新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「お知らせ」と「笑えるTV番組欄」と「イケメンパラダイス!」

先ずは、お知らせ

あ!その前に、いつも可愛いコメントを下さるちんちゃんさん!
この記事を読んで下さっていればいいのですが、、、

「組!」ではシャンパンでした。
「赤ワイン」は、「組!!」でした。
私、勘違いしてました。
ココでお詫びさせて頂きます♪

で、お知らせ。

え~っと、、初めてココに来て下さった方には、何のこと?かも知れませんが、、、

今までトップにしていた「BS熱中夜話」に関する記事、消して移動させました。

ははは、、”女ごころと秋の空”っていうんですか?
ほら、もう秋ですし?

実は、トップ記事がいっつも一緒っていうのに、私自身が嫌になって来たんです~(苦笑)

なので、サイドバーに置き直しました。エヘッ
「プロフィール」内です♪

放映日(12月11日)まで置いておきますので、新選組ファンの皆様、投稿、どうぞ宜しくお願いします!
あ、拍手2つ下さった方いらっしゃったのに、記事を消してしまったのであとがなくなってしまいましたね。
申し訳ないです。
でも、その熱いお気持ちは、十分、受け取らせて頂きましたので!

次は、「笑えるTV番組欄」

昨夜の対横浜戦!

やっと、”普通に勝った試合”を観たような気がします(苦笑)

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
ま、勝ったから良し!なんですが、、、

ウチ、朝日新聞を購読してるんです。
で、昨日(25日)のTV欄、面白かったんですよ~ コレが。

そのまんま引用しますね(笑)

プロ野球~甲子園 阪神×横浜

▽必勝請負人募ります
誰よりも速く走れる人
速い球を投げられる人
遠くへボールを運ぶ人
それよりも大きな声を出せて信念と気持ちを貫けるあなたをお待ちします


え?笑えませんでした?
それは、ゴメンなさい。

けど、何か面白いでしょ?(←しつこい?)


それから、「イケメンパラダイス!」

以前、拙記事で、「新選組 ~幕末のイケメンパラダイス」について書きましたが、、、

TVナビ、最新号に、その詳細が載せられています!
しかも、写真付きで!

そして、番組の説明欄には、こんな説明が↓↓↓

鬼の副長 土方歳三の意外な趣味&沖田総司の純愛秘話・・・
剣客集団・新選組の㊙モテ伝説&驚くべき素顔を一挙大公開!!


ねっ!?

面白そうでしょーーーーーー?

けど、、土方さんの”意外な趣味”って、何なんやろ~~?
あー!ワクワクしてきた!(笑)

楽しみですね!

で、気になる出演者ですが、、、
「dandaraさんの所♪」で知りました。

土方さんは、原田篤さんという方が演じられるそうです♪

”原田篤”さん、、知らないんですけど(苦笑)
秋元奈緒美さんの旦那さんだそうです♪

なかなかの”イケメン”だそうで、それを知ってホッとしてます(笑)
だって、土方さんは”イケメン”しか演じちゃダメですから(←私の持論)
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/857-3cce1143

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ナイスゲーム!

あさぎさん、まいどっ(〃^∇^)ノ
昨日は天敵(三浦)に勝った事が大きい。
あと、11試合、僕も大きな声を出せて
信念と気持ちを貫けるあなたになって応援します(笑)
"女ごころと秋の空"ですが、あさぎさんの
土方さんへの思いは揺るがなさそうやね(^_-)

  • 20080925
  • だ~やん ♦yQGq1PJ2
  • URL
  • 編集 ]
阪神戦☆

またおじゃましてしまいました。
うちも朝日新聞なのですが、テレビ欄気付きませんでした!
笑えます=*^-^*=

今日も旦那さんは甲子園に阪神応援しに行くそうです!
私もテレビで一緒にヒッティングマーチ歌って応援します☆
でもなんだか雲行きが怪しいですね・・・
雨で中止になっちゃいそうですかね?!

  • 20080925
  • まりり ♦aki.fjZQ
  • URL
  • 編集 ]
だ~やんさんへ

昨夜は、久々に”ナイスゲーム”でしたね!

そうそう!三浦投手、今まで苦手にして来たんですよね~
ホント、勝って良かったです♪

>大きな声を出せて信念と気持ちを貫けるあなたになって応援します(笑)

ははは、、アレ、笑えるでしょ?

