新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トークショー

暑中お見舞い申し上げます


ホンマ、、毎日、毎日、暑いですね~~~~

体調など、崩されませんように、どうぞお気を付け下さい♪

私、ここのトコ、ちょっと忙しくって、すべてのお気に入りブログさんの所へ回りきれ無いのが辛いんですが、
「だ~やんさんの所♪」で知りました。

篤姫ファンの皆様!

「篤姫トークショー」
最初はコレ、九州、沖縄地区だけでの放送だったらしいんですが、、、

どうやら全国放送されるそうですよ!

↓↓↓↓↓

8月20日(水)
[総合]総合 午後1:05~1:30(全国放送)


皆様のご要望におこたえし、、「島津の国宝と篤姫の時代」展の関連イベント、大河ドラマ「篤姫」トークショーを放送します。

[出演]

篤姫と家定公ですよ~~~~♪

ま、、まだ先の話なんですけどね?(苦笑)
楽しみ、楽しみ~~♪
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/820-95f10cce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

毎日暑いですよね。あさぎさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
おーーーーー。8月20日に。ビデオとらな
ければ。絶対とります。
そういえば、某有名女性誌で、トークショー
の記事が載ってました。
しかも表紙がトークショーのでした。
買いました(笑)
楽しみにしてます。

  • 20080806
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

暑そうですね~。
私のトコは朝晩寒くて、もう秋の気配です。。。
お盆やら何やらで、私も8月は忙しいです(>_<)お互い体を壊さないよう、気をつけましょうね。

これ、観たかったんだけど九州地方のみの放送って事で諦めていたんですよね~~。絶対に見逃さないようにします!楽しみ♪
いつも情報ありがとうございます♪

  • 20080807
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

そうなんですよ。九州では10日に放送されます。一足お先に見させていただきます。すいません。

ちんちゃんさんへ

私の体調まで心配して下さり、有難うございます!

で、、へえ~!トークショーの写真が某有名女性雑誌の表紙にですか~?

20日、私も録画します♪

Mini子さんへ

毎日暑いですよ~~~(苦笑)
おっ!Mini子さんの所はもう秋の気配なんですかっ!?
いや~ 羨ましいこと山の如しです(笑)

体調にはお互い、気を付けましょう♪

>いつも情報ありがとうございます

いえいえ、どう致しまして♪

桃源児さんへ

>すいません。

いえいえ、どうぞどうぞお先にご覧になって、是非楽しんで下さいませ♪

まいど(*^▽^)ノ

あさぎさん、まいど(*^▽^)ノ
僕も忙しくてブログの更新も
チェックも出来てましぇん(ノД`)
しかし暑いっすね。死にそう(苦笑)
20日、録画絶対忘れないように
せなあきませんわ~。
また来ますね~(*^▽^)ノ

  • 20080807
  • だ~やん ♦yQGq1PJ2
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんこんにちわ
「篤姫トークショー」が
NHK総合で全国放送
されるんですね
*8月20日
1:05~1:30分
これは録画ですね

トークショーと言えば
「新選組!」も
ありましたよね
私京都駅のトークショー
行きました~
2004年と2005年との
トークショー!。

  • 20080807
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは♪お久しぶりにPCから!

篤姫のトークショーするんですか~!
これはチェックしないと、ですね^^
最近は欠かさず見れているので内容がわかって面白いです♪

奈良の旅お疲れさまでした!!写真とても
綺麗でしたよ―★彡

こんばんわ♪
素敵な情報ありがとうございます!
絶対見ますよ~!

この記事には直接関係なくて申し訳ないのですが・・。
先日、堺さんが「笑っていいとも!」に出たときに京都のお寺で血の跡がある天井の話をしてたじゃないですか?!
それで、何処なんだろうってお話してましたよね!

この前ふとテレビを見てたらやってたんです!
「源光庵」というお寺の天井、血の跡やら血の足の跡が映ってました。
少し調べたのですが、他に京都のお寺の中では正伝寺、養源院、宝泉院、興聖寺の全部で5つのお寺がそういう天井があるそうです。
(公開されてるかとかまでは分からないのですが・・)
いらぬ情報だったらすいません・・。
でもあさぎさんに知らせなくては!と真っ先に思ったもので・・。
長々と失礼しました~!!

だ~やんさんへ

お互い、忙しいですよね~
&暑い!ホンマ、私も死にそうです(笑)

20日のこと、教えて下さって、本当に有り難うございました!
忘れずに録画します!

ruka339さんへ

そうですよ!
忘れずに録画して下さいね~~~!

「新選組!」のトークショーですか♪
rukaさんは行かれたんですね~~~
私は、迷ったあげく、結局行けずじまいでした(苦笑)

春霞さんへ

え?久振りにPCから?
ということは、、携帯からコメントして下さってる方が多いのかな?
し難いのに、、有り難うございました!

で、「篤姫のトークショー」
全国放送されますよ~~~♪

奈良の旅の記事も読んで下さったのですね~
重ね重ね、有難うございます!

ぱせりさんへ

はい♪絶対観て下さいね!

で、、京都のお寺!
へええ~~~!
「源光庵」とか?5つものお寺の天井に血の跡があるんですか~~~~~???

とっても貴重な情報、有難うございました!
コレ、、今日の記事にさせて頂きます!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

