新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

金本!最高ー! ”組!最高~”fromももさんの所♪

昨夜の対西武戦!

サスガは4番!仕事はきっちりこなします♪
金本アニキがやってくれましたー!

弟分(新井)が打てない?
よっしゃー!こうなったらオレが打ってやるーーーーーー!

”弟の仇は兄が打つ!”みたいな?
”麗しい師弟愛”、、、最高ー!


で、”最高”繋がり(笑)

組!ファンの皆様方なら、、、感動に涙すること請け合い、です。

あ、そうそう!真選組ファンの方、、見逃さないでね(笑)

今からココ↓是非クリックして見て来て下さい!
「組!最高~」(ももさんの所)

ももさん!感動を有り難う!!!
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/774-dfd5622c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ありがとう

ご紹介くださったので、もひとつ同じ記事に追加してみました。
ついつい何度も見てしまいます。

朝一から

あの感動がよみがえってきたわ~(^^)
みんなかっこいい~!!!
山本土方かっこよすぎ!!
今日はいい気分ですごせるわ~。

  • 20080528
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ももさんへ

昨日、追加された動画も見せて頂きました♪

ホント、、あの歌詞、泣かせますよね~
もう一度見せて頂こう~♪

、、、と思って飛んだのですが、、、
アレ?無くなってる???

けど、、もう何度も見せて頂いたので、十分です♪
楽しませて頂きました。
ホントに有り難う!

HSさんへ

あ、朝は見れたんや~~

何故か今は見れなくて、、、
けど、十分見せて頂いたので、満足です♪

ホント、皆カッコいいーよね~?

>山本土方かっこよすぎ!!
ねー♪ホントにそう!

>今日はいい気分ですごせるわ~。
なによりです♪

ん???

消してないですよ。見れますよ。
一応ご報告まで。

ももさんへ

あ!それね、分かりました。
ももさんへのコメント返し書いたあとに再度確認した所、”「にこにこ動画」メンテナンス中”と書いてありました。

今は、観れてます♪

報告、有り難う♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

