新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

え、、って事は、私って、土方さんの敵、、だったんですか?(滝汗)

、、、の前に。

昨夜の「銀魂」ご覧になられましたか~~?

「やっべ~ 萌えて来たんですけど~~?」
な~んて言う土方さんは、滅多に拝めません!

貴重です♪

どうぞ、是非今のうちに”ヘタレな土方さん”をお楽しみ下さい(笑)

ところで、、、
土方副長さんの所で紹介されていました♪

”日本を動かす男診断”
「天下取り占い」

やってみました♪

あ、断って置きますが、私、性別は”女”ですから、、、

コレ、名前と生年月日はいいんですが、メールアドレス入れる項目も有るんですよね~(苦笑)
なのでちょっと躊躇しましたが、やってみました♪

結果、、、

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
私は、板垣退助タイプだそうで、、、

>「自由民権運動」の主導者として有名。
>討幕運動に参加し、戊辰戦争では鳥羽・伏見の戦いで大隊司令として出征した。

何か、、コレ↑って(汗)
まるっきり”土方さん”の敵じゃないですか~~?(涙)


>気さくで面倒見がいいので下から慕われる

ま、、コレ↑はいいとして、、、

>即決、即断がモットーの一つ
弱音を吐かない信念の人
>義理人情に厚く、、、、云々
コレ↑も、何だか土方さんを思わせる♪ので、良しとしましょう~

>つい安請け合いをしてしまう傾向にある。
>貧乏くじを引く事も。
>あきっぽい一面もある

いや~ 結構コレ↑当たってるかも?(苦笑)いや、マジで。

で、、、
”あなたの進むべき道は、ズバリ!”

>強気をくじき、弱きを助けるヒーローを目指そう!

、、、だそうです(苦笑)

はっはっはっはっ「板垣死すとも自由は死せず!」

興味持たれた方、いらっしゃいましたら、やってみて下さい♪
但し、メールアドレス入力等に抵抗が有る方は、やらないで置いて下さいね~♪
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/746-42cc3780

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

早速、載せて頂きましてありがとうございます。

しかし、なぜアドレスまで入力する必要があるのか、よく分かんないんだよねぇ。
さて、明日と明後日、会津若松&喜多方を楽しんできます。

  • 20080418
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

こちらこそ、素敵なサイトをご紹介下さり、有難うございました♪

でも、、そうですね~
メールアドレスって、必要がない限りは、極力第三者には知らせたく無い情報ですからね~

明日と明後日?
ということは、、もう今日?ですよね。
どうぞお気を付けて、めいっぱい楽しんで来て下さい♪

私もやりましたよ~
結果は”織田信長”で・・・
天下布武か?!って^^;
同じタイプで伊藤博文がいましたが。
う~ん。。微妙・・


銀魂見ました!!
確かにあんな台詞を言う副長は
拝めませんよね(笑゛
しかもめっちゃイイところで
終わっちゃってェェェ!!!
次回が気になりますっ!

春霞さんへ

おお~!
春霞さんは、織田信長ですか!

スッゴ~イ!

聞いた話ですが、史実の土方さん♪
「オレは信長の生まれ変わりだ!」と言ったとか♪

で、銀魂。
そうですよ~ あんな土方さん、「銀魂」以外で拝もうったって、拝めません(笑)

>しかもめっちゃイイところで
終わっちゃってェェェ!!!

ホントにそう!
私も春霞さんと同じこと、思いました!

早く来い来い木曜日~♪ですよね。

連コメすいません;

リンクしてくださるのですか?!
ありがとうございます(≧ω≦)!!
それでは私も相互させてもらいますね!

リンク整備するのですぐにはできないかも
しれませんが;
早めにします!

待たせたな♪

ってか、歳くん気分になっちゃった(笑)
旅行、たっぷりと楽しんできました♪
1日目の報告レポートの最後は妄想タイム♪
「おいおい!」と誰かに突っ込まれそうな…。
そんな事は気にせずに妄想しちゃう(笑)
あ~、彼の熱いサムライ魂が分かって来ます(笑)
歳くんのぬいぐるみがあれば、抱けるのにぃ…!!
仕方が無いのでUFOキャッチャーで取ったXLサイズのリラックマで
抱きつきながら寝るしかないです…。

  • 20080421
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
春霞さんへ

あ!そちらに書かせて頂いた私の要望、読んで下さったのですね♪

相互でリンク?
是非とも、宜しくお願いします♪

では、早速作業させて頂きます。

土方副長さんへ

会津旅行から帰って来られたのですね~
お帰りなさい&お疲れ様でした。

妄想タイム、、、
そうです!誰に遠慮が要るものですか!
どんどんしちゃって下さい(笑)

で、歳のぬいぐるみ?ですか~?

「銀魂」の土方さんなら、ぬいぐるみになってたような気がしますが、史実土方さんのは、、、無かったですよね(苦笑)

ありがとうございまーす♪

史実の土方さんのぬいぐるみは現時点では販売されていないので、要望でも出そうかなと思っています。販売されるとしたら、やっぱり五稜郭タワー!!(笑)
「ヒジカタ君」みたいに可愛い感じで制作してくれたらいいんだけどなぁ…。
あさぎさんも要望を出してみてはいかがですか?

  • 20080421
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

>やっぱり五稜郭タワー!!(笑)
いや、そんな遠いトコでの販売はキツイです(笑)
気軽に買いに行けませんもの~~(←買う気満々?)

で、、要望ですか?
え~~と、、何処へ?(笑)

要望先は…。

歳くんに関係していれば、どこでもいいと思いますが、
販売してくれそうな所が1番でしょうね。
和服の歳くん、洋装の歳くんの2種類を販売するとして、
京都、日野、五稜郭の3つでいいかと思います。

  • 20080421
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

スゴイ、、、
土方副長さんってば、、具体的~~(笑)

販売、してくれるといいですね、ウフッ♪

あはは、ありがとうございまーす♪

というわけで、さっそく要望を出してみようっと。
値段は大きさによると思うので大きさの種類も出来れば揃っていれば良いが、1番大きくても1200円~1500円ぐらいならいいんじゃないですか?
まぁ…、いくらでも払います(笑) 歳くん命ですからね(笑)
販売するとしたら、出来れば年内希望がいいですが、来年の春でもいいんじゃないかなぁ?

  • 20080421
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

要望、是非出してみて下さい♪

土方副長さんの願いが叶うよう、陰ながら応援させて頂きます。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

