新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

久し振りに山本耕史さん!

昨日(4月28日)
関西限定のTV番組「ちちんぷいぷい」山本耕史さん
が出てられたのを途中からですが、観ました♪

何か、、久し振りに観たような気がします(笑)

5月23日~25日まで、大阪厚生年金ホールで「ヘドウィッグアンドアングリーインチ」の舞台が有るから、舞台の宣伝を兼ねて、でしょうね~

以前、私が観に行ったトコと、今度は違うところでやるんですね。

せっかく又、関西でやるんやから、観に行きたいですよ~~ そりゃあ。

けど、、、私の場合、クリアしないといけない条件が多々あって、難しいんですよね~ はあ~あ。


ここらで、番組の様子を少し。

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
毎日放送のアナウンサーである角さん、のインタビューに答えていた山本さん、服装は、白いシャツに黒っぽい上下だったと、、思います。

舞台の映像が少し流れ、山本さんは内容を説明してました。

それから、、
山本さんが今年の3月?でしたっけ、京都でタクシーから撮ったという写真が映し出され、
それには、「友達に一歩 ゆずる 優しいこころ」(←何か、こんなニュアンスの言葉)と書かれた看板と並んで、、

あ~ 思い出されへん~(汗)けど、何か「人に負けるな!」みたいな真逆の事が書かれてる石碑(?)があったので、

「どないせーちゅうねん?」(←いえ、山本さんは関西弁じゃないです 笑)と思って撮ったらしい写真ということでした。
因みに、ご自身はといえば、、
「負けるもんか!」精神で、今までやって来られた、との事です♪

それから、、、野球!(会話は↓こんな感じのニュアンスでした)
思いっきり阪神ファンの角さん 「野球は、、何処を?」
山本さん             「僕と同じ名前の、、」
角さん               「あ、広島ですか! いい選手が来てくれて、有り難いです!」

コレには、山本さんも苦笑してましたが、私も角さんと同じ意見です!!

後、角さんが何気な~く、「山本さん、ご結婚は、、、?」と聞いてましたが、、、
「願望は有るんですけどね、、、」と、さらっと答えてました。

そうそう、そこに居合わせた女の方お二人は、こんなこと言ってましたよ。

もし、山本さんと結婚したとしたら、、、?
「緊張すると思う」「いつもお化粧しとかないといけないような気がする」などなど、、(笑)


関東等に在住の方で、「観たかった」と思われてた方、いらっしゃいましたらですが、、、
何かこ~んな感じでした♪
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/753-11d58aea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

舞台の衣装を着て、記者会見していたのをTVで観た事があるのですが、派手~~な衣装で、金髪で、化粧も凄いやつですか?(笑) 一度歌を生で聴いてみたいです。

>「いつもお化粧しとかないといけないような気がする」
そうなのかな(笑) 細かい人?というイメージがあるんでしょうか~?

Mini子さんへ

>派手~~な衣装で、金髪で、化粧も凄いやつですか?(笑)
そうそう!ソレです、ソレ!(笑)

歌はね~ 
かな~りお上手だと思いますよ♪
そこいら辺の○イ○ル歌手なんかよりもずっと(苦笑)
全部、、だったと思うんですが、歌詞が英語で、「歌詞、全部覚えたんや~ スゴイなあ~」(←当たり前?)って思ったような気がします♪

>細かい人?というイメージがあるんでしょうか~?
さあ~?(汗) 
どう思ってああいう風に言ったのかは分からないんですけど、、、
「ダラ~~ってしたトコは見せられないような気がする」って意味かなあ~?
どうなんでしょうね~?

あさぎさんこんにちわ
ああ~見ましたよ~
「ちちんぷいぷい」
なんか生出演でしたね
私妹と一緒に「ヘドウィク」大阪公演
見に行きますよ~
妹のほうは山本さんのファンでは
ないですが舞台を見て見たいと
ゆうことなので行きます
写真コーナーで
山本さんが撮られたお写真
見ましたが
地元京都に住む私・・
知りませんでした
今年の3月に京都に来て
おられたようですね?
角さんに結婚のことを
聞かれてましたが
さらっと答えましたね
あと、スタジオに
おられた女性陣が
「お化粧してないといけないかも」と
おしゃってましたが
気持ちわかります!。

  • 20080430
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ありがとうございます!

山本さんご出演の様子、おしえてくれてありがとうございます(^^*)
山本さんと結婚するとしたら・・・確かに毎日きれいでいなきゃいけないような気がしますね。
(もうすでに無理ですが^^;)
ヘドウィグ、来月末に名古屋で観劇予定なのです♪
行ったらまた報告させて頂きますねー!

  • 20080430
  • 優雨凪 ♦n3C3tgxw
  • URL
  • 編集 ]
ruka339さんへ

そうですか~!
rukaさんもご覧になられてたのですね~♪

>私妹と一緒に「ヘドウィク」大阪公演
見に行きますよ~

そうなんですね~ 
是非、楽しんでらして下さいね♪

で、あの写真の場所、「ナントカ センター」って書いてましたね。

それから、そうそう!今年の3月に京都って、、、
何かお仕事有ったんでしょうかね~~?
いや~ 私も3月なら、2回ほど京都に行ったんですけどね~?
「山南忌」には来て無かったし、、(←当たり前? 笑)

>気持ちわかります!。
おっ!そうなのですね フフッ♪

優雨凪さんへ

>ありがとうございます!
いえいえ、観たのが途中からだったので、他にも何か有ったかも?なのですが(苦笑)
大体はあんな感じだったと思います♪

で、「ヘドウィッグ~」
名古屋に行かれるのですね~!
そっか~ そっちの方が近いか、、、

ご報告、待ってます!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

