新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「心理テスト」一つ と ご挨拶♪

BIGLOBEカフェから定期的にメールが来ます。

毎回、占い、とか心理テストがついて来るので、配信を止めずにいます(苦笑)

で、今回は面白そうなのが有ったので、記事にしたいと思います。

以下、そのまんまコピー&ペーストしてます♪


 ◆1 心理テスト ~あなたの○○を診断!~
/  (^V^)          知り合いのいないパーティーで、何をする?
   \/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  大きなパーティーに招待されたあなた。会場には、知り合いは一人も
  いません。さて、どうしますか?

     A:つまらないので帰る
     B:ひたすら料理を食べる
     C:積極的に話しかける
     D:他人の会話に聞き耳を立てる

さあ、選んで下さい♪

コレで何が占えるのか?
そしてその結果は?

どれか一つを選んだあと”続きを読む”をクリックして下さい♪
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
ジャーーーーン!


/ ̄ ̄\ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
│ б б│──────────────────────────────
\ ー / ◆4 心理テスト 結果発表!
/  (^V^)          あなたの「動物ボランティアタイプ」を診断
   \/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 人から親切にされると、嬉しくてあったかい気持ちになるものですよね。
 今回は、あなたの親切度を動物にたとえて診断します。

 ◎Aを選んだあなた◎ 【ねこタイプ】
  「帰る」を選んだあなたは、気の向くままに行動するタイプ。相手に
  媚びない、ねこのような性格で、他人への親切も気分次第なのでは?

 ◎Bを選んだあなた◎ 【いぬタイプ】
  「料理を食べる」を選んだあなたは、人に喜ばれるのが好き。特に自分が
  気に入った相手には、忠犬のようにとことん誠意を尽くすようです。

 ◎Cを選んだあなた◎ 【ぞうタイプ】
  「話しかける」を選んだあなたは、愛に溢れた人。人の幸せが自分の幸せ
  と考えるため、ぞうのように大らかに、損得抜きの親切ができるはず。

 ◎Dを選んだあなた◎ 【さるタイプ】
  「聞き耳をたてる」を選んだあなたは、さるのように器用な人。相手が
  喜ぶ言葉や瞬間を心得ているので、小さな親切でも好印象を得られそう。


因みに私はBでした。
うん、確かに、”人に喜ばれる”のは好きです♪

>特に自分が気に入った相手には、忠犬のようにとことん誠意を尽くすようです。

コレ、当たってるかも!?

私、土方さんになら、生涯、忠誠を誓える自信、メチャメチャ有ります!
なので、是非、小姓に!(笑)

ま、、けどコレって、裏を返せば、、”気に入らない相手には、知らんぷり”って事ですよね?(苦笑)

ははは、、、極端ですね(汗)
まあ、こうならないように気を付けようと思います。

さて、貴方は如何でしたか?
この心理テスト、楽しんで頂けたようなら、私はとっても嬉しいです♪

ところで、もう今年も残すところあと僅かですね。
年内の記事はコレが最後となるか、と思います(多分、、ですが)

では皆さま、どうか良い御年をお迎え下さい。
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/918-c8a6788c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

さっそくやらさせていただきました!
あえて言うなら、Aかなぁ・・・。
「知り合いがいないので行かない」 という選択肢があれば、
間違いなくソレなんですけどね(^O^;

今年が最後かもしれないということで、一応ご挨拶☆
来年もどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m
よいお年を~!

  • 20081227
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]
お邪魔します☆

最後の記事ですかぁ(涙)。
年末ですもんねぇ。。
私、結局29日もしみじみ仕事します(^_^;)

ちなみに、私はDでした☆
確かに、盗み聞きとか好きだしヾ(・ε・。)ォィォィ

お知り合いになったばかりですが、あさぎさんに出会えて良かったです。来年もどうぞ宜しくお願い致します!
では、良いお年を☆

  • 20081227
  • まー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

BIGLOBEからのメール、筆者のところにも来ています。ということで、筆者もしたことがあります。
同じくBでした。
今年はお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。

さるで、ねこ…無しですか?
少しの間様子みて、完璧アウェイなら帰ります。
無しですか。

今年最後の記事ですか。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(*^^*)

心理テスト面白いですね!
私はAのねこタイプでした。
気分次第・・・どうやら私は小姓には向いてないようです。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

心理テスト

やりましたぁ! ひたすら料理を食べようかなぁ?とも思いましたが、ここで集うのも何かの縁かもしれないと思い、話しかけていこうかな?ということで私はゾウになりました!(^^)

もしかしたら今年最後のブログになるかも?とのこと。 一年間ご苦労様でした。
とても楽しませていただきました。ありがとうございました。
そして来年も楽しみにしていますので、無理しない程度に頑張ってくださいね。 
あさぎさんにとって、来年もすばらしい一年でありますように、心よりお祈りいたしております。(^^) 来年もよろしく~!

