新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

奈良の方、仲間に入れて~~

巷で流行りの、、、

え?特に流行ってない?

いいの、いいの、そんなん気にしない~~♪

ウラ県民性診断っていうのをやってみた所、、、

私は、「奈良県タイプ」だそうで、こんな↓結果でした。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……奈良県タイプ



いや~ 怖いくらいメチャメチャ当たってるんですけど~~~?(汗)

”世渡り上手”っていうのは、どうかなあ~?って感じなんですが、”ミーハー”っていうのは、当たってます(笑)
それに、ホント、”おおざっぱ”なんです~~~(苦笑)

あと、”ショッピングが好き”だけど、価格には”シビア”
コレ、ホントです! 買いたい服は、バーゲンセールするまで待ちます!!
ま、、来年の夏に着る服を、今年買っておくって感じ?(笑)

あ、私、「ユニクロ」大好きです♪
最近東京、銀座(でしたっけ?)にオープンしたらしい「H&M」にも興味津々です~~♪


とにかく、この占い、私の場合は当たってました。
興味のある方、やってみて~♪


それと、いつものお知らせ♪
「新選組」を語ろう(BS熱中夜話)
(BS熱中夜話)
↑クリックして、新選組に対するありったけの愛を叫んで来て下さい!

はは、、さっき4回目の投稿、して来てしまいました~~~(汗)
”しつこいヤツ”と思われてるか、”熱心なファン”と思われてるか、どっちでしょうね?(苦笑)
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/848-eb71e295

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

これ結構前に私もやってみた事あります。
私は青森県民ですが、裏は福井県民で、良い相性は京都・大阪府民でしたよ♪
もしかしたら‥西の方のノリなのかなぁ。私(笑)

  • 20080916
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
私の場合。

裏は、広島県民でした。

  • 20080916
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

私は京都府民でした!!
計算高くないけど…(汗)

  • 20080916
  • てのひら ♦-
  • URL
  • 編集 ]
私は....

和歌山県民でしたぁ。
当たってるかも~?! 気が強くてどちらかというと男っぽいって.... 
時々自分でも「おやじ」してるって思う時があるので....(^^;) いやぁ、もちろん歳三様を想う時は思いっきり「女」なんですけどね~。(^^)

  • 20080916
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
そうかしらん

私もやってみました!
「福井」でした。
これに感心してしまったのは、愛知県でも「尾張」と「三河」と、ちゃんと分けてくれてるとこです(笑)
愛知県全域を「名古屋」って言ってしまうテレビ番組が有ったり、三河なのに「名古屋出身」とか言ってる芸能人が居たりして、おいおいって思うんですよねぇ。
あ、玉木坂本は「名古屋」です。
あんな男前が名古屋に居たなんて、まだ信じられないんですけどね。

  • 20080917
  • さな ♦ZGMDThxQ
  • URL
  • 編集 ]
私も

あさぎさんと同じ奈良県民でした。
私の場合、自分にあんまりあてはまってるように
感じなかったのですが

あさぎさんが興味深々のH&M
銀座店は行かないけど、次にOPENする原宿店には
行く気満々です!

だから、やっぱ合ってる?奈良県民タイプ。

追記ですみません。

昨日の巨人、圧勝でした。
遂に3ゲーム差!!
ワクワクドキドキしております!

  • 20080917
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
おはようございます

巨○が迫り来る新政府軍に感じるのは
僕だけだろうか・・・。
あさぎさん、同志として最後まで
戦おうではありませぬか~~。
( ̄▽ ̄;)アハハ… ・・(;´Д`A ハァ

あっ、僕もユニクロ好きですよん♪

  • 20080917
  • だ~やん ♦yQGq1PJ2
  • URL
  • 編集 ]

おはようございまーーーす!!
すっかりご無沙汰しているうちに記事の数がものすごーく増えておられますね★

早速「ウラ県民性診断」やってみましたら、私は「広島県タイプ」でした(^^)
あさぎさん、「○○診断」系をいろいろ紹介して下さるので楽しいです(笑)

Mini子さんへ

おおー!
Mini子さんは、関西のノリなんですね!

何か、嬉しいなあ~♪

私も裏県民やってみましたよ。
表は、「愛知」、裏は、「福井」でした。
あたってました。

  • 20080917
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

追記コメントにもココで一緒にコメント返しさせて頂きますね♪

土方副長さんは、裏ではそうだったんですね~♪

で、、巨人。

もうこれが限界です!
ココからバリア張って(?)入れないようにします!(苦笑)

てのひらさんへ

おおっ!京都府民でしたか!

新選組のお膝元じゃないですか~♪
いいなあ~♪

でも、、、京都は”計算高い”んですね~?(汗)

HSさんへ

>気が強くてどちらかというと男っぽいって.... 

いや~ 結構当たってるかも?ですよ、この占い(笑)
男っぽいっていうのは、”さっぱり”してるトコお有りだから、かも?

>もちろん歳三様を想う時は思いっきり「女」なんですけどね~。(^^)

分かってますって~(笑)

さなさんへ

”福井”でしたか~
一字違いで”会津”になりますのにね~(え)

で、そうなんですね?
ちゃんと分けて有るんですね♪
あ、、私も愛知県といえば、「名古屋」って思ってしまいます(苦笑)

>玉木坂本は「名古屋」です。

そうだったんですね!

ももさんへ

おおー!ももさん、私と同じでしたか!
やっぱり、何か同じ匂いがするって思ってたんですよ~(笑)

>H&M

関東の方はいいですね~
私も興味は有るんですが、なかなか遠くて行けないです(苦笑)

だ~やんさんへ

>巨○が迫り来る新政府軍

確かにーーーーーー!
ホント、そうですよ!
もうこうなったら、我が幕府軍(笑)としては、背水の陣で迎え撃つしか有りません!

同志!共に頑張りましょう!エイエイオー!

けど、、
>( ̄▽ ̄;)アハハ… ・・(;´Д`A ハァ
この気持ち、すっごく分かります(笑)

おっ♪
ユニクロファンですか?
その辺りも、同志!(笑)

さくらさんへ

お久し振りです~~~!
来て下さって嬉しいです♪

おっ、さくらさんは広島県民でしたか~

あ、紹介ですか?
「占い」好きなんです(笑)

ちんちゃんさんへ

ちんちゃんさんは、愛知県の方だったんですね~♪

で、裏では「福井」でしたか♪
一字違いなら、「福島」で”会津”ですね~♪

当たってたとのこと。
良かった、、のかな?(笑)

わたしは大阪でした!
江戸からでたことないのに(^^;
大阪気質がやどっているとは。
でもお笑い大好きなんであたってます。
ウルフルズも大好きっす。

昔、クリスマスの日、ナニワの友人数名と
ミナミの街中を仮装して歩いたのは
永遠の秘密っす(^^;


  • 20080917
  • フミヲ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
フミヲさんへ

うわっ!そうだったんですか!?

確かに、フミヲさんのブログ読んでて思うんですが(最近、ご無沙汰してますが 苦笑)
関西のノリですよね~~♪

で、、げげっ(笑)
クリスマスにミナミで仮装行列ですか~~~!?
いや~ 是非見たかったなあ~(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

