新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「天体観測」11回目

タケシ~~~~!


いきなり、叫んでしまった。
「天体観測」11回目を見た。
今回は、タケシの出番、とっても多かった、けど、あれは無いよね。
ユリと子供守る為に、松原と取引するタケシ。
自分は悪くないのに、警察へ出頭しようとするタケシ。
男の中の男だと思うよ!

この瞬間、私の中で斉藤さんとタケシが一致した。

そして、警察に行く前に思い出の場所へ行くタケシ。
思い出の写真を眺めて嬉しそうにしてるタケシ。
壁に何て書きかけたのかな?
意を決して警察へと向かう途中に何者かに、、、刺された?
えっ?お前は何者だ~~?

手術は無事終わったけど、余談を許さない状態のようだ。
あっ、気がついた。
良かった~~っと思ったのも束の間。

あまりにもあっさり逝ってしまったタケシ。
何で、タケシが死なんとあかんのよ~~~????

間違ってるだろう~~~~。
近藤さん、タケシを助けてやって下さい~~~(???)


はあ~~~、今まで見てきたけど、この回が一番真剣に見た回だった。
今度は最終回だ。
でもタケシ出ないよね。
回想シーンで出るかな?
それに期待して、見ることにする。





関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/84-9a2179dd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

