新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

ウォォォォォォォォォ!

葛城選手、勝利の雄叫び!

昨日の対中日戦!

葛城選手が打った打球は、もしやホームランか!?とも思いました♪
ホント、見事にやってくれました~~~~~~~!

新・代打の神様 桧山が打った!
あ、コレで決まりやな!と思ってたんですよ!

けど、捕られてしまったんですよね~ あのボール。

でも、でも、コレ又、葛城が代打で出た!
打った!
サヨナラのランナー鳥谷!がホームベースに向かって走る!

はい!4-3で阪神のサヨナラ勝ちでした~~~~♪ヒャッホーーーーーー!

セ・リーグ一位と二位の壮絶な戦いは、とっても見応えが有りました。

あ!そうそう、、、阪神の新井選手の弟さん、昨日は中日のナインの中に居ましたね~~~
帽子かぶってるので、お顔は、あまりよく拝見出来ませんでしたが(やっぱり兄弟、似てるのかな?)あわやホームランか?という打球でした。

赤星がキャッチして、事なきを得ましたが、、、

兄としては、内心、どうなんでしょうねーーー?

野球選手としては、、「お、赤星、やったぜー」でしょうね~
けど、、肉親の情としては、、、「プロ入り初のホームラン!(←って解説者が言ってたような気が、、)、、になるか?、、、なるか~?入ってくれ!」かな?(苦笑)

しかし、、中日の新井弟(←名前、忘れた 苦笑)も、スゴイお兄さん持って、きっと誇らしい事でしょうね~♪
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/800-5d9e2fc9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨夜は外出先で同点だって情報は聞いていたのですがサヨナラで勝利したんですね~♪
今年の阪神は安心して試合が観ていられますね。もう余裕しょ~(^^)

dandaraさんへ

そうそう!
3-2で勝ってたのが、江草がホームラン打たれて同点にされてしまったんですよ~
けど、、そうなんです!
9回の裏、それもツーアウトから、代打で出た葛城選手がやってくれました!

>もう余裕しょ~(^^)

いえいえ、 五輪の時が怖いっちゃ怖いです~
あと、甲子園が高校生に乗っ取られる(?)時とね?(苦笑)

野球にそんなに詳しくないのですが、兄弟で野球選手なんですか。それはすごい。

桃源児さんへ

阪神の新井貴大(たかひろ)選手の弟さんが中日に居るというのを、私も、つい最近知ったんです。

だけど、二軍だと聞いていたので、この間は一軍のスタメンで出てたので、びっくりしました。

”兄弟で野球選手”ですよーーー!
ホントに、スゴイですよね♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。