新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

今回は、このお方から頂いてしまいました~!(笑)

フフフ、、、

最近、ウチのブログ記事は”ラブレター”関連が続いてます(笑)

”チーム箱館”、”銀魂”と続いて今回は!
「新選組!隊士」からの恋文で~す♪

一度くらいは、策を弄さずにやってみようと思い(苦笑)、ストレートに本名でやってみました。

本名ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた山南敬助です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃より○ちゃんのことが大好きです。

今は土方歳三と付き合ってるって、永倉新八に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月1日18時に会津藩邸で待ってる、ずっと待ってるから。

山南敬助より


にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
、、、って、山南さん!

「火鉢」と「御台所」を同じ次元で考えないで下さい~~~!

←ソレ、山南さんじゃないから、、家祥(「篤姫」)やから(笑)


え~ 私、この山南さんからのラブレター、結構気に入ってるんです~

何でって?

>今は土方歳三と付き合ってるって、永倉新八に聞いた。

↑この一文が有るから!ですよ~~(嬉)


>でも、もし、少しでも可能性があるなら…
いや、、無い、と思う(苦笑)
だって~ 土方さんと付き合ってるんですから♪

>4月1日18時に会津藩邸で待ってる、ずっと待ってるから。
いや、、ゴメン、、、風邪ひくといけないから、屯所に戻って下さい。

な~~んてね(笑)

さあ~て、コレで出尽くした感が有りますが、、、
ラブレター関連記事も、そろそろ打ち止めかな?(笑)
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/731-30c5b56a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

見つけましたね。

山南さんかぁ♪ってか、土方とつき合っているのは良いかもね。

  • 20080331
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

 こんにちは。
おもしろいですねー。コレ。
私は「琥珀」にしたところ
斉藤さんでしたv-238
しかもサノと付き合っているらしい…(@_@)
次は銀魂もやってみますww
しかし口調がおかしいですよね 笑

本名入れたら、総司から熱烈な書状をいただいてしまった、さくらです…。
「井上源三郎と別れて俺と付き合ってくれ」
…どう思います??(爆笑)

  • 20080331
  • さくら ♦3CFEY6Co
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

はい!見つけました♪

そうなんですよ~ 山南さんの名前を見たときは、すこ~しばかりガッカリしましたが(苦笑)
”土方さんと付き合ってる”っていう文を見て、「うん、コレで満足♪」と思った次第です(笑)

琥珀さんへ

面白いでしょ~♪

おお~!斎藤さんが出ましたか~
で、、あ~!”今はサノと付き合ってるって聞いた”のパターンですね♪

銀魂バージョン、是非、やってみて下さい♪

口調ね、、、
変です。確かに変です(笑)
私、どうせなら、江戸弁で書いて欲しいって思いました。

さくらさんへ

おお~!
さくらさん!沖田さんからそんな熱烈なラブレターをお貰いに?(笑)

”源さんと別れて俺と付き合え”?ですか~(笑)

う~~ん、、、何とも言えない、、、(笑)

早速やってみました♪
一番最初は源さんから「お願いだ、藤堂平助と別れて俺と付き合ってくれ。」って・・・(笑)
次が左之助。手作りで菊一文字作ったとか書いてるし(爆)
三回目はなっなんと恐れ多くも局長からいただいちゃいました!
あさぎさんは副長とお付き合いしてたんですね~!ひゅーひゅー(#^.^#)

dandaraさんへ

おお~!やってみられましたか~♪

源さんってば、、、そんなコトを~~~?
結構、情熱的~(笑)

サノは、、なななんと!菊一文字を”手作り”ですか~~???(爆)
ソレ、ちゃんと斬れるのかちょっと心配(笑)

そして極めつけはナント!局長からのラブレターですか~!
いいなあ~(←鞍馬天狗を観て以来、局長にもぞっこんの私です 笑)

”副長とお付き合い”?
フフフ、、そうみたいなんですよ~(嬉)

いや~ お遊びだと分かってても嬉しいです♪

あたしも山南さんからもらった~~!!うれしい♪あと藤堂平助からもゲット☆

  • 20080408
  • 美春 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
美春さんへ

おお~!美春さんも山南さんからお貰いになったのですね~♪

やっぱり、「土方歳三と付き合ってる」って部分が気に入られたとか?でしょうか~ フフフ、、

で、、平助からも~?
どんなラブレターなんでしょう~?
興味津々です(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

