新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

土方さんからラブレター、貰っちゃいました!(笑)

「ええええ~~~~??? ほ~ら又、妄想が始まった~ 」
、、、って言ってるのは誰ですか?(笑)

ほら!コレ↓が証拠です♪

最愛なる●ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度●ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は●ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

●ちゃんと一緒に行った大野村
●ちゃんと一緒に行った武蔵野楼
●ちゃんと一緒に行った箱館病院
そして・・・
●ちゃんと一緒に買ったハイネケン
●ちゃんと一緒に買ったキタキツネ
●ちゃんと一緒に買ったじゃがポックル

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、●ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には●ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、春日左衛門と別れて俺と付き合ってくれ。

土方歳三

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m
ね?ウソじゃなかったでしょ?

フフフ、、では、ココで種明かし♪

「Slip Away」(YAGI節さん)の所から、と~っても面白いのを頂いて来ちゃいました~
その名は→「チーム箱館からのラブレター」

先ずは、あさぎ、と入力。その結果!

”あさぎちゃんにもらった道産子が、いつまでも俺の宝物”荒井郁之助

荒井郁之助?う~ん、、何か聞いたこと有るような気がするけど、、、(苦笑)

次に、本名で入力。その結果!

”お願いだ。大川正次郎と別れて俺と付き合ってくれ”島田魁

大川正次郎って、、、誰やねん!?

しかも、島田魁って、、、(苦笑)

いつまで経っても”土方さん”は、私にラブレターくれへんねんね?(涙)

と諦めかけた所、、、

ヤッター!やっと出ました!(感涙)

フフフ、、●の所には、”あさぎ”を使う以前に私が使ってたHNが入ります♪

ま、、、土方さんからのラブレターにはツッコミ所が満載ですけどね(笑)


>●ちゃんと一緒に行った武蔵野楼
武蔵野楼?女連れで行くとこか?

ま、、いっか~♪
ヤッタ♪ ヤッタ♪ 土方さんからラブレターも~らい♪♪♪

しかし、、
春日左衛門? 誰やねん、ソレ(苦笑)

面白い!と思われた方は、一度やってみて♪
関連記事

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/725-ba185c79

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

何回やってもトシからラブレター貰えません‥v-239
あまりに出ないので、トシは無いのかと諦めました。
でもあったんですね~!!

>お願いだ、春日左衛門と別れて俺と付き合ってくれ。

いいv-238 言われたい(笑)

  • 20080321
  • Mini子 ♦a2H6GHBU
  • URL
  • 編集 ]
でなかった......(TT)

いくらやっても歳三様からのラブレターはでなかったわ~。(TT) けど、本名入れて最初にもらったのは「ブリュネ」。笑っちゃう~。 大坂新町の遊郭にいっしょに行ったとか... おいおい。 
ちなみに他はカズヌーブ、大野右仲、榎本武揚、市村鉄之助。 この中で市村鉄之助クンにもらったラブレターは胸キュンv-238かな?
なんかラブレターなんてもらわないから、なんだか学生時代に戻ったようで新鮮だったわ~。
あ~あ、歳三様から大好きだ!!って言われたい~v-10

  • 20080321
  • HS ♦-
  • URL
  • 編集 ]

だれだろ?分かんないけど何か、「君が土方歳三と付き合ってるのは聞いた。ただ・・・その、少しでも可能性があるなら、今日あのお寺に来てくれ。来るまでずっとまってるから!!」、、、あ~あたしやばいくらい副長崇拝しまくってるからぁ無理でーす!あさぎさん♪同志がいてホントうれしいです!!私は銀魂と土方歳三、新撰組がだいっっすきなんで、これから同志としてよろしくですっ☆

  • 20080321
  • 美春 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
試しにやってみました。

まだ、土方歳三が出ません。。。
あまり知らない人を除いて該当したのは?
相馬主計、大鳥圭介、榎本武揚、甲賀源吾、伊庭八郎、永井尚志、人見勝太郎、高松凌雲、島田魁、田村銀之助、市村鉄之助、中島登、今井信郎、ブリュネです。

引き続き、土方歳三が出るまで根性でやります。
当たる確率、どうやら低いみたいですね。

  • 20080321
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

あさぎさんこんにちわ
私もやって見ました
ラブレターを
くれたのは
Mini子さんと同じく
ブリュネさんと大野右仲さん
からでしたあ~「残念」
でもいいなあ~
土方さんからラブレターが
来るとは!
内容を読んでみたら
情熱的ですね~。

  • 20080321
  • ruka339 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Mini子さんへ

そうなんです!有ったんです~ トシさんからのラブレター♪

本名をローマ字に変えてみたり、色々試行錯誤した末にや~っとこさ出て来ました(苦笑)

>春日左衛門と別れて俺と付き合ってくれ。
私もコレ、言われたいです、マジで(笑)
しかし、、春日左衛門って誰?(←しつこい?)

