新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

゛初詣で"とカレー

20090102210009
年始のご挨拶記事に沢山のコメントを、有り難うございましたm(__)m
コメント返しは、必ずさせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいませ♪

で、今日は「杭全神社(くまたじんじゃ)」(メチャ、ローカル(^^;)へ初詣でに行った後、ミナミへ繰り出しました(^_^)v

お昼ご飯は「自由軒」にて、知ってる人は知っている゛織田さくのすけ名物カレー"(^_^)v
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/921-50df09bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

自由軒の名物カレー、混ぜ合わせたカレーとご飯の上に生卵が乗っているものですね。
食べたことがあります。
卵が辛さを調和してくれていましたね。

大阪も久々に行きたいなぁ♪
あ、でも11日にフィギュアスケート観に大阪行きます!
自由軒のカレーですかぁ、美味しそう(^ρ^)?

  • 20090103
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

織田さくのすけ名物カレー?!
知らないけど名物ってだけで何だか美味しそう♪
大阪は美味しい食べ物いっぱいあるもんねぇ。。

出遅れましたが・・・
「あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします」

同じ日に、私もミナミに行ってました!
バーゲンの袋を提げた人でいっぱいでしたよね!
ちなみに 「自由軒」 というのは行ったことないです・・・。

  • 20090104
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]
桃源児さんへ

おお~~!
桃源児さん、食されたことがお有りでしたか!?

そうです、そうです!
書いて居られる通りのカレーです♪

>卵が辛さを調和

はい!
そうなんですけど、、私にはまだ少し辛すぎました(苦笑)

まーさんへ

>11日にフィギュアスケート観に大阪行きます!

うわっそうなんですね♪
フィギュアスケート、TVでしか観たこと無いですが、ナマだとさぞかし見応え有るんでしょうね。

>自由軒のカレーですかぁ、美味しそう(^ρ^)?

カレー、辛いのがお好きな方にはいいと思いますよ♪

dandaraさんへ

>名物ってだけで何だか美味しそう♪

そうそう、私も同じくそう思います。

で、そうですね~
大阪では、マズイ店だとやっていけないと思いますよ。
美味しい上に安い!コレが常識かも?(笑)

まりりさんへ

新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします♪

で、、、
ええ~~!?
まりりさんもミナミに???

いや~ あの凄い人、人、人、の中にいらしたんですね~~♪
ホント、みんな紙袋持ってました(笑)

>「自由軒」

辛いカレーがお好きなら、お勧めですよ♪
あ、一応”名物”はカレーですが、他にもオムライスとか色々有ります。

自由軒はじめてしりました。
おいしそうですよね。
行く機会があればぜひともたべてみたいですね。

  • 20090105
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

「自由軒」は、カレーが名物なんですが、その他にもオムライスとか、いわゆる洋食屋さんですね。
沢山メニューは有りますよ♪

でもね~ 名物のカレーは少し辛いかも?です。
辛口がお好きならいけると思いますよ♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

