新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

いや~ それ程でも~(汗)

「dandaraさんの所」で紹介されていました♪

「前世占い」


え?「マザーテレサ」???

で、、その内容といえば、、、こんなん↓でした(汗)

>あなたは本当のやさしさを持っている「聖母マザーテレサ」風の人です。
>優しいだけではなく、時には叱ったり、他人のことを親身になって考えられる人です。
>周りを考えるあまり、自分の身を削ることもありますが、最後には必ず笑顔を絶やさない素晴らしい人です。


いやいや、、私、そんなに”身”削ってないですよ?
ちょっと褒めすぎじゃないですか、コレ?(苦笑)

けど、、まあ、嫌な気はしないですけどね♪

で、私にはこんな↓仕事があってるとの事でした。

>本当のやさしさを持っているアナタに今一番マッチしているのは、アパレル販売のおシゴト。

いや~ 私、事務の仕事はやったこと有りますけど、、、
販売の仕事っていうか、、いわゆる接客業?やったこと無いんですけど~?(苦笑)


興味のある方はやってみて~♪
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/835-f81b0263

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あ。これ私もdandaraさんのトコでやらせて貰いました♪
私は芸術肌で千利休でした(汗)私の前世は戦う百姓だと思っているので(前にやった前世占いで(笑))、こんな高尚な方とは恐れ多いです。
どっちかというと、もう一方の姫度の方が当ってましたよ。結構わがままって出たけど当ってます(笑)

  • 20080829
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

幕末の人物がもっと入ってれば面白いと思うんですけどねぇ。
それにしてもマザーテレサって言ったら世界中から愛され尊敬された女性ですからその鑑定結果はかなり羨ましいです(^^)

マザーテレサ、すごいなあ。
あんな人になれたら、本当に素晴らしいと思う人物の一人です。

阪神との連戦。

あぁ~、負けちゃった、残念。

  • 20080829
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

マザーテレサなんですね。
すごいですね。
私もやってみました。楽しかったです。
さて、気になる結果なんですが、千利休でした。
なんだかあっていました。

  • 20080830
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マザーテレサ、うらやましいです!!
私は服部半蔵でした。違うかも??(汗

  • 20080830
  • てのひら ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Mini子さんへ

え?前の前世占いでは、”戦う百姓”だったんですかー?
それって、何となく”土方さん”みたいでいいじゃないですか~~♪

で、今度の占いでは、千利休だったとの事!

あ!利休といえば、、
私、高校の時、茶道部に入ってたんですよ~
、、って、自分のこと書いてどうする?(笑)

dandaraさんへ

そうですよね~ 幕末の人、もっとカモン!(笑)

>その鑑定結果はかなり羨ましいです(^^)

いや~ 何かの間違いです(笑)

桃源児さんへ

私も、彼女は本当に素晴らしい方だったと思います。

↑の鑑定結果は、何かの間違いです(笑)

土方副長さんへ

あ!昨夜の対巨人戦は、勝たせて頂き、有難うございました!

いや~ でも、最後までヒヤヒヤさせられました(苦笑)

残りの戦いも、勝たせて頂きますよ!
いえ、、勝たせて下さい(笑)

ちんちゃんさんへ

マザーテレサだったんですが、、、
いや~ 何かの間違いです(笑)

ちんちゃんさんは、千利休だったんですね!

合っていた&楽しんで頂けたとのこと、良かったです♪

てのひらさんへ

いや~ 何か間違ってますね(苦笑)

で、、服部半蔵?

といえば、、銀魂の全蔵を思い出してしまうんですけど~?(笑)

いやいや。

申し訳ないのですが、少しは勝たせて下さい♪

  • 20080830
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

昨夜は、グ○イ○ンガーにやられてしまいました(悲)

今後は、どうぞ”少し”だけ勝って下さい(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