HSさんへ

おお~!やってみられましたか~
で、、ブリュネにカズヌーブ?

あ!ソレ、HSさんの場合、出る確率高いかも?

しかし、、”遊郭に一緒に行った”???(笑)

鉄からのラブレターに胸キュン♪でしたか~
楽しんで頂けたようで良かったです。

土方さんね、、、
私も、アレ出すのに苦労しました(苦笑)

美春さんへ

”来るまでずっとまってるから!!”っていうのは、かな~り情熱的なラブレターですよね~
でも、土方さんと取り合うっていうのは、その誰かさんってば、かなり無謀な戦いを覚悟してますね、ソレ(笑)

>私は銀魂と土方歳三、新撰組がだいっっすきなんで、これから同志としてよろしくですっ☆
おおっ!!同志♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします☆

土方副長さんへ

おお~!やってみられましたか~♪

けど、、、土方副長さん、根性有る!(笑)

確率低いのかどうかは、分からないんですけど、
土方さんが出るまで、頑張って~
で、出たら是非教えて下さいね♪

ruka339さんへ

おお~!やってみられましたか~♪

ブリュネと、、え~っと、、大野右仲って誰?(笑)

あ、土方さん♪からのラブレターですか~(笑)
アレね~ 出すのにそりゃあもう、苦労しました(苦笑)

で、”情熱的”
そうですよね~ ”別れて俺と付き合え!”ですからね~(笑)

でも、、土方さんからそんなコト言われたら、もちろん二つ返事です(笑)
「はい!直ぐに別れますから、土方さん♪お付き合い、宜しくお願い申し上げます」
、、ですかね~?(笑)

ここにコメントされている方は、歳さんからのラブレターをもらうのに試行錯誤されたり、まだもらっていない方のようですね。
皆様には申し訳ありませんが、わたしはまずHNで占ってみたら、歳さんから告白されましたv-343
ちなみにHNは本名の下の名前を平仮名にしただけです。

あと、チーム箱館のファンとしては、これを機会にチーム箱館のことも知ってほしいな~と思います。
新選組に負けず劣らず個性豊かなメンバー揃いです。

  • 20080321
  • まやこ ♦ZA9zVw0U
  • URL
  • 編集 ]

私もやってみたらいきなりカズヌーブ(笑)
ありえへん!
で、もう一度・・・中島登さんでした。
これはちょっと嬉しいかな♪新選組隊士だしね(^^)
面白いですね!またやってみよ~(笑)

遂に出ました♪感動的です♪

まやこさんのコメントが有ったので、根性を出してそれ以外の名前でやってみたら遂に土方歳三のラブレターが来ました♪なんと5つも出来ちゃいました♪
ネタバレしたいんですが皆さんがギプアップした頃に出すのが私なりの流儀かなと思うんですが、いかがでしょうか?

妄想話ですが、もし彼が生きていたら人のいない所で夜に2人きりでお酒を飲みながら、話したいですね。その後に彼が持つ誘惑の世界に飛び込みたいですね♪

以前に妄想ストーリーを作って新選組好きな女友達に送ってみたら、ウケてくれました♪

  • 20080321
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ♪
何ですか?!!この素敵なラブレターは!(笑)
「俺と付き合ってくれ」とか倒れますねw
・・一人ツボが違うかもしれませんが、一緒に買ったというキタキツネとじゃがポックルに爆笑なんですが・・ダメだ、何度見ても笑ってしまう(爆)

私もやってみましたがなかなか土方さんは出ません!
榎本さんや松岡さん?や伊庭さんからは貰えたのですが・・。
かなり面白いので私の所でも紹介させてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ!?

↑鍵付きにするつもりじゃなかったのですが、鍵かけてしまったみたいです~。そして直せないみたいです。すみません~。

  • 20080322
  • YAGI節 ♦gJtHMeAM
  • URL
  • 編集 ]
まやこさんへ

皆さん、苦労されてるようです。
かく言う私も、相当苦労しました(苦笑)

まやこさんは、直ぐに土方さんから貰えたんですよね、それって、嬉しいですよね♪

>チーム箱館
イマイチ、メンバーがよく分かりませんけども(え)
こういうのが有って良かったです。
興味を持つきっかけになりそうです♪

dandaraさんへ

やってみられましたか♪

で、出たのがカズヌーブに中島登~~~?

あ、、そうか、、中島登って新選組隊士だったんですよね、確か(え)

いや~ 私、今一つ、チーム箱館のメンバーって、よく分かって無いんですよね(苦笑)

面白い!と言って頂けると、嬉しいです♪
記事にした甲斐、有ります。

是非、又やってみて下さい!

