新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

コメント投稿に関してのお知らせ♪

え~ ブログペットが投稿した記事、削除しました(笑)

で!
「新選組」のテンプレートに変えました所、予想以上の反響で、私、大変嬉しく思っております♪

、、、、って、、私が作った訳じゃないですが(苦笑)

そこで!
現在、このテンプレートを”自分のモノ”にするべく、文字色を変えたり、字体を変えたり、、などなど、自分が出来る範囲内で、色々手を加えて行ってる最中なんですが、、、

コメント投稿をして下さった方は、お分かりかと思いますが、、、
実はこのテンプレ、最初は、Subjectの欄が有りませんでした。

いや~ この”Subject”欄っていうのは、便利だったんですよね~
というのは、私、今までコメント返しをする際に、「~さんへ」を書くのにSubject欄を使ってたんです。


なので、ど~しても付けたい!

ということで、FC2のフォーラムに設置方法を教えて下さい、とお願いしましたところ、御親切にも教えて下さる方がいらっしゃいまして、ついに設置することが出来ました!

今後、コメント投稿して下さる際に、タイトル等を書いて下さる方は、Subject欄をお使い下されば嬉しいです♪(今まで反映されて居なかったものも、反映されるようになりました♪)

さあ~て、今日はアニメ「銀魂」「真選組 動乱編!」の第二回目です!!

くれぐれもお願い致します。
あのトシに引かないであげて下さいまし~~(笑)
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/745-151a723e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あさぎさんこんばんわ
ああ~「銀魂」とゆう
アニメ知ってますよ~
何度か見たことあります
ここに出てくる「真選組」が
面白いんですよね~
特に土方さんや近藤さんなんかも!

あっ!それと
あさぎさんがおしゃって
おりました私のブログは
ここにあります
*雅・ルカ楽天ブログと
検索していただければ
見れます
是非遊びに来てください。

  • 20080417
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

テンプレートについての嬉しいコメントを頂き有難うございました。

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

ご質問頂きました件、もちろん結構です。

それでは、今後も宜しくお願い致します。

  • 20080417
  • 石川誠之助 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

素敵なテンプレートですね。
私も晋作のテンプレを見つけて一目惚れしました(笑)
こういうのを作れる方尊敬します。
テンプレートを変えると気分もかわりますね

  • 20080418
  • なつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ruka339さんへ

おっ!
「銀魂」ご存じでしたか~♪
時代設定など、メチャクチャですが(笑)とにかく面白いですよね♪

ブログ、教えて下さり、有難うございます♪
一度検索してみます。

石川誠之助さんへ

うわーーーー!!

ナント!テンプレートの製作者さまじゃございませんか~~~!

失礼なこと、、何も書いてませんよね?私(汗)

嬉しいコメント、と仰って下さってますが、おべっかでも何でもない、私の本当の気持ちです♪

>ご質問頂きました件、もちろん結構です。

あ、いえ、、何か事後承諾のようになってしまいましたこと、ココでお詫び申し上げます。
本当に、こんな素敵なテンプレートを作って下さり、有難うございました!

なつさんへ

はい♪
とっても素敵なテンプレート、見つけてしまいました♪

>晋作のテンプレ
そうそう!一度なつさんの所で見たこと有ります。
で、「うわ~ 高杉さんや~ 新選組とかは、無いのかな?」なんてその時、思ってたんですよ~

私も尊敬します。
こんなテンプレートを作れる方♪

で、そうですね!気分一新出来てとっても良いです♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

