新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

栗塚旭は終わらない

ももさんの所で知りました。

時代劇専門チャンネルのHPに新しく、「俺は栗塚旭」ファンコミュニティというのが出来てるそうです。

え~っと、、チラッと見てみました所、、、
栗塚旭さんからのファンに向けた直筆メッセージや掲示板なども有るようです。

それから、、
4月17日から「天を斬る」が始まりますよ~~
コレは、、、多分、カラーだったと思うので、断然、観易いと思います~~♪
私、コレ、一回くらいしか観てないんですよね~ なので今回の再放送はとっても嬉しいのです♪

で、「天を斬る」が終わったら、またまた「用心棒シリーズ」が始まるようですね~~

時代劇専門チャンネルは、「栗塚旭」を永遠に終わらせないつもり、と見た!


え~っとそれから、、、
新選組つながり(?)で「銀魂」の話題を一つ♪

地方地方で異なると思いますが、、、
4月10日から、あの!「動乱編」!に突入するかも~~?

私、待ってたんですよ~~ 「銀魂」の「動乱編」!が始まるのを~

「かも?」なので、確実とは言いきれませんけどね(苦笑)

けど!「動乱編」は、「銀魂」じゃなく、「真選組!」だと言っても過言では無い!くらい、真選組が出ずっぱりです!!

楽しみ♪楽しみ♪♪
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/732-ec3f97e3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント有難うでした

なんかほんとここのとこ元の(笑)音楽の世界にドップリな日々で
あさぎさんのコメント見てなんだかホッとした。
音楽のアレコレで疲れた時に、組にハマッテ癒されてたんですよ私。
って、語っても意味不明でゴメン!

天を斬る見てマッタリするのが楽しみです♪

あと銀魂!
予約録画でずっとHDDにたまりっぱなしで
ここのとこ見てませんが、真選組祭りなら(笑)
見ないと!
「かも」じゃないことを願います。

時代劇チャンネルは栗塚さんにかなり力を入れて放送してくれているようでファンとしては嬉しいですよね~。
「天を斬る」まともに見るのは初めてなのでかな~り楽しみです♪
用心棒シリーズも何度見ても面白いしまた放送が始まるんだぁと思うとワクワクしますね!

ももさんへ

何か、、よく分からないけど、、、
疲れてらしたんですね~ ももさん。
私のコメントでホッとして下さったとの事、光栄です♪

天を斬る、楽しみですね~♪

アニメ「銀魂」ね!
TVナビに出てる今後放映予定の「銀魂」のタイトル見てると、いよいよ「動乱編」が始まるのか~!?
みたいな感じなんですよね~

>真選組祭りなら(笑)
そうなんです!「動乱編」は、まさに”真選組祭り”って言葉がぴったりなので、お楽しみに♪

dandaraさんへ

ホントに、時代劇専門チャンネルは、「栗塚旭チャンネル」と言っても過言ではない?(笑)くらい力の入れようが他とは違うような気がしますね~

「天を斬る」は、カラーですし、ホント楽しみですよね~♪
「用心棒シリーズ」も面白いシリーズですよね~
リメイクしたらいいのに~って思います。

栗さま大人気ですね~。何がきっかけで人気復活したんでしょうね?やっぱり大河に出たのがきっかけなのかな。

「動乱編」始まるんですか~?
密かに映画(映画館まで観に行くかはともかく(笑))にでもならないか期待してたのですが(笑)

  • 20080402
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
Mini子さんへ

>栗さま大人気ですね~
そのようですよ~♪お母さまもさぞかしお喜びのことと思います♪

で、、、そうですね~
やっぱり大河に出演されたのが大きいんじゃないのかなあ~?
、、と個人的には思います。

>「動乱編」始まるんですか~?
多分、ですが、、、
こちらでは、近々始まるんじゃないかな?と思ってます♪

映画化!
是非やって欲しいですね!

私、いつも思ってるんです。
ブ○ーチは映画化してるのに、何で「銀魂」は映画化せえへんのかなあ~?って。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

