新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「新選組」の舞台告知

昨夜、というか、時間的には今日、ですね。
「BS熱中夜話」~新選組の魅力を語る~ 第一夜目が、放映されました。

一応、録画はしました。
でも、、観るのは、、う~~ん、、、ほとぼりが冷めた頃、、
来年?かな?(苦笑)

あ、来週の「第二夜」は、直ぐに観るつもりしてます♪

で、今日は、「新選組」繋がり、ということで、「新選組」の舞台告知をさせて頂きます♪

さなさんの所♪でも紹介されてたんですが、、、
先日京都へ行った際、旧前川邸さんでもチラシが置いて有りました。


予告動画はコチラ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



公演場所や日程の確認はコチラをクリック♪→幕末ロックミュージカル 新選組Hero's

出演者が全員女の方ばかり、というと、思い浮かぶのは、「タカラヅカ」なんですが、、、

一体どんな「新選組」になるんでしょうね~~~♪
興味が有ります。

私、”ミュージカル”は、はっきり言ってあんまり好きじゃないんですけどね(苦笑)
”ロック”だと又違うかも?

観に行ってみようかな?
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/910-bcc851e1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨日というか今日ですね。
熱中夜話みましたよ。もちろんビデオ撮りましたよ。熱かったです。感動しながらみてました。
第二夜もみます。もちろんビデオとります。
新撰組のミュージカル、興味ありますね。
いったいどんな「新撰組」になるんでしょうね。

  • 20081212
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
こんにちは。

「熱中夜話」、見ましたが、録画もしておいたので、後程、ゆっくりと見ます。
「組!」の映像がどんどん出て来たので、どの場面も懐かしかったので、感激しました。
「熱中夜話」放送終了後、ブログ更新して寝ました。
明日は、山本耕史さんが出る「三億円事件」の放送日なので見なくちゃ♪

新選組のミュージカル、興味津々ですが、関西方面はちょっと厳しいですね。

  • 20081212
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

録画はしたけどまだご覧になっていないのですね(笑)
私はちょっとお酒を飲みながら勇気を出して観ましたよ(爆)
あさぎんさん、大丈夫です!来年なんて言わずにすぐに観て下さい!!
きっと土方さんも喜んでおられるはずですよ(^_-)-☆

女性が演じる新選組作品の舞台ってどんな感じなのかちょっと気になりますね~!
私は来年3月に別の新選組作品なのですが舞台を観に行く予定です♪

1つ下の↓記事ですが、ピスメ私も大好きです!!
でもいい所でずっと休載中なんですよね・・・

見ちゃった!

それも録画もせず、オンタイムで~。
おかげで、今日は少々寝不足ナリ~(TT)
あさぎさん、お元気そうでなによりです。
お琴さんもでてたのね~。
組!のビデオが流れて、懐かしく思いましたぁ~。 またゆっくり時間のある時に新選組!のビデオ見たい!って思いましたよ~。次回は来週ですね! 楽しみだわ。 けど今度は、録画して次の日に見るわ~。

  • 20081212
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]

全員、女性の新選組ですか、ちょっと新鮮かも。
女性ばかりでミュージカル、やはり宝塚を連想しますね。

熱中夜話観ました~。
面白かったです♪沖田総司の顔の彫刻が興味深かったです。なんか可愛い(笑)
あさぎさん、どこに映っているのかガン見しました(笑)関西弁が少し入った感じでコメントしてた方がいたので、もしや‥‥?違うかな。

ミュージカルと新選組。。。
ミュージカルは結構好きな方だけど、イメージ浮かばない。。。(笑)

  • 20081213
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

「熱中夜話」
熱かったですか♪

第二夜も盛りだくさんな内容ですので、どうぞご期待下さい!

で、ミュージカル。
もし御都合がつくようでしたら、是非!
、、、って私、回し者では有りませんので念のため(笑)

土方副長さんへ

「熱中夜話」
「組!」の映像、そうですね~
沢山使ってましたね♪

>「三億円事件」

観ました、観ました!
引き込まれました。

>新選組のミュージカル

そうですよね、遠いですもんね~

dandaraさんへ

アレ、未だに観てません(苦笑)

お酒飲んで、ですか?(笑)
いや~ dandaraさんは素晴らしかったです!
けど、、私はダメです(苦笑)
観る勇気、出ません。

でも慰めて下さり、有難うございます!

で、来年、「新選組」の舞台を観に行かれるのですね!?
いいですね~~

>でもいい所でずっと休載中なんですよね・・・

あ、そうなんですね!?
それはますます続きが気になりますね~

HSさんへ

うわ~ ”オンタイム”でアレを?(驚)

あ、”お琴さん”はサブの司会って感じかな?

次回は、そうですよ~
録画して観て下さい。
睡眠は、十分取ってね~(笑)

桃源児さんへ

>新鮮かも

桃源児さん、ナイスです!(笑)

で、女性ばかりの「新選組」は、、、

でしょ?やっぱり「宝塚」ですよね♪

Mini子さんへ

「熱中夜話」
総司の顔ね~
私、もうどんなだったか忘れてしまいました(苦笑)

録画はしてあるんですが、まだ観れてないんです。
っていうか、観る勇気が出無いんです~(苦笑) 
というか、もう観ないかも?(爆)

で、ミュージカル♪
あ、Mini子さんはミュージカル、OK派なのですね!?
でも、、ねぇ?
どんな感じになるんでしょうね~

「熱中夜話」概ね好評のようでありがとうございます。
第二夜終了後には良いニュースがありますのでご期待下さい。

幕末ロックミュージカルの3名が先日、新選組流山隊の屯所へあいさつに来られました。
流山でもチラシを配布中です。

隊長@流山隊さんへ

>第二夜終了後には良いニュース

うわ~ そうなんですね!?
どんなニュースなのか、楽しみです♪

で、ロックミュージカル。
あ!先日、貴ブログの記事で書かれていたのは、その方達だったんですね~~ なるほど♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

