新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

ナント”新選組”のテンプレート見っけ~~♪

先ずは言い訳(笑)

「当分は、テンプレート、変えません!」
な~んて過去記事に書いてますが、、、

こんなテンプレート、見つけてしまったモンですから~~~(嬉)


タイトル下の画像はナント!

”時は幕末。京の街を闊歩する新撰組隊士たち、、近藤、土方、沖田、、、”

この説明を読んだ私は、ソッコーで変えました♪

あ、でも5月は元の「兼定」(←勝手に思い込んでます♪)に戻します(予定です?)

今後とも、「新撰組屯所」をどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/744-f31c8f74

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おお、素晴らしいです。

このテンプレート、すごいですね♪
新選組!って感じがすごくしますね。

  • 20080415
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

土方副長さんへ

ね?すごいでしょ~♪

「こんなん待ってました!」って感じで直ぐに変えてしまいましたけど(苦笑)

まさに”新選組!”なんです♪

わぁ、まさに『新撰組屯所』にふさわしいテンプレートですね!!
思わず、「他のテンプレートも公開してないかな?」と「SAMURAI-SPIRIT.JP」さんのホームページをチェックしちゃいましたが、FC2にしか提供してないのですね~、残念。

ここ、グッズも売ってるみたいですね。
(っていうか、そちらがメイン?)
和泉守兼定Tシャツにはビックリです~。
しかし、全体的には、倒幕派の方が充実してるような。
平野国臣グッズだなんてマニアック(^_^;)。

「幕末志士検定」にも、思わずチャレンジしてみました~♪(なんとか合格出来ました)

  • 20080415
  • YAGI節 ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]
すごい!すごい!

これってFC2のみで提供してるんですか?
なぜ今、新選組!?って疑問はありますが、
とにかくうらやまし~。
このテンプレだけで、FC2に鞍替えしよう
かと真剣に考えちゃいますな。

  • 20080415
  • 華乃子 ♦VBAjDNOo
  • URL
  • 編集 ]
おおっ!?

うわっ、ビックリした~っ!!
隊士の画像はもちろんのこと、ブルーの色がものすごく「らしい」し、何ともタイムリーなテンプレ…あるもんですねぇ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします★

  • 20080415
  • さくら ♦HRGPzcus
  • URL
  • 編集 ]

このテンプレート、ステキですね~♪♪
色のバランスが絶妙で、かっこいいです!!

  • 20080415
  • 娜美 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お久しぶりです!
かっこいいテンプレですね!
真ん中が勇さん、そして勇さんの左は歳三様かしら? それとも一番右かな? 
想像をかきたてます。(^^)

  • 20080416
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]

YAGI節さんへ

”まさにふさわしい”なんて仰って下さり、嬉しいです!

>FC2にしか提供してないのですね~
そのようですね~
こうなったらYAGI節さんもFC2へ、、どう?(笑)

で、私もHPチェックしました♪
そうそう、グッズがメインみたいです(苦笑)
>和泉守兼定Tシャツ
私、思わず真剣に買おうかどうしようか?と悩んでしまいました(苦笑)

>倒幕派の方が充実してるような
そうです、そんな感じですよね(苦笑)

あ!”幕末志士検定”
言われてみれば、、
なんかそんなん有りましたね~
合格?ですか! スゴイ!!

華乃子さんへ

>これってFC2のみで提供してるんですか?
多分、そうだと思います。

私もコレ見つけた時は、嬉しい&何故今?っていう気持ちでした。

>FC2に鞍替えしようかと真剣に考えちゃいますな
はい♪是非、華乃子さんもFC2へ!、、、どう?(笑)

さくらさんへ

フフフ、、びっくりしましたか~?
私も、コレを見つけた時は、驚きました。

で、思わず作者へのコメントで、「びっくり!」って書きましたよ(笑)

水色ね~♪
実は私、字体とかリンクの文字色とか、すこ~し、変えさせて頂いてます。
元の色は、確か、、グレイです。

あ、今後ともどうぞ宜しくです♪

娜美さんへ

娜美さんも気に入って頂けました~?
フフフ、、私もメチャメチャ気に入りました♪

色ね~♪
私、元のをすこ~し、変えさせて頂いてます♪
元々のは、もう少し地味です。
けど、私、水色っていうかあさぎ色が好きなもんで、、、変えてしまいました♪

HSさんへ

おお~!お久振り~~~♪

テンプレ、
カッコいいの、見つけたでしょ~?(笑)

で、、そうですね~
私も真中が近藤さんだと思ってます。
それから、、土方さんは、その左かな~?
右かな~?

