新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「薄桜鬼」

烈堂さん♪が「女性向けじゃないかな?」と教えて下さいました♪

プレステ2のゲームソフト「薄桜鬼」↓↓↓

私は残念ながらプレステ自体を持ってないので出来ないんですが、、、

この動画、

土方さんがかなりカッコイイです♪

関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/873-c1e960b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

「薄桜鬼」面白そうですよね。
我が家では、プレステ2持ってます。
買えたらこのゲーム買おうと思います

  • 20081014
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゲーム、もう何年もやらないけれど、面白そうです。
メガネをかけた、???という人物、雰囲気からすると、武田観柳斎でしょうか?

これね~、私も発売前に教えて頂いたのですが、迷い続けて今日に至ってます。
乙女ゲームは『幕末恋華新選組』で卒業したかったもので(笑)。
それに設定が、かなりぶっ飛んでいるんですよね~。血が多そうだし……。
様子見している状況ですが、確かに絵はカッコイイですね。
斎藤さんも出て来るし……うう、迷う~。
ああ、どうしよう~(^^;;;;;;;;;)。

  • 20081014
  • YAGI節 ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]

私も以前記事に書いたのですがこのゲームちょっと気になってます♪
面白そうですよね~!
けど私はどっちかと言うとガンガン戦う感じのゲームの方が好きなのでこういう恋愛が絡んでくるゲームはやったことないのでどうなのかなぁ・・・と買うのをためらってるところです^^;
ちょっと前に土方副長さんのとこで知りましたが確かDSでも「幕末恋華・新選組」というゲームが発売になるようでこちらもちょっと気にはなっていて買うならどっち?!って悩みますね~(笑)

あさぎさんこんにちわ
先ほど見させてもらいました
土方さんステキですねえ~
私も実は「幕末恋華・新選組」を
もってます
プレイステーションがありますので
やったことあるんです
そのなかにも土方さんが登場されます
DSにも「幕末恋華・新選組」が
発売されるそうなので
買おうかと思います。

  • 20081015
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

うわ~~~~
ちんちゃんさんのお宅ではプレステ2をお持ちなのですね!?
いや~ いいですね~~♪

このゲーム、面白そうですよね
&”イケメン”揃い(笑)

桃源児さんへ

面白そうなゲームですよね♪

メガネをかけた人は、、
雰囲気的には武田観柳斎ですが、山南さんです♪

YAGI節さんへ

>「幕末恋華新選組」

そっか、そっか~ YAGI節さん、お持ちなんですよね♪

”乙女ゲーム”には笑ってしまいました。

斎藤さんもかなりカッコイイですよ~!
フフフ、、ど~します~~~?

dandaraさんへ

dandaraさんも迷ってられるんですね~?
そっか~ 好みと合わないわけですね。

>DSでも「幕末恋華・新選組」というゲームが発売になるようで

あ!そうなんですね!?
私DSなら持ってるんですが、、、
う~~ん、、私もdandaraさん同様、悩みます(苦笑)

ruka339さんへ

>土方さんステキですねえ~

ね~~~♪素敵ですよね~~♪

あ、rukaさんはプレステの「幕末恋華・新選組」をお持ちなのですね!

で、DSでも同じ「幕末恋華・新選組」が発売になるんですね~
いや~ 私、DSなら持ってるので、、
ココは悩み所ですね(苦笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

