新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

香り(匂い? 笑)と「金本選手」♪

20080508095215

↑「サムライウーマンのシャンプーとコンディショナー & サムライウーマンのオードトワレ」

いっその事、武装してみようかと(笑)
「サムライ」って名前だけに惹かれた訳じゃ、有りませんが(はい、決して 笑)

愛用してます♪

貴方の横を一人の女が通り過ぎる時、、、
「サムライウーマン」の香りが、フワッと香ったら、、、それは私です(笑)

な~んてね!


話は変わって、金本選手!

昨日の対ジャイアンツ戦!

ちょっと~~
あの大事な大事な金本選手が、後頭部にデッドボールを受けてしまいましたよ~~~(滝汗)

けど、何事も無かったかのように、起き上がり!
その上ホームランまで打って、スゴイ!のなんのって!!

「鉄人」の異名はダテじゃない!サスガです♪

勝ったのはいいけど、、ホントに大丈夫なんやろか~~~? マジで心配です。

え~っと、この記事↓読みました。
「虎党、ラミの逆転3ランを”叩き落とし”」

ホントに”叩き落とし”たのかどうかは、定かでは無いようで真相は藪の中らしいんですが、、、

もし、万に一つ!本当にそんな事したファンが居たとしたら、私は、同じ虎ファンとして、恥ずかしいです。情けないと思います。
正々堂々と真っ向から勝負してる両チームの選手たちが可哀そうです。

「だから、、虎ファンは、、、」なんて言われてしまうんです。
 
あ、、いえ、真相は分からないんですけどね。

虎ファンの方へ
心からの応援だけをして、彼らの健闘を見守りましょう!
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/759-7927fc8b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

途中まで見ていました。

内容的に良くないなぁと思って諦めていました。
今朝、電車内で男性がスポーツ新聞を読んでいたのをチラ見しまして知りましたが、何とも言えないですね。
木佐貫投手の暴投は個人的には残念でした。
巨人が勝つ可能性はわずかにあったのかもしれないけど、ボールを妨害したしなかったにかかわらず、ファンとしては許される行為ではないと思いますね。

香水ですが、私は母からの貰い物でマリ・クレールをたまに使っています。

  • 20080508
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

あ~あの「ホームラン妨害疑惑」ね、、、(苦笑)

>ファンとしては許される行為ではないと思いますね。
そうです!土方副長さんか書かれてる通りです。
ファンは、観てるだけでいいんです!
そして、頑張ってる彼らを一生けん命応援するだけでいいんです!

ホントに、妨害なんてこと、絶対やっちゃいけないんです!!
(、、、って、ホントにやったのかどうかは分かりませんが 汗)

で、土方副長さんの香水は、マリ・クレールですか♪
教えて下さって有り難う!

ラミちゃん(!)の件、スポーツニュースでチラッとだけ見ました! あれ、どうなんでしょうねぇ???
そうそう、いつもコメントに書かなくちゃ…って思いながら忘れてたんですけど、その速報のブログパーツ、なかなかいいでしょー!?(笑) ちゃんとブログに溶け込んでいますね★

  • 20080509
  • さくら ♦HRGPzcus
  • URL
  • 編集 ]
さくらさんへ

>あれ、どうなんでしょうねぇ???
いや~ 私としては、”手は出してない”と信じたいですけどね~ ホントのトコはどうなんでしょうね~?(苦笑)

で、速報のブログパーツ♪

コレ、スゴイですね!
更新されたっていうか、いっぺんにスコアが変わった瞬間が有ったんです!
「優れもの~~!」って感じで、見てるだけで楽しいです♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

