新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

新井選手、ふっかーーーーつ!!!

20080927205141
打ったーーーー♪

でも、身体が心配(^^;)

追記

結果は6-4と、負けてしまいましたが、、、
又、仲良く(?)首位に並んでしまいましたが、、、

否、もう、一喜一憂するのは、やーーーーめた!

ド~~~~ンと構えておく事にします♪

以上!
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/860-0e425925

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

わ、ものすごい簡潔(笑)
新井さん、よかったですよねー。こういう職業の方はホント、体が資本ですからムリしないようにして欲しいものです!!

職場の人たちにもやはり阪神ファンが多いんですが、その人達は顔を合わせる度に今後の展開について語り合っていますよ(笑)

新井選手の復帰はホント嬉しいですね~♪
こっちではこんな時に何故かTV中継がなくてラジオ聞いていたので映像では見れなかったんですけど復帰してすぐの活躍に感激!
でもあまり無理しないでほしいですね。

1・2・3ウォ~~~!

あさぎさん、まいど(〃^∇^)ノ

新井の復帰はほんまに嬉しいですね♪
開幕当時の役者が揃ってきましたね。
昨晩は新井のヒット&兄貴のアーチ、
そして二人のお立ち台と、たまらない
展開でしたね( ゚^∀^゚)

そうやね。一喜一憂じゃなくて
一喜一喜で行きたいですね( *^艸^)

  • 20080930
  • だ~やん ♦yQGq1PJ2
  • URL
  • 編集 ]
さくらさんへ

あ、簡潔?(笑)
コレ、携帯から送った記事なのです~
なので、長い文章、送るのめんどくさいのです(笑)

>ムリしないようにして欲しいものです!!

ホントにね~
ケガしたら、元も子も無いですもんね~

あ!職場の人達が!?

そりゃあ、気になりますもん(笑)

dandaraさんへ

はい!ファンとしては、本当に嬉しいです!

けど、そうなんですよ~
「大丈夫」とは言ってるものの、絶対無理してるに違いないって思うんですよね~
新井選手ってそういう人だと思うから。

>復帰してすぐの活躍に感激!

ホントに、スゴイ!としか言いようが無いですね!

>でもあまり無理しないでほしいですね

同感です!

だ~やんさんへ

>1・2・3ウォ~~~!

昨夜は葛城選手、急な御指名でしたね(笑)
けど、アレは何度観ても、飽きないですね!

>たまらない展開でしたね( ゚^∀^゚)

昨夜の試合は、実は8回くらいからしか観て無いんですけど、、、
いいとこだけ観たってことかな?(笑)

けど、本当に、盆と正月が一緒にやってきたみたいな展開でした♪

>一喜一喜で行きたいですね( *^艸^)

ホント、それに越したことは無い!(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

