新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

緊急告知とアニメ「銀魂」

先ずは、緊急告知

以前拙カコ記事でお知らせした「日本史サスペンス劇場」「新選組 幕末イケメンパラダイス」

放映日を、10月8日(水)とお知らせしていましたが、10月15日(水)に延期されるらしいとの情報を華乃子さんの所♪で得ました。

何でも、その放映日延期の裏には、我が阪神がかかわってるんですって~~~~~~!

何かね、もうお一方みさおさんの所♪によると、
阪神の残り試合数とマジック数を突き合わせて考えると、巨人が負け続けて阪神が勝ち続けた場合、
10月7日には阪神 セリーグ優勝!って事になり、

「イケメンパラダイス」は当初の予定通りに8日に放映、となるようなんですが、、、

ちょっと、ソレって無理でしょ?

いや~ 阪神なら出来る!と信じたいけど、、、それはやっぱり、無理でしょ?
だってその上、巨人も負け続けるっていうこと、、、無いでしょ? 多分。

なので、8日、読売TV(10チャンネル)では阪神VS巨人戦を放映し、「イケメン~」は一週間延びる、と。

はい、決定~~~(笑)


ま、私にすれば、対巨人戦も観たいので、延びても全然OKです♪



で、昨夜のアニメ「銀魂」

OPもEDも両方とも変わってしまいましたね~~~(悲)

う~~ん、、、両方とも、イマイチです、私は。

私は、一番最初の「Pray」とか「修羅」とか「曇天」とか?
ああいうノリノリの曲が好きなので、今回のはちょっと違うなあ~ って感じです。

で、内容。

ええええ?
もう”手紙ネタ”ですかー? 早く無い?って感じ。

ま、次回からは、真選組のメンバー っていうか近藤さん、土方さん、沖田さんが出るからいいけどね?(嬉)
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/864-62d79b3e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お知らせです。

突然ですが移転することにしました。
リンクの修正をお願いします。
お忙しい中すいません・・。

URLの所からリンクしていただければ嬉しいです。
コメントの欄にURLを書いたらスパムと判定されてしまったので・・・。
名前も変えましたのでよろしくお願いします。

CRADLE GARDENです。

これからもよろしくお願いいたします。

  • 20081003
  • 海子 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
すいません!

URL打ち込むの忘れてました!!!
すいません!

イケパラ延期ですか~‥毎日ウキウキしてましたが‥でもあさぎさんの好きな阪神の優勝がかかっているのですね。イケパラ中止って訳ではないので、まぁいっか(笑)
阪神優勝したらいいですね~♪
優勝すると、ケンタッキーのおじさんがまた川に落とされるんでしょうか?(笑)

銀魂は「ムラムラします」の話ですか~。
原作の方も、そろそろ真選組メインの話を書いて欲しいです。

  • 20081003
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

「日本史サスペンス劇場」が延期なんですね。
楽しみにしていたのに残念です。
楽しみが伸びたと思います。
中止ではないのでそれは、よかったと思います。

  • 20081004
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
海子さんへ

移転されたとの事、ご丁寧にご連絡、有難うございます!

リンクの修正、承知致しました♪

Mini子さんへ

そうなんですよ!
阪神がかかわってるんですよ!

でも、昨夜の対ヤクルト戦、負けてしまいましたしね、、、(苦笑)
優勝、出来る、、、かな?メチャメチャびみょーになって来ました(汗)

で、銀魂。

そうです!
フォロ方の話です(笑)

原作の方ね~
私も真選組の出番を心待ちにしてます!

ちんちゃんさんへ

そうなんですよね~
延期はもう決定だと思います。

だって、昨夜、阪神はヤクルトに負けましたから(悲)

中止って事は無いと思うので、お互い楽しみに待っていましょう♪

放送延期ですか、残念です。
それにしても、巨人、勢いがありますね。おかげで阪神、マジックがついたり消えたり。
ファンは気が揉めることでしょう。

新選組イケパラもめちゃくちゃ楽しみにしてたけど阪神戦の放送なら仕方がないですね~!決して文句は言えません(笑)
そっかぁ8日は今年最後の巨人戦なんですね!
イケパラは再来週のお楽しみという事でこの日は阪神の応援に集中しなくてはいけませんね。
ホントどうなるでしょうか・・・最後まで目が離せない展開になってきましたね。
何だかドキドキし過ぎて心臓に悪いです(笑)

桃源児さんへ

延期する可能性、大になって来ました。
だって、阪神、昨夜はかろうじて勝ちましたが、”勝ち続け”てませんから(苦笑)

巨人!
もうそれ以上、勢いづかなくていいですって感じです(苦笑)

dandaraさんへ

そう!そうなんですよ!dandaraさん!

今季最後の対巨人戦です!

ホントにとっても気になるので、巨人対中日のデーゲーム、観てしまいましたよ~
で、中日が勝ったら喜んだりして、、(苦笑)フフ、、ゲンキンな私です。
CS、中日が強かったら困るのに(苦笑)

とにかく、ホントに目が離せない展開になって来ました!
dandaraさん、お互い、阪神の応援、頑張りましょうー!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

