新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

キャッホ~!!!

20080501063946
スゴイよ!新井!!

劇的なさよならホームラン!

やったネ(^_^)v

あ~ TVじゃなくて甲子園で観たかったなあ~

追記:
PCで確認してから分かりました(汗)
何か、、この写真、新井選手だって事、分かり難いですね~(苦笑)

昨日の対ヤクルト戦は、取っては取られのシーソーゲーム!
観てる方は、気が気じゃなかったです。

けど!新井ってホントにスゴイ選手ですね!

ナント、、あの場面でホームランですよっ!
あんなん、、ドラマかマンガでしかあり得ない展開でしょっ?

新井選手、バンザイ! 阪神、バンザイ!
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/754-366a3d0b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あさぎさんこんにちわ
あさぎさんは阪神ファンなんですね
お写真を見ましたが
勝ったんですね
良かったですね
今年の阪神は調子が良いんでしょうかね?
ちなみに阪神が優勝したら
スパーなどで優勝セールしますよね
ファンではないですが
それが楽しみなもので^^;。

  • 20080501
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サヨナラホームランはホント感動しますよね~!!
タイガースが調子いいと毎日気分がいいですね♪

あさぎさんはよく甲子園に行かれるんですか?!
私も一度は行ってみたいと思っているのですがやっぱり他の球場とは全然雰囲気が違う感じですか?

ruka339さんへ

はい!
熱狂的、とまでは行きませんが阪神ファンです!!

そうなんです!
この日(4月30日)の対ヤクルト戦は、勝ちました♪
でも調子のいい時と悪い時が半々でしょうかね~?(苦笑)昨日は負けてしまいましたし~

>優勝セール
します、します!
私も、メチャメチャ楽しみにしてます♪

dandaraさんへ

ホントに、あのホームランはメチャメチャ嬉しかったです!!
TVの前で思いっきりはしゃいでしまいました(苦笑)

>タイガースが調子いいと毎日気分がいいですね♪
ホントにそうですね~♪
朝のニュースを観るのが、とっても楽しみになります♪
昨日(5月1日)は負けてしまいましたけど、、、(苦笑)

で、甲子園へですか?
いえ、いえ、そんなに頻繁には行かない、、っていうか、、行けないので、TV観戦が多いです。

それから、他の球場へは未だに行ったことが無いので、何とも言えないんですが、、、
甲子園は8,9割が阪神ファンで、相手チームのファンは1割か2割くらいだと思うので、阪神ファンじゃなかったら、少々肩身が狭い想いするかも?(笑)

あと、周りが全部阪神ファンっていう中で相手チームの応援してる方、時々いらっしゃいますけど、「勇気あるなあ~」と思ってしまいます(苦笑)

dandaraさん!是非一度、甲子園へいらっして下さい!一緒に阪神を応援しましょう!(笑)

この前(3日前かなぁ)
「ナゴヤ球場」で2軍の試合を観て
ドラゴンズの「新井弟」が活躍していたので
思わず「この記事」に
喰いついてしまいました(^6^ゞいやはや。

それにして「赤星」「平野」の
1、2番コンビは、必要以上に素晴らしいですな。

あ、あさぎさん
お久しぶりですぅ(^6^v
良い黄金週間を~♪

  • 20080503
  • 名古屋の作曲愛好家 ♦8wPs7ksQ
  • URL
  • 編集 ]
名古屋の作曲愛好家さんへ

うわっ!お久しぶりです~~♪

いきなりですが、、、
ゴメンなさい!長い間、貴ブログの更新、されて無かったので、ブログリストから外してしまってました(汗)
再度、リストに加えさせて頂きますね♪


で、、、”新井弟”
そうそう!私も最近知ったんですが、新井の弟さんって中日の2軍で活躍してるんですってね~~
名古屋の作曲愛好家さんは、実物をご覧になったのですね~ イイですね~♪

あ、ウチの(?)赤星と平野ですか?
素晴らしいのは素晴らしいんですが、、、今日(5月4日)は、中日に負けてしまいました(涙)

藤川出して打たれたら、、、もう、どうしようも無いです(苦笑)

名古屋の作曲愛好家さんの方こそ、どうぞ良い黄金週間を~♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

