新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「阪神VSヤクルト戦」と「篤姫」

「おい!関西TV!最後まで中継せえへんねんやったら、最初っからやるな~~!」

は~ ちょっとスッキリした(笑)

しっかし、、勝ってた試合やねんから!

「、、、もう時間が有りません!では皆様、失礼致します!」なんて、言われた日にゃ、、、ですよ?
怒るのも無理ないでしょ?

昨日はJ sports とかGAORAとか?でも放映無かったしさあ~?
え?ラジオが有る?

私、、、自慢じゃないですけど、、音だけじゃあ、状況が分からないんです~~~!

それから、、、
甲子園とか行っても、TVみたいに実況中継やってくれないと、何が何やら?なんですよね~
(苦笑)

あ!そうそう。
昨日のアナウンサー、間違えてこんなこと言ってました。

代打で桧山が出て来て、客席が盛り上がった時です!

「甲子園が盛り上がって来ました!、、、あっと、、ココは甲子園じゃありませんでした、、神宮です(汗)」

みたいな?(大笑)

まあ、日本全国どこへ行っても、阪神ファンがそれだけ多いって事でしょうかね~~?フフッ♪


で、「篤姫」
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
御台所の件。
家定さまがとうとう決心しましたね!

ま、、投げやりな感じもしますが、、、(苦笑)
それに、何か、、マザコン?のような気も、、、(汗)

斉彬と正妻(名前 忘れた)も、誤解が解けて来たようですね~
白い布、やっと取ったのに、、、、お顔が観たかったなあ~~

それから!
次週は尚五郎さんと篤姫の再会ですね!

え~っとそれから、、、西郷どん!
西郷「もちろん、治る方です!」
斉彬「西洋のモノでもか?」
西郷「それは、、、、」

攘夷と開国の間で揺れる西郷どん。
私は、この人からも目が離せません♪
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/748-e9532070

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今夜はナゴヤドームでお世話になりました(^^;)

そうそう、そうですよ あさぎさん!!
そうやって、どんどん違う藩とか人に関心が沸いて来て、幕末全部が好きになってくんですよー♪ この先の西郷どんの波乱万丈ぶりを見たら、絶対ハマりますよー、薩摩に(笑)…私、何を力説してるんだ(苦笑)

  • 20080422
  • さくら ♦HRGPzcus
  • URL
  • 編集 ]
さくらさんへ

キイーーーーーー!
悔しいーーーーーーー!

強すぎますよっ!ドラゴンズ!
途中から私、観るのを放棄したんですが(苦笑)
ニュースで完敗したコト、知りました(涙)

はあ~ けど、、何で勝たれへんかなあ~~?

で、、”薩摩にハマります”ですか~~?
フフフ、、のようです(笑)

いや、でもホント、そうですよ。
さくらさんが力説されるように”敵味方”に拘らず、関心は持った方が良いと思います~♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

