新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

私の「憧れの男性」って、、やっぱり土方さん?(嬉)

先祖は薩摩藩士ですが(汗)土方さんの大ファンです! それが何か?
はっはっはっ こうなったらもう、開き直りますよ!私は!

え~ 優雨凪さんの所から頂いて来ました♪

【憧れ男性ちぇっく】http://checker.from.tv

”あさぎさんの憧れの男性”について

”大人な顔立ちの渋い感じの男性”が好みなようです。
え?土方さん?

まず、雰囲気ですが、あさぎさんの場合、大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
え?落ち着きのある?ソレってやっぱり、土方さんですよね~
そりゃ、、173歳にもなってりゃあ、落ち着くでしょ?(←違う!土方さんは永遠に35歳です!)


次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
知的?スバリ、土方さんでしょう!

そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
やんちゃ? ソレこそ”バラガキ”土方さん!!

男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。
うん、うん、土方さん♪って細身、細身~~♪

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
出た!”男らしい男性”土方さんにき、ま、り♪

昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
え?土方さんは土方さんでも、、十四郎?(笑)

次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。
いや、、、私、童顔、好きですけど?

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (283点)
2位 松山ケンイチ (274点)
3位 窪塚洋介 (268.6点)

え、、、、”土方歳三”が無いじゃないですか!?(え)
いや、、お三方とも、ステキな方ばかり!
けど、、う~~ん、、、(苦笑)



優雨凪さん♪
楽しい占いのご紹介、有難うございました♪
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/758-3cd63ec5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やってみました。

あさぎさんの憧れ男性の内容と同じ結果が出ないかな?と納得するまでやってみましたが、まだまだです。後ほど、ブログで結果をアップしますね。

  • 20080507
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

>>フミヲさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。

・・・・ポールマッカートニー好きですしね
当たってますわ~。
ああ、ポール結婚したい!
彼の財産はあたくしのもの>おい!!

お薦めの3人ってハーフっぽいかなぁ。。。

これ憧れ男性だからかもしれないけど、すっごい好みの理想が高いですよね(笑)
あさぎさんの「憧れの男性」の内容を読んでいると、ほんとに土方の事を書いてるような気になってきました(笑)

  • 20080507
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
あー、しまった!!

ブログに「憧れの男性」の結果を載せるのを忘れてしまったので次回の記事に載せます。

  • 20080508
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

確かにほぼ土方さんに当てはまる結果ですね♪
オススメの御三方も素晴らしい面々ですがやはりあさぎさんにとっては土方さんが一番なんですね~(^^)

土方副長さんへ

私の内容と同じ結果を?ですか~~?

いやいや、、私は私、土方副長さんは土方副長さん、ですから♪

でも、納得出来るまで、頑張って下さい♪
又、記事アップされたら読みに行かせて頂きますね。

それから、、例のメール、今度はちゃんと届きました。
コメントは、3まで読ませて頂いてから、と思っていますので、まずはご報告まで。

フミヲさんへ

おお~!
フミヲさんの憧れの男性、それって、まさにポールマッカートニーですよね!!

ポールと言えば、、、
そうそう!この間、新聞に載ってましたね!
離婚の慰謝料、、、数憶円?でしたっけ??

正確には、覚えてませんが、、、
そんだけの金額、払えるってのがスゴイ!(笑)

Mini子さんへ

お三方は、、、
いや~ ハーフっぽくは無いですね~うん、確かに。

で、、そうですね~
この占いの結果は、”マジで理想”です(笑)

>ほんとに土方の事を書いてるような気になってきました(笑)
でしょ?でしょ?
私って、やっぱり”理想は土方さん”って潜在意識、持ってるんでしょうか~?(笑)

dandaraさんへ

>ほぼ土方さんに当てはまる結果ですね♪
でしょ?でしょ?
いや~ 私も読んでて「コレ、マジで土方さんやんっ♪」って思いました(笑)

お三方、、、
そうです!ホント、素晴らしい方ばかりですよね♪

ですが、、、私の理想は、やっぱり”土方歳三”なのです♪

1日遅れですが....

私もやってみました! 結果は、大沢たかお(260.5点) オダギリジョー(255.7点)市川海老蔵(255.5点)でした。 う~ん、なんかこの三人の共通点ってどーなんだろ? けど、大沢たかおさんとオダジョーは嬉しいかも?! 海老蔵さんはなんか浮気っぽい感じだからイマイチかなぁ? でもあさぎさん同様、私の憧れ男性は歳三様以外に存在しないわ~。

  • 20080508
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
HSさんへ

おっ!
やってみられましたか~♪

オダジョーとエビゾーさんは顔が浮かぶんですが、大沢たかおさんの顔、、浮かばない(苦笑)

共通点ね~
う~ん、、、分からない(苦笑)

>私の憧れ男性は歳三様以外に存在しないわ~。
ね~♪ですよね~♪♪

コメント遅くなりました(><;)
すごいですね~!
あさぎさんの憧れの男性は、やっぱり土方さんでしたね(笑)
1位の福山さん。
以前、福山さんが演じる土方さんが見てみたな~と思ったことがあります☆
知的でオトコマエで、女性に関しては…な雰囲気が割といけるのではないかと。
でも、山本さんがあまりにはまり役すぎたので彼の後で演じる役者さんはハードル高いでしょうね(^^;)
ではでは、ネタを使ってもらえて嬉しかったです♪

  • 20080509
  • 優雨凪 ♦7Y5D3VO.
  • URL
  • 編集 ]
優雨凪さんへ

>やっぱり土方さんでしたね(笑)
いや~ 直観で答えて行った結果、あんな風になったんですけど、私って、やっぱり「土方さん」タイプが好きみたいです(←みたい、、って 笑)

あ!福山@土方ですかー!
う~ん、、、洋装は似合いそうですね♪
でも、、そうですね~
優雨凪さんが書いてらっしゃるように、山本耕史さんは、ピッタリ役にハマってましたからね~
ハマり過ぎて、土方さん役以外を演じてたら、違和感の有ること、有ること(苦笑)

ホント、”ハードル高い”と思いますよ~
あの土方さんを超える土方さんは、ちょっと出て来ないんじゃないですか~

楽しいネタをご提供下さり、こちらこそ有難う、です♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