5人ですからね~
後は、総司と、斎藤さんと、、源さん?
な~んて想像すると、ホント、楽しくなって来ますよね♪

あさぎさんこんにちわ
うわあ~良いなあ~
あさぎさんのブログに
新選組のテンプレートが
あるとは
私のブログには
ないですよ~。

  • 20080416
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
こんばんは♪

この記事とは関係ないですが、迷惑コメントの削除をして頂きましてありがとうございました。

では、失礼します。

  • 20080416
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

あれ?!何となく見たことあるなぁと思ったらこのサイトで先週新選組のTシャツを購入したんですよ!
テンプレがあるのは初めて知りましたぁ。
かっこいいですね~♪
ここのTシャツのデザインもステキなものが多いのでよくプレゼントに購入したりしてるんです(^^)

新選組

こんにちは、早速拝見して速攻!!でテンプレを新選組に更新いたしました。

タイトルも→佐藤彦五郎俊正少し変える予定です。fc2やっててよかった♪

日野宿から源さん情報もUPしています。
井上源三郎埋葬地調査報告は日野宿本陣文書検討会で公開しています。

久しぶりにお伺いしたら、テンプレートが変わっていたので、びっくりしました!
探せばあるんですね。
こちらには本当にお似合いですよ!
これからの季節にもあいそうな爽やかな感じで、いいですね。

今日から大阪造幣局の通り抜けが始まったそうですね。
あさぎさんも行かれるのかしら?

  • 20080416
  • みのる ♦xHucOE.I
  • URL
  • 編集 ]

お~~!!

前の刀のテンプレもかっこよくて好きだったけど、これはまさにあさぎさんにピッタリですね~~。
新選組のイメージ色って、私は赤なんですけど(旗の印象が強くて)やっぱりあさぎ色もいいな~♪

  • 20080417
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]

ruka339さんへ

こんにちは♪

そうなんです!
こんなテンプレート、有ったんですよ!

で、ruka339さんもブログ、されてたのですね~?
知りませんでした。
今度もし良かったらですが、来られた時にでもURLを残してって下さると嬉しいです♪

土方副長さんへ

こちらこそ、教えて下さり、有難うございました♪

dandaraさんへ

おお~!
dandaraさん!あちらのサイトでTシャツをご購入に!?
それもプレゼントに~?
いや~ dandaraさんからプレゼントされる方が羨ましい~~(笑)

私の場合は、テンプレートが先で、後からサイトにも飛んでみました♪
兼定Tシャツ、「買おうかな~?どうしようっかな~?」としばしの間、真剣に悩みました(苦笑)
結局購入せず、ですが(笑)

あ、それから、そちらのコメント欄に書かせて頂いていたリンクの件。
再度そちらのRSSを入力しました結果、ブログリストに反映されました♪
コレで元通り♪です。
以上、ご報告まで。

munnさんへ

munnさんもテンプレートを「新選組」に変えられたのですね♪
先ほど、行って見せて頂きました。

日野宿からの源さん情報等、又後日、ゆっくりお邪魔させて頂きます♪

みのるさんへ

驚かせてしまって済みません(笑)

こんなん、有ったんですよ~♪
「まさにこんなん、探してました!」
って感じで、直ぐに飛びつきました(苦笑)

”似合う””爽やか”と仰って下さり、嬉しいです♪
有難うございます!

で、造幣局の通り抜け!
そうです!昨日から始まりましたね♪

行きたい気持ちはものすご~く有ります。
けど、雨の中、傘さしてまで見たくないし(苦笑)
良い日を選ぶのが難しいですね。

Mini子さんへ

>これはまさにあさぎさんにピッタリですね~~。
いや~ そうですか~?(照)
”ピッタリ”と仰って下さり、嬉しいです♪
&有難うございます!

>新選組のイメージ色って、私は赤
ああ~!赤ね~♪
私もあさぎ色の他には”赤”とか”黒”のイメージも有ります♪

”黒”は、土方さんの洋装からですが。

>やっぱりあさぎ色もいいな~♪
でしょ~♪

驚きました!

遅ればせながら…
新選組のテンプレがあるとは!
見つけられたあさぎさん、すごいです!!
特に堂々としてる近藤さんと腕を組んでるような土方さん、雰囲気出てますね^^

  • 20080419
  • 優雨凪 ♦n3C3tgxw
  • URL
  • 編集 ]
優雨凪さんへ

見つけた私、スゴイですか~?
エッヘン♪

な~んて?
いえいえ、、コレ作られた方は、もっともっとスゴイのです~♪

>特に堂々としてる近藤さんと腕を組んでるような土方さん

よし!じゃあ、近藤さんと土方さんはソレに決まり!(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

