新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「おすすめブログ」に載せて頂きました♪

の前に、ひと~つ!

コレは声をにして言っとかないとね~~♪

昨日の対中日戦。
阪神エライ! 連敗せんかった!のは、ホントにエライ!!

あと新井選手!ホントに、よー阪神に来てくれた!有り難う!有り難う!!


で、本題。

この度、いつもお世話になっている「龍馬と夢紀行」さんが、HPをリニューアルされました!

「歴史倶楽部」
(ウチの”Links”にも、バナーを貼らせて頂きました)

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
クリックして飛んで頂ければお分かりだと思いますが、こちらは、「新選組全史カレンダー」等の、歴史に関する商品を扱っておられる所なのですが、、、

商品の販売のみならず、「歴史クイズ」や「便箋、封筒等のダウンロード」も出来、、、あ!土方さんのイラストや「誠」と書かれたモノも、有りますよ♪

その他”史跡めぐり”のブログ等もリンクされており、大変盛りだくさんな内容のHPです。


そこで!
今日の記事タイトル、「おすすめブログ」に載せて頂きました♪です。

ナント、こんなウチみたいな”新撰組ヲタクなブログ”(笑)を、「おすすめブログ」としてリンクして頂きました♪

尚、現在は二件ですが、ブログを書かれていてリンクを希望される方は、どしどしご応募下さい、との事です♪
但し、内容は、”吟味させて頂きます”との事、、、(←リンクのお話を頂いた時は、こんなん、、知りませんでした 汗)

はは、、、”吟味”して頂いて、ウチ???という疑問は残りますが(苦笑)
”新選組に対する愛が深い”と認めて頂けた(←はい、一応)ことに、喜びを感じたいと思います♪

(けど、、もうあんまり”アホ”なこと、、書かれへんよ~~?どうする?私? 笑)

今後も、大好きな「新選組」と「土方さん♪」に関する記事をメインに、出来る限り、ブログを書き続けて行ければいいなあ、と思っておりますので、こちらへお越し下さった皆様、、、

今後共、「新撰組屯所」「歴史倶楽部」をどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/751-0bbd19d1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

以前よりパワーアップしていますね。

早速、歴史倶楽部を訪問しました。クイズ、これはやってみたくなりますね。
私も新選組、土方歳三を愛する1人として、それだけではなく、聴覚障害を持つ1人としてリンクをお願いしてみようかなと思っています。色んな障害を持つ人って意外としっかりしている部分が多いと思いますが、何て言うんでしょうか、言葉でうまく言えないけれども、「燃えよ剣」を読んだ事で土方歳三を愛する気持ち、尊敬する気持ちだけじゃなくて、今を生きるというか、命を無駄にしないというか、そういったものを教えられているような気がしたので彼の分まで生きて行きたいです。
私のブログ内容はちょっと脱線している部分はあるかもしれませんけど、それでも土方歳三のことを思う気持ちはずっと持って行きたいですね。新選組ゆかりの地巡りも中学の時からずっと続けていますし、本や小説も中学の時から買い集めては読んでいますからね。

  • 20080424
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
ご無沙汰しております。

早々に「歴史倶楽部」をリンクしていただきありがとうございました。そして弊社のご紹介までいただき感謝、感謝です!!本当にありがとうございました。
「歴史倶楽部」内のフリーダウンロードは、毎月追加更新をいたしますので、これからもどしどしご利用ください!!
そして、ご要望等ございましたら、どしどしお寄せください!!
これからもよろしくお願いいたします。
明日からは、土方歳三カレンダーの企画制作に入ります!!こちらもお楽しみに!!

  • 20080424
  • 龍馬と夢紀行 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「歴史倶楽部」さん、おじゃまして来ました。史跡の四季がとっても綺麗♪
あさぎさんのブログを吟味するなら、2日分位読んだら、もうOK出ますよ(笑)

あさぎさんのブログ、今後も楽しみしてます♪

  • 20080424
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

ご覧になられましたか~♪
クイズ、是非やってみて下さい。
ま、、土方副長さんには簡単過ぎるとは、思いますが(苦笑)

リンクの件ですが、是非、ご応募されてみられたら良いと思いますよ♪

土方副長さんの想いをtominagaさんにぶつけてみて下さい。
ご健闘をお祈りしています♪

龍馬と夢紀行さんへ

こちらこそ、ウチをリンクして頂き、感謝、感謝!です♪

貴社のご紹介、アレでいいのか、、少々心配は有りましたが、、、とにかくHPに飛んで頂ければ、一目瞭然だろう、と思いました♪

フリーダウンロード、今後の更新が楽しみです!
要望?フフフ、、際限無くするかもですよ?
覚悟なさって居て下さいね~(笑)

で、土方歳三カレンダーの企画制作ですか!
うわ~~ 楽しみ♪楽しみ~~♪

Mini子さんへ

HP,ご覧になられましたか~♪

>「四季」
そうですか、綺麗でしたか~ 
実は私、まだ見てないんです~(苦笑)

で、、そんなに褒めないで下さい~~
直ぐ調子に乗ってしまいますから(笑)

いや~ 実は、リンクのお話を頂いたのは、山南忌の時、有り難くも、龍馬と夢紀行さんの方からお申し出が有ったんですが、”吟味”される(汗)なんてことは、知らなかったんです~

ウチの更新を楽しみにして下さり、嬉しいです&有難うございます♪

Mini子さんの読書感想記事(だけじゃないですが)も、私、とっても楽しみにしています♪

さっそく、「歴史倶楽部」さんにメールしました。

そしたら!?
続きはこの後、ブログにて書きます。
お楽しみに。

  • 20080425
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

