新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「天体観測」10回目

「天体観測」10回目を見た。
今回もタケシの出番は少しだったな。
私は、ジョーだけ見たいの!

ま、今度「忍」見に行くのだけれど、、、。
「オペレッタ狸御殿」はイマイチだったから、「忍」には期待してるんだけど、、、今度は相手役が仲間由紀恵だし、いいかも?って思ってるんだけど、
しかも、忍者役、ぜったい似合ってると思う。
斉藤さん役ピッタリだったものね。
ジョーさんは武士とか忍者とか日本兵とかとっても似合ってると思う。
現代劇もいいけど、、、。現代モノなら、「ブラックジャック」とか合ってると思うんだけどな~。
結局、ジョーならなんでもいいんだけど。

で、今回のタケシ、セリフの少なさも出番の少なさも斉藤さん並みだった。
何か、あの仲間の中で一番報われてないように思う。
悪い人に引き込まれて逃げられないように思う。
ユリに「堕ろせ」って言ったのも本心からじゃ無く、子供を危険な目に合わせたくないから、言ったように思った。

また、来週みるつもり。
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/77-9e64086e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あさぎさま、こんにちは。

先日はコメントいただきましてありがとうございました。
『オペレッタ』 は、観よう観ようと思ってるうちに
終わってしまって、 凹 でした。
イマイチだったんですか?
歌うジョーくんが新鮮で、観てみたかったんですよv-238
最近は、 『SINOBI』『ヒミコ』 のポスターをよく見かけるようになって、
とっても嬉しいで~す

そんな私は、土方贔屓ですが。

  • 20050907
  • みくママ ♦tJ2VXdTg
  • URL
  • 編集 ]

みくママさま、いらっしゃいませ~。

オペレッタは多分、私のような凡人には分からない映画だったのかも知れません。
ジョーさん、歌は、、、歌わない方がいいかも?
なんて失礼な事言ってますが。
で、私は、、斉藤、土方、沖田、三人共贔屓です~。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