  • 20081228
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まりりさんへ

やってみましたか♪

敢て、なら”A”ですか~
どっちかといえば私も最初はそう思ったんですけど、、、

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします☆
良い御年を♪

まーさんへ

29日もお仕事ですか~
御苦労さまです。

で、結果はDでしたか!
まーさんは器用な方なんでしょうね、きっと。

こちらこそ、まーさんとこうやってブログで繋がることが出来て、良かったです♪
いつかお会い出来る日が来ることを願っています。
そしてこちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします☆
どうぞ良い御年を♪

桃源児さんへ

おお~!桃源児さんの所へも?

同じBでしたか~
いや~ 合いますね~♪

こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
では、良い御年を♪

たまきさんへ

”完璧アウェイ”

何か、この言葉、ウケました(笑)

多分、この記事が今年最後になるか?と思います。
でも、去年もそう書いたんですけど、違ってたので、、、”多分”です(笑)

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします☆
どうぞ良い御年を♪

みつばさんへ

おお~ ”A”でしたか~

実は私も最初見た瞬間は、”A”だったんですけど、、いや、やっぱりBかな?って変えてしまったんですよね~

なので、AとBの中間が本当かも?

コチラこそ来年もどうぞ宜しくお願いします☆
どうぞ良い御年を♪

HSさんへ

おおー!
HSさんはCのゾウでしたか~

いや~ やっぱりそうか~って感じですね。
だってHSさんって全てを包み込むような大きな愛を持ってる人のような気がするから♪

あ、多分、なんですけど、この記事が今年最後かな~?
でも、去年もそう書いてて違ってたので、あくまでも”多分”です(苦笑)

今年は結局京都へご一緒出来なかったけど、来年こそは!
、、って私は思ってるんですが?(笑)

ということで来年もどうぞ宜しくお願いします☆
では、どうぞ良い御年を♪

私もあさぎさんと同じくBの犬タイプでした♪
私も人に喜ばれるのは大好き!コレ当たってますね。
私は殿(容保公)に忠誠を誓います!
一生、殿について行きたいっ!!(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いします。
では良いお年を(^^)/

dandaraさんへ

おお~!
同じでしたか♪

>一生、殿について行きたいっ!!(笑)

分かってますって~(笑)
私は土方さんに、dandaraさんは容保公に忠誠を誓うってことで♪
二人して「賊軍」なんて呼ばせないようにしましょう!エイエイオー!(笑)

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします。
どうぞ良い御年を♪

遂に大晦日ですね。

2008年は本当に色んな意味で大変だったり、学んだり、何かを得たりとか、そういうのばかりでした。
もちろん、反省すべき点などもあります。
来年もまた心機一転して、邁進したいと思います。
来年こそ、機会があれば、あさぎさんにお会い出来たらいいかなと思っています。

  • 20081231
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

コメント返しが遅くなってしまい、申し訳ございません~~(汗)

>来年こそ、機会があれば、あさぎさんにお会い出来たらいいかな

いや~ そう思って頂けて嬉しいです♪
関西方面へいらっしゃる時は、是非お知らせくださいね。

私も犬タイプですね~書いてある通り当たってましたよ~あさぎさんが土方さんなら私は・・・局長の近藤さんかな?【少し笑】
近藤さんなら狙撃の時に守りたいですね~是非かな?【笑】
占いの記事書いて下さりありがとうございます。おかげで話題が出来ました~





  • 20090128
  • 勇春~局長~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
勇春~局長~さんへ

犬タイプでしたか♪
同じですね~

>おかげで話題が出来ました~

楽しんで頂けたのなら、私も嬉しいです♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

