新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

すごい試合でした!

20081109215502
西武、日本一(^_^)v

しかも、敵地東京ドームで!

仇討ち(?)してくれて有り難う~
な~んてね(^^;)

あ、いえ、「篤姫」観終わってからこの第7戦を観たんですが…

日本一を決めるのに相応しい、素晴らしい試合でした!

西武、おめでとう!
巨人も…
うん、よーやった!
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/888-9dbce7c1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨日の試合

見ちゃったわ。 一回だけと、8回から最後まで~。 
なんか中途半端な見方なんだけど~(><)
普段、TVで野球は見ない私なんだけど~。 巨0が負けてスッとした! 
けど、久々野球を見たけれど....西武の選手って若くてわりとイケメンぞろいじゃないの!って思っちゃったわ。(*^^*) 
来シーズンは阪神、気を抜かずに頑張って欲しいよね。 

  • 20081110
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
見応えある試合でした!

ファイターズが出ている試合のごとく、
真剣にライオンズを応援したシリーズでしたよ(笑)
昨日も、見応えのある試合でした!

デイリースポーツが「絶叫猛虎魂G倒 平尾」と書いていたことに、
すごーくウケました(爆)
元虎戦士だというだけで、あそこまでデカデカと書くのが凄い(笑)

>HSさん
横レス失礼します。
西武に限らず、パ・リーグはイケメン比率が高いんですよ~!(笑)

  • 20081110
  • まきこ ♦4z.uSMvw
  • URL
  • 編集 ]

仇討ち・・・(笑)あまり大きな声じゃ言えないけどスカッとしましたよね~♪
来年はタイガースに期待ですね!

まいど~(〃^∇^)ノ

そうかぁ~。
西武はイケメンの赤穂浪士みたいなもんやったんかぁ。(笑)
しかし、このシリーズにおける西武の
対巨○対策を来年、是非見習ってほしいもんですな。
皆の者、あの岸くんカーブを会得するのじゃ!

  • 20081111
  • だ~やん ♦yQGq1PJ2
  • URL
  • 編集 ]
HSさんへ

私もそんな感じの観方したよ!(笑)

そうそう、巨○ばっかりに良い想いさせるのもねえ~?(苦笑)

西武の選手はイケメン揃い?
あ~ そうかも?(笑)
↑まきこさんからも一言、有るよ~♪

阪神ね、、、
来季は是非、新しい監督の元で頑張って欲しいもんです!


まきこさんへ

今回の試合、やっぱりパリーグは強いな、と実感させられました。

>「絶叫猛虎魂G倒 平尾」

おっ!
そんなこと書いてあったんですね!?
けどホンマ、、あんな良い選手、阪神に残しとけば良かったのに、、(苦笑)

で、パリーグはイケメン比率が高いのですね?(笑)
鞍替えしようかな、、と思いつつ、なかなか出来ません(苦笑)

dandaraさんへ

へへへ、、はい、大きな声では言えませんが、、、(笑)

スカッとしました!

タイガースね~
来季は、新しい監督の元で、是非、頑張って欲しいものですね!!

だ~やんさんへ

>イケメンの赤穂浪士みたいなもんやったんかぁ。(笑)


な~る、”仇討”といえば”赤穂浪士”
さっすが、だ~やんさん、ばっちりな例え、されますね!?(笑)

いや~ パリーグは強いな、って思いましたよ、今回。
ホント、阪神も西武を見習って来季は是非、頑張って欲しいもんですね!

あ、岸投手ってなかなかのイケメンでしたね(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

