新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

野球の事とか、BS熱中夜話のこととか、珍しく”美容”のこと(笑)

先ずは、CS

セはちょっと置いといて、、、(苦笑)

「どのチームが勝とうが、どーでもいい」と言いながら、ニュース観てると結果を言うので、分かってしまいます(苦笑)

パリーグは、西武が日本シリーズに進出を決めたようですね。

いや~ 私は、出来れば日ハムに、決めて欲しかったんですけどね~?

けど、日ハム、あそこまでよく戦ったと思います。

阪神より絶対、強いと思うよ(苦笑)←自虐ネタ?いえ、愛です、愛(笑)


そして「BS熱中夜話」

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
コメント欄で「取り上げて欲しい隊士三人」を書いて下さった方へ

有り難うございました。
私の方からきちんと担当の方に報告させて頂きますので、御安心くださいね♪

担当の方とは、メールで会話をしておりましたが、実は先日、お電話でもお話をさせて頂きました。
初めての方で、その上男性、しかも、事が「新選組絡み」(笑)となると、電話でお話するのはとっても緊張しました(苦笑)

が、お話させて頂いて、
その担当の方、新井さん(私が好きな新井選手と同じ! 笑)と仰るんですが、、、

番組制作をするに当たって、とっても真摯に取り組んでらっしゃるな、という感想を持ちました。

「どんな切り口で行こうか?」と色々とリサーチもし、模索もしてられるようで、「取り上げて欲しい隊士のアンケート」もその一環のようです。

私も微力ながら、番組が楽しいものとなるよう、出来る限りのご協力をさせて頂くつもりで居ます。

他でもない「新選組」モノですから♪


で、最後に美容の話題を一つ。

夏から秋になったでしょ~?

私、リキッドファンデーションを探してたんです。
今までカネ○ウを使ってたんですが、今一つ気に入らなかったんですよね。
で、色々PCで検索したりして探しました。

そして、やっとこさ、私に合うやつ、見つけました!

それは→「江原道(こうげんどう)」

先ずは”お試しセット”(1570円)を購入。

いや~ いいです!このファンデーション♪

伸びがいいから少量でOKですし、”崩れ”も今まで使ってたものより、しにくいです。

それに、薄づきなのに、カバー力も有ります。

”お試しセット”が無くなったら、本格的に購入しようと思ってます。
(あ、念のために書いて置きますが、私、「江原道」の回し者では有りませんので)

え~っと、最後に一つご報告。

旅行とかでは無いんですけど、
私、今日から三日間ほど忙しくなります。

なので”ブログさん巡り”してコメントとか書きたいんですけど、あんまり出来ません~~~(悲)

又、来週、訪問させて頂きたいと思います♪

以上、業務連絡(?)終わり。
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/878-72c479cc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

CSは全く興味が失せてしまい(苦笑)見ていないのですが・・・阪神、真弓監督に決まりましたね!
私は真弓さんが現役で活躍されてた頃からのタイガースファンなので(歳がバレますね^^;)嬉しくて♪嬉しくて♪
イケメン監督ですよね~(*^_^*)
来年は今まで以上に応援に熱が入りそうです(笑)

私も先日、新井さんとお電話でお話させていただきました。
こういうアンケートなどでファンの意見を取り入れながら番組を作ってくれるってとても嬉しいことですよね。
ホント楽しくて面白い番組になるといいですね~♪

私の姉、残念ながら阪神ファンではないそうです。。。と言うか、特定の好きなチームないみたいです。巨人の法被と横浜のメガホン一緒に飾ってますから(笑)「野球」が好きみたい。でも東京ドームや横浜球場まで行ったりしてる筋金入りなんですよ~って、関係ない話でスミマセン‥

何だか、あさぎさんも番組制作のスタッフになったみたい!番組がますます楽しみです♪

私はいつも某口コミコスメサイトを参考にしてます。その前まではあまり肌がよくならなくて悩んでいたんですけど、そのサイトを参考にしてから、お肌ピカピカになりましたよ~♪コスメは合うのを使わないと駄目ですよね。私もファンデはクリームファンデ使ってます。

  • 20081024
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
新しい時代に対応ですか!

おぉぉぉぉ!ハイビジョン対応メイク!
先日テレビでもハイビジョンに耐えられるメイクがどうのこうのってやってたのを見たばかりなので、びっくりしました。
お試しのお値段、結構手頃で良いですねぇ。
私も試してみようかしらぁ~。
現在私はBBクリーム使用中ですぅ。
基本的に不精なので、「簡単、楽ちん、お手軽、手間要らず」という言葉に弱いんですよねぇ。
もう怠けてはいけない年齢なんだけども・・・。

  • 20081025
  • さな ♦ZGMDThxQ
  • URL
  • 編集 ]
dandaraさんへ

はい、真弓さん、監督に決まりましたね!

で、新井さんとお電話で?
そうでしたか~~
ファンの意見を取り入れてくれるっていうのは、ホントに有り難いことですよね♪

楽しい番組になるよう、頑張って頂きたいですね!

Mini子さんへ

お姉さま、、、
そうでしたか、それは残念!(苦笑)

え?番組のスタッフ???
トンデモ無いです~~~(汗)
けど、協力できることが有れば、させて頂こう、とは思っています♪

で、コスメ
ホント、そうですね!
「自分の肌に合うものを使う」
コレ、基本ですね!
つくづくそう思いました。

さなさんへ

そうです!
”ハイビジョン対応メイク! ”です!(笑)

あ、私も依然、BBクリーム使ってみたことが有ります!
けど、色んな種類が有りますよね~BBクリームって。

私も「コレ一本でOK」っていうのには惹かれて一度試してみたことが有ったんですけど、合わなかったんです(悲)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

