新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

祝♪

200804121640072

↑先に1000本安打を打った新井がホームに帰って来てから、金本に花束を渡してる所♪
20080412164007


新井1000本安打!
&
金本2000本安打!!

やったネ(^_^)v

おめでとう!
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/743-ebe2d996

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アニキ~おめでとうございます★
二人で3,000本ですよ~?!(笑) 一緒にお祝いが出来て良かったですよね!!
でも金本さんて、阪神の前は広島にいたんでしたっけ?? 広島にいた頃の姿なんて、全然思い出せない…すっかり阪神の顔になってますよね~。

  • 20080412
  • さくら ♦HRGPzcus
  • URL
  • 編集 ]

待ちに待った2000本安打ついに達成しましたね!
私も阪神ファンなのでめっちゃ嬉しかったです♪
アニキやったね\(^o^)/
新井選手も金本選手も本当に凄いっ!!
おめでとうございます☆★☆

さくらさんへ

>二人で3,000本ですよ~?!(笑)
フフフ、、ホントにスゴイですよね~♪

>一緒にお祝いが出来て良かったですよね!!
そうですよね~♪
新井は金本の弟分ですからね♪
金本が2000本目を打った時の新井のメチャククチャ嬉しそうな表情がとっても印象的でした。

で、そうそう!
金本って、広島に居たんですよ。
新井も、金本さんが居るなら、って感じで阪神へ来たんですよね、確か。

ホント、二人ともすっかり阪神カラーに染まってますね♪

dandaraさんへ

おお~っ!
dandaraさんは、阪神ファンでしたか~!

私もTV観てて、メチャクチャ嬉しかったです!!
ホントに、二人とも、スッゴイ偉業達成ですよね♪

素晴らしい選手達です!!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