>土方さんへの思いは揺るがなさそうやね(^_-)

あ~ 揺るぎませんね~
土方さんは、私が理想とする男性像なのです!
ま、現実と理想は違うって事も、重々わかってます(苦笑)

まりりさんへ

おっ!又のお越し、嬉しいです!
まりりさんのお宅でも朝日なのですね~♪

>笑えます=*^-^*=

でしょ~?(笑)

>今日も旦那さんは甲子園に阪神応援しに行くそうです!

おお~!
まりりさんの旦那さまが応援に行かれると、又”勝つ”かも!?
確か、この前行かれた時、勝ってるんでしたよね♪

>雨で中止になっちゃいそうですかね?!

あ~ 
中止なら中止でも良いです。
その分、選手は休めますから♪
ちょっと小休止、させてあげたいです。

あさぎさんこんばんわ
日本史サスペンスを
毎週見ていては
「新選組のことしないかなあ~」と
本当にそう思ってたんですよね
それが何げなくホームページを
見たら
「新選組~幕末イケメンパラダイス」と
書いてあったのを見て
嬉しいかったです!
私達「組!」ファンは
三谷さんの「新選組!」を
見ていますし、
土方さんと言えば
山本さんですものね!
私の母の時代ですと
土方さんと言えば栗塚あさひさん
ですから。

  • 20080925
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日も阪神勝ちましたね~♪
しかも今日は巨人がやっと負けてくれましたので(笑)再び単独首位に返り咲きましたね!
やっぱり阪神が勝つと気分がいいヽ(^o^)丿

TV欄の記事面白いですね~!
これ考えた人スゴいなぁ。座布団あげたいくらいですね(笑)

土方歳三の意外な趣味?!私もめっちゃ気になりますっ!!!
イケメンパラダイス早く観たいですね~♪




テレビ欄の記事、面白いですね!!

日本史サスペンス、楽しみです♪
私も副長はイケメンさんがいいです。
やっぱそうじゃなきゃ、嫌です (笑)

  • 20080925
  • てのひら ♦-
  • URL
  • 編集 ]

土方副長の意外な趣味、何でしょうね。俳句はよく知られているから、別に意外ではないし。
ところで、明日27日午後8時より予定通り、トリビアクイズを開催しますので、是非、拙ブログへお越し下さい。お待ちしております。

ruka339さんへ

私もrukaさんと同じく、日本史サスペンスで新選組、やって欲しいなあ~って思ってました!

10月8日ですよ!楽しみですね~

で、そうですよね~
私たちは、土方さんイコール山本耕史さん、ですよね~

お母さまは土方さんイコール栗塚さんなのですね~♪
私、時代劇チャンネルで初めて栗塚さんの土方さんを観たときは、山本さんの土方さんとは又違う意味で、「渋い!カッコいい!」って思いました♪

dandaraさんへ

そうなんですよ~♪
阪神、勝ちました!
広島を褒めてあげたいです(苦笑)

>TV欄の記事

でしょ、でしょ~?面白いでしょ~?
ホント、”座布団”モノですね(笑)

>私もめっちゃ気になりますっ!!!

ねえーーーー?
気になりますよね~
10月8日、早く来て欲しいですね♪

てのひらさんへ

ね~♪面白いでしょ~?

>私も副長はイケメンさんがいいです

ですよね~
いや~ 史実がイケメンなんですから、演じる人は当然”イケメン”じゃなきゃイカンでしょ?っていうのが私の持論なのです(笑)

桃源児さんへ

土方さんの趣味、、、
そうですね~ 俳句では無いですよね~
けど、、その他に何か有ったっけ?
って考えても分からないんですよね、コレが(苦笑)

あ!もしかしたら、横笛?かな~?

>明日27日午後8時より予定通り、トリビアクイズ

そうでしたね!
多分、突発的な事が無ければ、行かせて頂けると思うんですが、、、
もし、ダメでしたら、次回また宜しくお願い致します!
と、ココでは言って置きます。

記事よみましたよ。
日本史サスペンス劇場、楽しみですよね。
今から楽しみです。
しかも面白そうですね。
意外な趣味って何だろう。わくわくします。
やっぱり副長は、山本さんがいいなぁと
思います。

  • 20080926
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちんちゃんさんへ

おお~~~!ちんちゃんさん!
この記事、読んで貰えて良かったです♪

>日本史サスペンス劇場

楽しみですよね~~~~!

で、”意外な趣味”なんですけど、、、
もしかしたら、横笛吹いてた事かな?なんてさっき思いついたんですけど、違うのかな~?

>やっぱり副長は、山本さんがいいなぁと
思います。

ですよね♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

