新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

スタパに三谷幸喜さん♪

今日放送の「スタジオパーク」 ゲストは、三谷幸喜さん♪でした。

「新選組!」話、期待してたんですけど、あんまり無かったです。

強いて「組!」話といえば?
芹沢さんを演じてた佐藤浩一さんと仲が良いそうです。

佐藤さんって、怖そうでダンディで、、って感じに見えるけど、実はモノマネしたり、、あ、お父さまの、三國連太郎さんのモノマネもされるとか?(笑)ダジャレ言ったり、、、と、楽しい方だ、との事でした。

ちょっと意外、と言えば意外(苦笑)

後、話の内容としては、6月7日から公開の映画「ザ・マジックアワー」の話が多かったです。

私、過去記事で「有頂天ホテル」の感想書いてるんですが、、、
はは、、何か、自分が書いた記事読むのって、恥ずかしい~ですが(苦笑)”メチャメチャ面白かった”って書いてある~~~

実際、面白かったです、あの映画。

「ザ・マジックアワー」も、出演者がコレ又、スゴイ役者さんばっかり~~
その上「組!」の出演者の多いこと、多いこと~~♪

映画製作時の裏話とかも聞けたので、観るのがますます楽しみになって来ました♪
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/766-c91794b4

この記事へのトラックバック

<三谷幸喜>「監督より向いてる」声優初挑戦 米コメディ「アイ・ラブ・ルーシー」DVD発売イベント
 全米で1951年から57年まで放映され、日本でも人気を博したコメディー・ドラマ「アイ・ラブ・ルーシー」のDVD発売記念イベントが24日、東京都内で行われた。同作品で吹き替えに初挑戦した映画監督の三谷幸喜さん(47)と、女優で声優の戸田恵子さん(49)...
  • 20080726
  • From : Newsブログ検索結果BLOG
三谷幸喜
三谷幸喜の最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。
  • 20080531
  • From : ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ

この記事へのコメント

おもしろそうですよね!

朝ニュースで見たんですが、「ザ・マジックアワー」楽しそうですよねww
三谷幸喜さんの作品はいつも楽しいですしね!
残念ながら新撰組の話はしていただけなかったですかぁ・・・。
佐藤さんは芹沢さんのイメージが強いので、ちょっと怖いなぁって思ったりしますww

確かに、今、三谷さんと浩市さんて二人でCM出てますもんね。
実は私、三谷作品を劇場で見たコトがないので、今回は是非足を運んでみようと思っています★

  • 20080515
  • さくら ♦HRGPzcus
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんこんにちわ
三谷さんがスタジオパークに
出演されるそうですね
*昨日
私見てないんですよ~「残念」
しかし、関西の番組
「ムーブ」の芸能情報で
三谷さんの映画「ザ・マジックアワー」の
情報を見ましたよ
プレミアム試写会だったかな?
記者会見で佐藤さんが三谷さんに
やたらツッコミ入れてました「笑」。


  • 20080516
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
海子さんへ

>三谷幸喜さんの作品はいつも楽しいですしね
ホントに、そうですね~
この間の「有頂天ホテル」も、息もつかせぬって感じで二時間何十分かが、あっという間でした。

で、、そうそう、新選組の話は、あんまり出無かったんですよ~ 残念なことに。

>佐藤さんは芹沢さんのイメージが強い
そうですよね~ 私も、そのイメージ、とっても強いです。

だから、映画「壬生義士伝」で佐藤さんは、斎藤一役だったんですが、最後まで芹沢さんにしか見えませんでした(苦笑)

さくらさんへ

>二人でCM出てますもんね
そういえば!一回だけ観たこと有ります♪

劇場で?
是非、一度ご覧になってみて下さい♪

ruka339さんへ

「ムーブ」?
あ、、私はそっちを見逃しました(苦笑)

>佐藤さんが三谷さんに やたらツッコミ入れてました「笑」。

へえ~ そうだったんですね♪
あのお二人、仕事のみならずプライベートでも本当に仲が良いみたいですね♪

三谷作品はもちろんのこと私、佐藤浩市さんの大ファンなので「ザ・マジックアワー」は絶対に観に行こう!って思ってます。
「有頂天ホテル」も「組!」出演者多かったですしめっちゃ面白かったですよね~!!
今回もかなりの豪華メンバーで楽しみですね♪

私もスタジオパーク、ビデオ撮りました。
楽しいですよね。三谷さんの作品。
テレビのニュース?で記者会見みました。
すごいつっこみでした。
それにしても「ザ・マジックアワー」の出演者、豪華ですよね。

  • 20080518
  • ちんちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
dandaraさんへ

あ!dandaraさんは佐藤浩一さんがお好きでしたか♪
今度の映画ね~♪
出演者がホントに豪華絢爛♪

で、、「有頂天ホテル」
そうです!アレはホントに面白い映画でしたよね♪
ああいうのが映画だ!と私は思います。

ちんちゃんさんへ

三谷さんのスタパ、面白かったですよね~
撮影の裏話とかもあって♪

私、記者会見は見てないんですが、、、
そうですか、突っ込みがすごかったですか(笑)

「マジックアワー」の出演者。
主役級の方ばかりですよね♪
ホント、豪華です。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

