新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

いよいよ頂上決戦!と「副長~~~~~~!」

さあ!

今日から対巨人、3連戦が始まります!

ある解説者によると、「甲子園なら、フライになってアウトですが、ドームは狭い!ホームランが出やすいんですよ!」との事♪

東京ドームの阪神ファンの皆様!

どうか、阪神の応援、宜しくお願い致します~~~~~~!


それから、、、

You Tubeでこんなん↓見つけました!

「副長~~~!」って叫びたくなること、請け合いです♪

いや~ やっぱり、山本耕史さんは、土方歳三役に限りますよね!?(←諦めが悪いんです、私)

注:6分強 有ります


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/852-9ea6820d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

「副長~~~っ!!」
今日は阪神が負けてヘコんでましたが、あさぎさんのとこへ来てこの動画観たらムシャクシャしてた思いも吹っ飛んで思わず叫んでました(笑)
副長ほんとステキですよね~☆ 

あさぎさん。

ごめんなさい、勝たさせて頂きました。

  • 20080920
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

わーい。副長ーーーーですよね。
へこんだときにこれみて元気になりました。
やっぱり、山本耕史さんは、土方歳三がよく
にあいますね。
堺山南さんや香取近藤さんもみれて個人的
には非常にうれしかったです。

  • 20080920
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あれっ?

↑に昨日書き込んだコメントが消えてる(ノД`)
結構笑える事を書いてたんですけど、
今日は凹んでいるのでこの辺で(苦笑)


  • 20080920
  • だ~やん ♦yQGq1PJ2
  • URL
  • 編集 ]
dandaraさんへ

そうなんですよ~ 阪神、、負けてしまいました(悲)

けど、そうでしょ~?
この映像、見たら悲しさも何処へやら、吹っ飛んでしまいますよね~~♪

今日は勝てるかな~?
ははは、、はぁ~(タメ息)

土方副長さんへ

いえ、昨日のは”ちょっとしたミスさ”(←このフレーズ、関東の方には通じないかも?
間 寛平さんのネタなんですけど、、苦笑)

後、二戦有りますから!
今日は頑張ると思いますから!

いや、、”おふるいあそばして”欲しい、、、

ちんちゃんさんへ

>副長ーーーーですよね。

ですよーーーーー♪

ちんちゃんさん、へこんでたんですか~?
でも、元気になったとの事、良かったです♪
&喜んで頂けて、嬉しいです。
(私が作った訳じゃないですけど、、苦笑)

だ~やんさんへ

えっ?
昨日もコメント書いて下さってたんですか~?
いや~ 昨日はFC2のサーバー13(ウチのブログのです)がややこしい事になってたんですよ~
「アクセス集中」とか、って。
私も自分のブログ、見れない時が有ったんです。

もしかしたら、サーバーがダウンしたせいで消えてしまったのかも知れませんね。
申し訳ございませんでした。

”笑える”コメント、読みたかったなあ~
私も凹んでますから(苦笑)

中国語字幕、ということは中国で放送?それとも中国人が作ったんでしょうか?
山本さんの副長、また見たくなりますね。
燃えよ剣、彼の主演でドラマ化してくれないかなあ。

桃源児さんへ

いや~ ちょっと、中国で放送したものか、中国人が作ったものかは、どっちだか分かりませんが、アレ、中国語ですよね?

「燃えよ剣」での、副長の最期のシーン。
もう涙なしでは観れませんが、、、
やって欲しいですね!是非とも山本耕史さんでリメイク。

副長ーーー!

この動画いいですよねーーー!!
何度見ても感動します!!
曲とも合ってるし。
山本さんの副長にまた逢いたいなぁ~!!

  • 20080924
  • 優雨凪 ♦n3C3tgxw
  • URL
  • 編集 ]
優雨凪さんへ

>副長ーーー!

でしょ?でしょ~~?
叫びたくなるでしょ?(笑)

そうそう!この曲、ジュピター、結構合ってますよね~♪

私も是非もう一度、山本@土方さんに会いたいです!(嘆願)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

