新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

野球と「篤姫」と「土方さんの声」料金編

え~? こんなん、、、どのカテゴリーに入れたらええねん?
ま、取りあえず、新選組に入れとこ(苦笑)

えっと、まずは野球!対ソフトバンク戦&対西武戦!

どっちも逆転勝ちしました!
ソフトバンク戦なんか、、9回ツーアウトからですよ!
西武戦は、、7回の一回だけで5点の大量点ですよ!!

はい♪ 阪神、、強いです!マジで強いです!! 

甲子園へ行きたい~~~~!でも、、私が観に行って今まで勝ったことないからなぁ、、、(苦笑)


「篤姫」”妻の戦”

”うつけ”であろうが、そうで無かろうが、子が出来ようが出来まいが関係ない。

「ただ、、好きなのです。私は公方様をお慕い申し上げております」
と言い切った側室、お志賀の方の勝ち(笑)

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
でしょ?

しかし、、恋愛方面には疎かった(笑)篤姫にも、ようやく”好き”という感情が芽生えて来た様子ですね♪

私、思うに、、、
「危ないではないか」の、公方さまの真剣な眼差しと、支えられた時の力強さ。
それで恋に落ちてしまったんですね~ 篤姫は♪ フフフ、、、♪

ま、、、でも、、篤姫って、、アレで幸せかな???  

う~~~ん、、、何か、、薩摩で尚五郎さんと結婚してた方が、普通に幸せになれたような気がするなあ~ 私は。


で!「土方さんの声」料金編!

え~ 配信している、という「速報Musicサーチ事務局」という所の話によりますと、、、

あ、、私、今ココと何度かメールし合ってるんですが、毎回、説明不足なんですよね~(苦笑)

、、、っていうか、、私が初心者過ぎるのかも?(汗)

まあ、でも、良心的な感じはします。

今までに分かった事を書いてみますね。

1、端末によっては、ダウンロード出来る機種と出来ない機種が有る
2、90ポイントが付与される90円コースと、360ポイントが付与される300円コースの二つが有る
3、90円コースは、着うた、動画以外が利用できる
4、300円コースは、全てのコンテンツが利用できる
5、会員には、毎月課金が発生するので、利用しないようなら、退会の手続きを忘れないこと
6、1曲のダウンロードに30ポイントが必要。つまり、90円コース会員なら、3曲分ダウンロードが可能
7、「土方歳三の声」のみ希望なら、90ポイントが有れば問題なし


と、以上のことが分かりました。

取りあえず私は、90円コースの会員になることにしました♪

「土方さんの声」が聞けたあかつきには(笑)
又、感想記事など、アップしたいと思っています♪
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/773-c48cb0bb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私も公方様をお慕い申し上げておりますが~

確かに尚五郎さんと一緒に居た方が幸せだったかも?!ですね。

まいどです。

あさぎさん、まいど(〃^∇^)ノ

機会があれば甲子園お供したいけど、
勝った事がないと聞くと、遠慮しとくか(笑)
しかし虎劇場を連発してますよね。
今日も獅子とやね。甲子園ではそう簡単に
ホームランは打てへんで~(〃^∇^)ノ

で、姫ですけど、肝心の姫の心に尚五郎に
対する恋愛感情があったのかどうかですね。
単なる囲碁友としか思ってなかったかも・・。
ごめんなさい。それじゃ夢も希望も無いね。
(人ゝω・)

  • 20080526
  • だ~やん ♦yQGq1PJ2
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんこんにちわ
「篤姫」見ましたよ
篤姫もようやく
恋愛方面が出てきましたね
家定公の「危ないではないか」と
ゆう言葉&真顔に!

あさぎさんもご存知でしたか
大坂公演中止を
本当残念でしたし、悲しいかったです
そんな悔しい心を残したまま
最後のかけに
神戸公演のチケットを
買いました
地元京都から神戸まで
新快速電車・快速電車が
ありますので行けます
代役は舞台「レント」に
出演されていた望月さんと
ゆう女性の方がされるそうです
*神戸公演で

私が今言えるのは
仙台・北海道・名古屋・神戸公演が
上手く進むことを
祈るだけです。

  • 20080526
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私、昨日の篤姫見ました。
「危ないではないか」の真剣な顔に篤姫も
恋におちたのでは?
ところで、私の笑いのツボは、なんといっても公方さまの変顔。しかも○カ殿様の顔に
なってました。


  • 20080526
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
土方さんの声の料金、判明したんですね。

んー、有料というのは確かなんですね。
まぁ、着メロとかそうった類の1つに当てはまるので
無料までは行かないのは分かるねぇ。

  • 20080526
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

料金ありがとうございましたww
どうしようかなぁ・・と悩み中です。
聞いてみたいですけどね!!

