっ!やってみられましたか♪

え?全部?当たってました?(笑)

> 血液型って以外に当たっているんですよね!

何か、そんな感じですね~
私も、痛いトコ突かれる時、有ります(笑)

土方副長さんへ

> 日を改めて、ブログで紹介しますので、お楽しみに。

承知!(笑)

> 実は私、『自分の説明書』シリーズのDSソフト、購入しました♪(笑)

へえ~ そんなソフト有るんですね~
面白そうですね♪

たまきさんへ

大好きですか? 良かった♪

おお~ そういう結果が出ましたか~
たまきさん、ホント、幕末に関してはうるさそうですもんねぇ~
あ、もちろん、いい意味で、ですよ。

楽しんで頂けたとのこと、載せた甲斐が有りました。

まーさんへ

> 私もB型ですよ♪
おっ!そうなんですね♪

頭に”妄想中”ですか???
いや~ ソレ、何で私のには付いて無かったんやろ?(笑)

当たり過ぎ?
いや~ ホントにね~ 私もびっくりしてます。

面白~い♪
早速やってきましたよ!
dandaraでやったら頭はいつも妄想中でハートはダミーです!だって(爆)
手は「いつも何かをいじってる」でした。これだけは本名でも同じ結果だったので当たってるかも?!
ちなみに私もB型ですよ~(^^)v

dandaraさんへ

フフフ、、面白いでしょ?
やってみられたんですね!

ほっほ~ ”妄想中”に”ダミー”???(笑)

> ちなみに私もB型ですよ~(^^)v

えっ!?そうだったんですね~?
いや~ 同志!(笑)

みなさん やってくれてはる!(笑)

何気に考えたんですけど、外国の人達って「血液型占い」とかで盛り上がったりするんですかねー(笑) 間違いなく、私を筆頭に(?)日本人ってこういうの好きですよね★ 

あさぎさんなら間違いなく「土方歳三」でやると思いましたー(笑)…って、トシって何型なんでしょう?? 西郷さんと大久保さんのなら知ってるんですけどねー(苦笑)

やってみました

B型、烈堂でやると手に「○○タコがある」以外はあさぎさんと同じでした。
当たってるかどうかは微妙ですけどね・・・

  • 20090125
  • 烈堂 ♦dv9bwlk6
  • URL
  • 編集 ]
さくらさんへ

はい♪ みなさん、楽しんでやってくれてはりますよ~(笑)
面白い占いのご紹介、有難うございました♪

あ~ 外国の方は、、、ねぇ?
どうなんでしょうね!?

>間違いなく「土方歳三」でやると思いましたー(笑)…

ははは、、実はやってみました!(笑)
何型か知らないので、全部のパターンやってみたんですよ。
けど、どれも、「帯に短したすきに長し」って感じでした(苦笑)

>西郷さんと大久保さん

へえ~ ご存じなんですね!?
う~~ん、、推察するに、、西郷さんはO型? 大久保さんは、、A型?

いえ、何の根拠もないですが(苦笑)

烈堂さんへ

おお~!
やってみられましたか♪

「○○タコ」って、何なんでしょうね?(笑)
けど、、誕生月日が同じ、血液型が同じ、土方さんが大好き、と共通点ありまくりな烈堂さんと私、この鑑定結果もほぼ同じ???
いや~ 何か、怖い(笑)

西郷さんが…

我々と同じB型、大久保さんがO型だそうです。そういえば大久保さんといえば…麻生総理が大久保さんの血筋ですよねー確か。
しっかりしろ麻生総理ー!!(苦笑)

さくらさんへ

へえー!
そうだったんですか!?
西郷さん、私たちと同じとは、、、

で、麻生総理。
そのようですね~(~_~;)
ホント、ご先祖は偉大だったのにねぇ?って感じですね(苦笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

