新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

性格バトン

管理人の独り言
「ヤクルトとは、相性悪いな、、、」


え~ 久々のバトンです♪
「海子さんの所」から回して頂きました♪
海子さん♪ 有り難う~~~

バトン名は”性格バトン”

○何型
ええ~?うそ~~~?と言われ続けて来ましたが、、、正真正銘、B型です!

○自己中
いや~ そうならないように努力してるつもりですが?(汗) 

○長所は
クヨクヨしない事かな?

○短所は
飽きっぽい所?(苦笑)

○泣き虫
あ~ TV観てて泣いたりすることが多くなってきたような感じが、、、(苦笑) 

○すぐ怒る
結構、そうかも?(汗)

○めんどくさがり
あー メチャクチャめんどうくさがりです(笑)手を付けるまでが時間掛かるんですよね~ けど、ひと度「さあ、やろか」と思ったら、最後までキチンとしないと気が済まないタチです
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
○気分屋
コレは、、年を重ねるにつれて、無くなってきたような気がします 

○八つ当りする
してる時、あるかも?(笑)

○怒鳴る
いやー 怒鳴るのって、体力要るでしょ?だから極力怒鳴らないようにしてます(笑)

○命令する
命令されるのは嫌いですけどね~ 私から命令する時?ま、そういう時も有ります

○物にあたる
当たること?有る、有る(笑) 

○優しい
どーでしょ?優しいかどうかは、自分で決めることじゃ無いんじゃない?

○毎日笑顔
で居られたらいいよね~ でも無理(苦笑)

○遠慮なく何でも言う
結構、言います。だって、言わずにモンモンとしてるの、嫌ですから

○わがまま
いやー どうでしょー?(笑)

○おとなしい
あ、場合によります(笑)

○無愛想
あ、、、愛想ね、、、無いかもね~?(苦笑)

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫!と言いたい所ですが、、コレも自分が決める事じゃ無いんじゃない?

○ズバリ性格良い?悪い?
良い!と言いたい所ですが、、以下、↑に同じ

○自分で思う性格
直ぐ落ち込むけど、一晩寝たら忘れる(笑)

○人に言われる事
え?性格上で?う~~ん、、昔”○○って、周りの友達すべてに気遣いするよね”って言われたことが有って、すごく嬉しかったです♪

○男女関係なく友達の理想
理想の友達?お互い無言で居ても、心地よい人、かな?

○好きな異性の理想
コレはもうー 土方さんでしょ?己の信念を貫ける人。

○最近言われて嬉しかった事
自己嫌悪に陥った時、「なんでそう思うのかな?貴方は"そのまま"でいいのに」って言われた事、ホンマ、メチャ嬉しかったです♪

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
いえいえ、有りません。

○送り主の印象は
学生さんだし、私より若いなあ~(笑)
 
〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→いやー コレは居ないです
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→

いや~ ”残酷”を除いて、他全て、ウチのお気に入りブログさんは満たして居られますから、どれがどの人って、決められないです~

なのでこのバトン、お持ち帰りはどうぞご自由に♪
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/794-d17a2121

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バトン回答ありがとうございますww

早速見させていただきました!
B型でいらっしゃったんですねww
なんか私の回りにはB型がよく集まる傾向があるのでしょうか・・・笑
またバトンありましたら、まわしますねww

  • 20080718
  • 海子 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バトン、筆者も一度だけ受けたことがありますが、この性格バトン、自分では評価し辛い問題が多いですね。

このバトン。

他の人からもらった事がありますね。
今年の夏休みは、1人旅するかも♪

  • 20080719
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

血液型、B型なんですね!!

バトンってやったこと無いんですが、面白そうですね~。

  • 20080719
  • てのひら ♦-
  • URL
  • 編集 ]
海子さんへ

見に来て下さり、嬉しいです♪
で、、海子さんの周りにはB型が集まるんですか?(笑)

バトン、有ったらまた回して下さい!
お願いします♪

桃源児さんへ

おっ!桃源児さんもバトンに回答されたことがお有りなんですね~♪

で、このバトン。
そうですね~ 確かに自分では答え辛いのが多かったですね(苦笑)

けど、バトンは好きなので、又回って来たらなるべく受け取らせて頂こうと思ってます♪

土方副長さんへ

あ、このバトン、そう言えば、、土方副長さんの所でも見たような記憶が有ります。

で、、一人旅ですか???

スゴイ、、、
くれぐれも気を付けて行ってらして下さいね!

てのひらさんへ

はい!B型です!
絶対、最初は信じて貰えません(苦笑)

あ、このバトン、気に入られたなら、どうぞご自由に持って行って下さいね~

あさぎさん、B型なんですかー。
いやー、多いコメントに丁重に
御返事されているからてっきりA型かと。
(いえ、決してB型が大雑把と言っている
わけではありませぬ~~)
ちなみに私はA型でおうし座なんですが
世間一般のイメージですと地味で慎重。
でもぜんぜんそうでないところが・・・汗

  • 20080720
  • フミヲ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
フミヲさんへ

はい!B型です!
ははは、、いや~ 時には大雑把です(笑)

で、、そうでしたね~
フミヲさん、史実の土方さんと同じ、おうし座なんですよね♪

ま、、史実の土方さんはA型だったのかどうかは知りませんが、、、
”地味で慎重”っていうのは当たってないような気がしますね~
え?あ、もちろんフミヲさんが、じゃなくて土方さんが、ですよ?(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