あとコメントいただいたお返事なのですが、リンク貼ってもらってもいいですよww
言っていただいて、嬉しいですww
私も貼らせてもらってもよろしいですか?

阪神ほんと強いですね~♪今日も勝ってくれるといいなぁ。。(今現在引き分けの模様)

「篤姫」最初はそうでもなかったんだけど最近かなりハマってきました!
やはり公方様の出番が多くなってきたからかな(笑)堺雅人さんホント上手いっ!! 
公方様の真の姿が気になりますね。

土方さんの声聞けましたか?感想楽しみにしてま~す♪

篤姫良いですね~♪
今のラブコメ路線が良いです(笑)

なかなか声を聞くのに、すんなり行かないですね~~(´Д`)でも苦労すればするほど、どんな声かわくわく度が増しますね。期待してます!

  • 20080526
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
ももさんへ

フフフ、、知ってますよ、ももさんのお気持ち♪

で、、ももさんもそう思われますか♪
何かね~ 
史実はどうか知りませんけど、ドラマ観てる限りは、そんな風に思ってしまいますよね~

あ、それから、ココに書いてしまいますが、「組!最高~」の記事、そちらのコメント返しを読ませて頂きました所、承知!との事でしたので、ウチでもアップさせて頂きました!

この場にて、お礼申し上げます。
有り難うございました!

だ~やんさんへ

甲子園ね、、、(苦笑)
何度も行ってる訳じゃないんですけど、たまたま、負け試合に当たってしまってたんですね~ 今までは。

でも!これからは違いますよー!(←ホンマか? 笑)

昨夜の対獅子戦は、しんどい試合でしたけど、スゴイ試合でしたね!
首位同士の戦いとして、見応え、有りましたね!

>単なる囲碁友としか思ってなかったかも・・。
あー そうでした。
篤姫は、そうとしか思って無かったんでしたね~

ruka339さんへ

>篤姫
そうそう、ようやく”好き”という感情が芽生えて来ましたね。
けど、、遅いよね?(笑)

>ヘドウィグ
はい、大阪公演中止は、知ってました。

けど、、神戸ではやるんですね♪
ruka339さんは観に行けるのですね!良かったですね!
是非、楽しんでらして下さい!

ちんちゃんさんへ

>真剣な顔に篤姫も恋におちたのでは?
私もそう思います♪

>公方さまの変顔
はい、はい、はい~ アレね(笑)
堺さんって、、やっぱりスゴイ役者さんですよね(笑)

土方副長さんへ

そうなんですよ~ 
有料なんです。

で、そうなんですよ!着メロと同じなんですよね。
どんな着メロでも、ダウンロードするのには料金掛かりますもんね~
有料は当たり前、ですかね(苦笑)

海子さんへ

悩みますよね~ 分かります、その気持ち。

>リンク
おっ!そうですか♪
承諾下さり、有難うございます。
では、早速ブログリストに追加させて頂きますね♪
それから、、ウチを貼って下さるのですか!?
光栄です! 有難うございます!
是非宜しくお願い致します!

dandaraさんへ

>阪神
はい!ホントに強いです!
昨日は、やきもきしましたが、最後にアニキがやってくれましたー!

>公方様の真の姿が気になりますね
ホント、そうですね~
今後、妻の篤姫にだけでも、本当の姿を見せるのかどうかが、とっても気になります。

ホントに、堺さんってスゴイ役者さんですよね♪

>土方さんの声聞けましたか?感想楽しみにしてま~す♪
まだなんですけど(苦笑)
聞けましたら、是非記事にしてアップしたいと思っています♪

Mini子さんへ

>ラブコメ路線が良いです(笑)
ホントにね(笑)
時々、大河ドラマだってことを忘れてしまうことが有ります(苦笑)

>わくわく度が増しますね。期待してます!

はい!私もわくわくしてます!
聞けたら、感想を記事にしてアップしたいと思っています♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

