新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

パスする(BlogPet)

きょうタマがテーマ曲はお話したかもー。
それで譲くんの家臣を埋葬したかったみたい。
でも、きょうタマが投稿した?
だけど、パスする?
それで提出した?

*このエントリは、ブログペットの「タマ」が書きました。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/930-40660f91

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お邪魔します☆

わ~
タマちゃん、ブログ書いてくれるんですね~
おもしろいですねぇ♪

  • 20090112
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まーさんへ

はい♪
ブログペットのタマ、たま~に自分で記事をアップします♪
全然意味の通らない記事なんですけどね、、(苦笑)

このタマ可愛いですし良いですね~
可愛いですよ~

  • 20090123
  • 勇春~局長~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
勇春~局長~ さんへ

> 可愛いですよ~

有り難うございます♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

