新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

ハジメちゃんのPV(笑)

オダギリ@斎藤 LOVEな「ももさんの所」で知りました♪

You Tube ウチでも貼れました~~~♪

これこそ↓斎藤主役の「新選組!」です!きっとご満足頂けること、請け合いです。
画像がちょ~っと”ヨレ”てるけど、、、(汗)


関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/817-55afef5a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

みせていただきました。
めちゃくちゃよかったですよ。
満足できました。
はじめちゃんのPV。
音楽のかっこいいですよね。
映像とマッチしてて。

  • 20080731
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

満足しました。
素晴らしい。
オダギリ・ジョーさんの斎藤一はよかったですね。
彼は本物の写真にも似ている気がします。

いや~素晴らしい!!
映像もとても懐かしくてうるうるきちゃいました。
一さんホントかっこよかったですよね~。
やっぱりこの人は刀を持ってるシーンが一番ステキですね。
最後のシーンは何度観てもシビれるなぁ。。

PV!

無事PV(笑)貼れたようですね~
斎藤PVを広めて頂きありがとうございます(違)

ちんちゃんさんへ

満足して頂けましたか?
良かったです♪、、って、私が作った訳じゃないですが(苦笑)

私もこの音楽、好きです~♪

桃源児さんへ

素晴らしいでしょ~~~?
、、って、私が作った訳じゃないですが(苦笑)

オダギリさんって色んな役をこなされてますが、私は斎藤一役が一番好きです♪

本物の写真?
私、あんまり鮮明じゃないヤツしか見たこと無いんですが、、、
フフ、似てるんですね♪

dandaraさんへ

素晴らしいでしょーーー!?
私が作ったんじゃないですけど(苦笑)

そうそう!
斎藤さんの殺陣シーンって、誰よりも一番カッコ良かったですよね~~~~♪

>最後のシーン

「三番組組長 斎藤一!」っていうシーンですね~~~♪
はい!”シビれ”ました!!

ももさんへ

今までやったこと無かったので、動画が貼れるかどうか不安だったんですけど、ウチでも無事に貼れました、”斎藤のPV”(笑)

ももさんトコで見せて頂いて、メチャメチャ感動したので、是非ウチでも!と思いました。

全国放送するみたい

あさぎさん、まいど(*^▽^)ノ
かっちょいいですね。斉藤さん。
しぶいっす。谷原さんもかっこええけど(汗)

で!先日のトークショーの件ですが、今日見たら
『[総合]総合 午後1:05~1:30(全国放送)皆様のご要望に
おこたえし、「島津の国宝と篤姫の時代」展の関連イベント、
大河ドラマ「篤姫」トークショーを放送します』と
書いてあるではないですか???<(゚ロ゚;)>
あさぎさん、文句言ってくれたの?(笑)

  • 20080801
  • だ~やん ♦yQGq1PJ2
  • URL
  • 編集 ]
だ~やんさんへ

”かっちょいい”でしょ?(笑)

えええええ~~~~~?
トークショーの件、マジですか???
しかもその放映は、今日なんですか???

いや~ 私の意見、取り上げてくれたんかな~?N○K?

、、、って、ウソですよーーーー(苦笑)
何も言ってませんからね~ はい、マジで。

けど、、良かったですね!だ~やんさん♪
私も嬉しいーーーーー!

一さん主役の「組!」すごいですねー!!
一度は観た場面ばかりだけど、視点を一さんに変えるだけでこんなに新鮮に!!!
やっぱりオダギリ斉藤さんはカッコイイですねぇvv
なんだかこうして見ると女性関係も色々ありそう(笑)(ちがうけど)
ちゃんとこけしが出てきてくれたのも嬉しかったです☆
あれは無くてはならないアイテムですよね!(笑)
あと、総司と斉藤さんと桜!
きれいで物悲しくて、すごく好きなシーンです。
ジーンときました…。
あさぎさん、良いものを観せてくださってありがとうございました^^*

  • 20080802
  • 優雨凪 ♦n3C3tgxw
  • URL
  • 編集 ]
優雨凪さんへ

でしょ?でしょ~?

>新鮮に!!!

上手いこと言うなあ~ 優雨凪さんは♪

で、はじめちゃんの女性関係ですか???(笑)
うん、うん、有りそう、有りそう~♪(笑)

>総司と斉藤さんと桜!

私もあのシーン、好きです~
一番初めに観たときは、斎藤さんのセリフ「いつ死ぬんだ?」には、ちょっと驚きましたけど(苦笑)

楽しんで頂けたようで良かったです♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

