新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

観に行きます!

↓下の記事に関して。
「さくらさくらカンパニー」さんの問合せ先である「FA企画」さんから、「お席の確保は出来ました。どうぞ安心してお越し下さい」とのメールを頂きました♪

指定席では無いらしいですが、人数分の席は確保出来た、との事。

はあ~ 良かった。

え~っと、、「新選組」繋がりで「銀魂」の話題を二つ。

今日、4月4日は、新しい単行本23巻の発売日ですよ~~~
後で買いに行こうっと。

それから、、、アニメ「銀魂」。

昨日、次回の予告を観ました所、、、

来週(4月10日)からやはり「真選組 動乱編!」に突入するようです!

伊東さんとか、伊東さんとか、、伊東さんとか、、、(←伊東さんだけかい?)
が出ます!!

ま、、土方さんのキャラ、、、
すこ~~し壊れてしまいますが、、、(苦笑)

新選組ファンの皆様!「動乱編」は、あの「紅桜編」をも上回る!
まさに必見!の回ですよ♪

ゆめゆめ、お見逃しの無いように!
(因みに私は、決してTV局の回し者では有りませんので、念のため 笑)
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/735-05d85076

この記事へのトラックバック

「動乱編」についての最新ブログのリンク集
動乱編 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
  • 20080405
  • From : 話題のキーワードでブログサーチ!

この記事へのコメント

舞台観にいかれるんですね!いいなぁ♪
どんな感じだった感想記事楽しみにしてま~す。

「銀魂」って私見たことがないのですが面白いのですか?!
あさぎさんが時々記事に書かれているのでちょっと気になってます(笑)

dandaraさんへ

はい!行って来ます♪

で、「銀魂」!
奇想天外でハチャメチャなストーリー展開ですが、面白いですよ!!

因みに、新選組ファンなら、今までのは観てなくてもいい、と言っても過言ではないくらい(苦笑)来週から始まる「動乱編」は、必見です!

もしご覧になれるようでしたら、ですが、、、
是非、一度ご覧になってみて下さい!!

『恋文』企画をお借りしてごあいさつ遅れてすみません。
他のサイトさまからいろいろな情報を教えてもらうことが多いです。
まだ読んでない本に出合ったり・・
これからもいろいろ教えてくださいませv

  • 20080405
  • なつ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まぢですかっ!??私も銀魂好きなので、もうぜぇっーーーーーたい見ます!!情報ありがとうございます~!!

  • 20080405
  • 美春 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
なつさんへ

いいえ、いいえ~
挨拶なんて、不要ですよ♪
楽しんで下さったのなら、それでOKなのです♪

こちらこそ、なつさんの所等で色々教えて頂くことが多いです。
なので、、私の方こそ、どうぞ宜しく♪です。

美春さんへ

はい!”まぢ”ですよ~ 美春さん!

予告編で伊東さんが出てましたから、来週から「動乱編!」始まります!
楽しみですね♪

あぁぁ~。始まるのですね。
今から「トッシー」の覚悟決めておかなきゃ(笑)

  • 20080406
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
Mini子さんへ

はい!ついに始まるようです~~(笑)

>「トッシー」
アレ読んだ当初はメチャメチャびっくりしましたが(苦笑)
今ではと~っても楽しみ♪
だったりします(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

