新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

今度は、土方十四郎からラブレター、貰っちゃいました~(笑)

●ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて●ちゃんと出会った万事屋での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの煙管をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、●ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
●ちゃんが北大路の事が好きだって事は銀時から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
4月1日の18時に公園で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

十四郎より

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
フフフ、、、
もうお分かりですね?

「チーム箱館からのラブレター」の「銀魂バージョン」です♪
「銀魂からのラブレター」

しかし、、、ココでも土方さん出すのに、相当苦労しました(苦笑)

あさぎでやったら、晋助ですよ!
あの高杉晋助!

手紙によると、、、
私と高杉さんは3年くらい前に付き合ってた、、、らしい(笑)
そして、、、
今は、マダオと付き合ってるって、仁蔵に聞いた、、らしい(笑)

他には、松平のとっつあん、辰馬、南戸、東城、、、、あ、小太郎からも貰いました(笑)

で、、、
やっとこさ、土方さんからゲット!出来たという訳です。

しかし、、、この文面、、どう好意的にみても、土方さんのキャラとは思えないんですけど~?

>こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
”こんな俺だけど”???”付き合って欲しい”???
いや~ 言わないでしょ?
土方さんって、”俺と付き合え!”ってタイプでしょ?どっちかっつーと。

>公園で待ってるから返事を聞かせて欲しい。
いや~ コレも、、、(苦笑)
むしろ、、、
”公園で待っててやるから、来い。返事はそん時に聞く。ただし、、”イエス”以外は、返事とは認めねぇからな!そこんとこヨロシク!”みたいな?(笑)

何か、、、私、土方さんのキャラ、誤解してますか?(笑)

まあ、でも、どんな文面だろうが、土方さんからのラブレター♪
貰ったらメチャメチャ嬉しいです♪
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/730-9e5cc081

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そういえば!

どっかで見つけた記憶が有るのですが、新選組!バーションも有ったような気がします。

  • 20080329
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

ええええええ~~?
新選組!バージョンも有るのですか~~?

探してみます!

けど、又、土方さん出すのに苦労するでしょうね~(苦笑)

(下の記事の内容ですみません)
お帰りなさいです。
いいですね~♪南の島。3月にもう海開きなんですね!びっくり。

このラブレターなんだか口調も軽いですねぇ。
トシならもっと上から目線で来て欲しいですよね(笑)
私のブログでも紹介させて下さい♪

  • 20080330
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
Mini子さんへ

ただいまです。

そうなんです!
3月に海開きって、スゴイでしょ~?
とにかく、日中は半そでTシャツでOKですからね~
因みに、11月頃まで入れるそうですよ♪

で、ラブレター。
そうそう、口調も軽いし、、、う~ん、、悪く言えば、媚びてるって感じ?(苦笑)
>もっと上から目線で来て欲しいですよね(笑)
まさにその通り!(笑)
”上から目線”でも私なら、まるで犬のように尻尾振って行きます(笑)

どうぞどうぞご紹介下さい♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

