新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

ヌッツォ+真選組=「新選組!!!」???

ももさんの所♪で面白いもの発見(笑)

「最近の銀魂、真選組の出番が無いから寂しいなぁ、、、」と思ってるアナタ!

え?それは私?

はは、、正解!

どうぞコレ↓を観て「真選組」(”新選組!!!”? 笑)をご堪能下さい♪


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/901-b326f0d1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

何か最近、ドライバーになったり、フォローの男になったり、新選組らしくない話ばかりですよね~。
前は結構、あ~新選組っぽいなぁって話多かったのに。チラッとカエルが出て来たのが懐かしくて、この話新選組っぽくて好きだったなぁ。

  • 20081130
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
Mini子さんへ

そうそう、全然”新選組”っぽくないです(苦笑)

新選組っぽいと言えば、「動乱編」がまさにそう!でしたね~
あんなの、又やって欲しいです。

カエル、、
あ!アレね(笑)
懐かしいなあ~

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

