新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

プロ野球交流戦の話と土方さん♪

昨日の対楽天戦は凄かったです!

8-1、大差を付けての圧勝でした!
ああいう試合こそ、是非とも甲子園で観てみたいもんですねぇ~~

はは、、いまだかつて甲子園で「六甲おろし」を歌った事のない、私です(苦笑)

けど、ホントにスゴイ試合展開でした!

ま、、贔屓にしてる新井選手の活躍は、、あんまり無かったけど(汗)

次、頑張ればいいよ、うん!

あ!そうそう、交流戦で優勝したチームには5000万円が入って来るらしいって、私、昨日初めて知ったんですけど、、、

「え?500万じゃなくて、、ごせんまんえん~~~~~???いや、、500万でも相当スゴイと思うけど、、5000万!?マジで~~~~~???」とびっくりした私です。

え~っと、コロッと話題を変えます♪

ビートルズでしょ~ 幕末でしょ~ 土方さんでしょ~ 栗塚さんでしょ~
好きなものが、私と一緒!なフミヲさん♪がコメント欄で教えて下さいました♪

こんなサイト→「最後の幕臣 土方歳三 武士(もののふ)の残影」

「是非とも土方さんになってみたい!」って方いらっしゃいましたら、ですが!

全て揃えるとなると、、、

ナント!60数万円掛かります!

けど、まさに「フル装備」です!
服装はもちろんのこと、ミニエール銃に、懐中時計、兼定、、、その他諸々全て付けると、です!

いや~ 一体どんな方が購入されるのか、、、とっても興味が有ります(苦笑)


えっと、ココで又話題は変わりますが、、、拙過去記事「真犯人は○○?」を読んで下さればお分かりだと思いますが、
「日本史サスペンス劇場」でやるはずだった続き、昨日録画したはずだったのにーーーーーー!

見てみたところ、、、違う番組、録画してしまってたようです(汗)

あ~あ、、楽しみにしてたのにな~

残念!
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/790-5f6acb06

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

楽天、がんばってますね。仙台で地震があったから、以前、神戸で地震があった後のオリックスみたいな勢いが付いているのかもしれません。あの時の”がんばろう、神戸”というフレーズと同じように。

桃源児さんへ

あ、楽天ですか♪
そういえば、、この間地震があった仙台がホームグラウンドでしたね!楽天って。

普段なら頑張って!と応援したい所ですが、、、
交流戦では、済みません!阪神を応援してました(苦笑)

阪神淡路大震災、ウチはそれほど被害を受けませんでしたが、神戸は大打撃を受けましたね。
震災後、まだ一度も神戸へは行って無いんです。
一度、行ってみたいと思っています。

巨人は遂に。

やっと初貯金ですが、、、残り試合で勝てるかどうか気になる所です。

  • 20080619
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

おお!
巨人は初貯金ですか!

で、、
残り試合で勝てるかどうか?ですか?

フフフ、、全戦全勝とは行かないだろう、と思って置きましょう!
あ、私も阪神については、同じように思ってるんですよ♪

ビートルズ好きとかなんとか言ってるくせに
・・・

ポールの誕生日のことをコロっと
忘れてました(^^;;;
いかーん!!ポーリィおめでとう、
ポールは今、独身だからわたしにもチャンスがあるわけね
、うぷぷ>はぁ???

しかし。60万円土方扮装、
誰が?なんのために??購入するんだろう?
外にも着ていけないし。
レンタルでも5万円!!!なんて振袖
なみに高いですね。

  • 20080621
  • フミヲ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
フミヲさんへ

面白いっていうか、、何て言うか(苦笑)
土方さん関連サイトのご紹介、有難うございました!

ホントにね~
60万円も出す人、居るんでしょうか???
あ!レンタルもしてるんですね!
私、見落としてますね(苦笑)
けど、、5万円!!
高過ぎますね。

そうそう!
ポールの誕生日、私、記事にこそしてませんが、6月18日、覚えてますよ~♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

