新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

感謝、感謝の気持ちで一杯です♪

昨夜の対楽天戦は、スカーッとしました。
打つべき人が打ちました♪

で、今日の記事。
毎月コンスタントにやってる訳では無いんですが、総アクセス数が、1万を超えてたのは初めてだったので、記事にして、感謝の気持ちをお伝えしたくなりました♪

5月の総アクセス数は、10104でした!

ひと月で、1万人以上の方、え~っと、31で割りますと、一日約320人程の方(延べ人数)が、こちらへお越し下さっていたということです!

まあまあ、こんな所へ、、ようこそお越し下さいました!って感じです。

現に今も見て下さっていて、ロムって下さってる方!コメント残して下さってる方! 
それから、、WEB拍手をして下さってる方!

あ、拍手下さった上にコメントも付けて下さってる方もいらっしゃいますね!
お返しコメントが出来ないので、申し訳無く思っているんですが、、、

皆さま!本当に、有り難うございます!
こんな独断と偏見に満ちた感想書いてるだけのブログを、こんなに沢山の方が読んで下さってるんだな、と思うと、ただただ感謝の気持ちで一杯になります。

何のおもてなしもさせて頂けないのが心苦しいです~ ホント、マジで。


え~  5月のサーチワード(どんな言葉で検索して下さったか)ベスト10は、こんな感じ♪

1位  銀魂バトン

2位  新撰組

3位  バレンタインメーカー

4位  新撰組占い

5位  新撰組屯所

6位  妄想バトン

7位  新撰組 土方歳三

8位  天を斬る

9位  栗塚 旭

10位 危ないではないか



こ~~んな感じでした。

まあね、ウチは「新選組」で売ってますから、納得出来る結果でした。
あ、念を押して置きますが、ウチ、何の商売もやってないですから、はい、決して。

しかし、、”栗塚さん”人気は、かな~~り、根強いようですね~
それもそのはず?今も、時代劇チャンネルでは、又もや「俺は用心棒」やってます(苦笑)


では、今後とも「新撰組屯所」をどうぞ宜しく御贔屓に♪(←いえ、断じて商売、やってません 笑)
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/780-53502ca9

この記事へのトラックバック

【時代劇】についてブログや通販での検索結果から見ると…
時代劇 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
  • 20080605
  • From : 気になるワードを詳しく検索!

この記事へのコメント

おめでとうございーます♪

拙者も、残り10回で100回目の日記を迎えます。
拙者も10000アクセスを目指して参りまする。
われ壮年武士となり名を天下に上げん。
というわけで、拙者は武士になりまする。

  • 20080605
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
早馬伝令にまかり越しました!

あさぎさん、一言だけ。
2010年の大河、「龍馬伝」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

  • 20080605
  • だ~やん ♦yQGq1PJ2
  • URL
  • 編集 ]

いやぁ~凄いアクセス数ですね~(*´Д`*)
おめでとうございま~す♪

10位(笑)
やっぱりこの台詞にひっかかっちゃった人多いんですね。

  • 20080605
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございます

1日300名以上もの方と、こうして繋がってる訳ですねぇ。
ステキです!
その中の一部となれる事を誇りに思います!
更新は大変な作業ですが、毎日楽しみにしておりますので、頑張って下さいね。

  • 20080606
  • さな ♦ZGMDThxQ
  • URL
  • 編集 ]

アクセス数1万超えおめでとうございます☆
これからも楽しい記事期待してます♪

サーチワードの10位「危ないではないか
」に私も思わず笑ってしまいました!
さすが公方様(笑)

土方副長さんへ

有り難うございます♪

アクセス数、土方副長さんも頑張って下さいね♪

で、、おっ!武士に?
フフフ、、そうですよ!オナゴでも土方さんのように”武士道”を極めることが出来ますもの!

頑張ってね♪

だ~やんさんへ

”早馬伝令”(笑)
有り難うーーーーーーー!

再来年の大河は”坂本龍馬”なんですね!

”幕末モノ”と聞くと、とっても嬉しいですよね!

あ、記事にリンクさせて頂きました♪

Mini子さんへ

有り難うーーーー!
いや~ もっとスゴイ人もいらっしゃると思いますけど、1万超えたのは嬉しかったです♪

で、、10位?(笑)
そうそう、家定公のあのセリフで検索して下さってた方、た~くさんいらっしゃいました(笑)

さなさんへ

有り難うございます♪

そうですね!おっしゃる通り、300人の人と繋がってるって思ったら、何か、、緊張しますけど(苦笑)嬉しいですね♪

”誇り”だなんて、いやいや、、(照)

更新、、、”頑冥”に頑張ります!(←いや、ガンメイの使い方、間違ってますby伊東鴨太郎 笑)

dandaraさんへ

有り難うございます♪

楽しい記事、、、
はい!書いて行きたいと思います♪

”危ないではないか”
フフフ、、、実は私も笑ってしまったんですが、
ホント、あの時の公方様は、素敵でしたよね♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