土方副長さんへ

おっ!遂に出ましたか~ 土方さん♪
良かったですね~

で、ネタばれの時期?ですか?
フフフ、、土方副長さんのお好きになされば良いと思いますよ♪

>彼が持つ誘惑の世界に飛び込みたいですね♪
”ゆうわくのせかい”ですか~?
キャ~~!どどどど~しましょ~?(滝汗)
、、、って、私がアタフタするコト、無かったですね(苦笑)

お友達にウケたという土方副長さんが作られた妄想ストーリー、、読んでみたい♪

ぱせりさんへ

>俺と付き合ってくれ
コレは、、、もうホント、卒倒モンですね(笑)
ぱせりさんの”倒れそう”って気持ち、とってもよく分かります~(笑)

>一緒に買ったというキタキツネとじゃがポックルに爆笑
ですよね~(笑)
この土方さん、絶対に笑いを取ろうとしてますよね(笑)
こんな芸人魂、持ってたんですね(笑)

で、ぱせりさんトコには、榎本さん、松岡さん?(私も、、誰や?です)そして伊庭八郎ですか~

あ、どうぞどうぞ紹介して下さい♪
&又、見せて下さいね!

YAGI節さんへ

カギ付きにするおつもりじゃ無かったのに、なってしまったとのコト、承知!です。

コレね、、、私も直せないんです(苦笑)
で、さっきFC2の掲示板で、何か方法は無いのか?と聞いて来ました。
又答えが来て、出来るようでしたら、カギ、はずして置きますね♪

で、、、
キタキツネ、ね~(笑)
何処で買ったんでしょうね~?土方さんと私(笑)

、、、って、アレって買えるモノなんでしょうか(苦笑)

フフフ、、レキとした証拠書類です!(笑)
YAGI節さん、面白いモノを紹介して下さり、有難うございました♪
目一杯笑わせて頂きました。

どうしようかな♪

ネタバレは皆さんの書き込みが静まった頃にしようかな?
何だか迷っちゃいますね♪
土方はやっぱり女性にモテたので誘惑の世界はすごいはず♪
以前に作った妄想ストーリーは手元に無いので
機会が有れば妄想ストーリーの新作を作ってみますね♪
私とあさぎさんって、何となく気が合いますね♪
新選組の友達を増やしたいなと思う、私でございます♪
新選組&土方歳三ファンが集まるオフ会、やれたら良いなぁ♪
ってか、何を豪語してるんだろうな?(土方節)

  • 20080322
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

>機会が有れば妄想ストーリーの新作を作ってみますね♪
はい!是非お願いします♪

>私とあさぎさんって、何となく気が合いますね♪
二十歳になられたばかりのお若い土方副長さんにそう言って頂けると、とっても嬉しいです♪

>新選組&土方歳三ファンが集まるオフ会
あ~ そういうの、いいかも?知れませんね♪

またもや根性を出して!?

夜中から朝までずっと新作の妄想ストーリーを書きました♪
そろそろ完成しそうです♪
ただ、妄想が多少オーバーしてしまいましたので、
ブログではちょっと公開しにくいですねぇ(笑)
もっと、あさぎさんと仲良くなりたいですね♪
オフ会は個人的には年内に試験的に実現出来たら良いんですが、
来年にも土方歳三の没後140周年を記念としてのオフ会も
ぜひ、開く事が出来れば嬉しいですね♪
でも、その前に幹事とか色々決めないといけないですね。
集まりやすさとかを考えるとすれば夏がいいと思います。
(もう本気になっちゃったなー♪土方節でした♪)

  • 20080323
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

え?妄想ストーリー、出来たんですか!?

フフフ、、”公開しにくい”んですか?
ますます読んでみたいなあ~~

オフ会、実現するとイイですね♪

あいにくですが、

公開しにくいので、メールで伝えるのが1番良いかなと私は思っていますけど、ダメですか?(汗)
しかも、すごい長編なんです(さらに汗)

言い出しっぺは私だけど、オフ会の幹事が私ではちょっとまだ年齢的に厳しいかなと思うんですがねぇ。
とりあえず、試しに1回集まってみないと分からないね。
といわけで、小さな夢がまた新しく出来ました(笑)

  • 20080324
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

長編なんですか???

さらに興味津々(笑)
是非ともメールでお願いします!

オフ会、年齢的に厳しいとの事ですが、年齢は関係ないと思いますよ♪
”やる気”の問題じゃないかな?
ガンバってね♪

了解です♪

来週中にメールしますので、お待ちくださいね♪
やる気ですか?よし、やるしか無いですね(笑)
関東在住の方を中心に関西などの地方から来られる方も考慮してお盆と連休を避けて7月か8月の土曜日の夜に実施出来たら良いかなと考えていますが試しにやるのでお友達を連れ添いも含めて10人~15人は必要かなと思います。新選組ファンであり新選組に関する知識や情報交換、交流を深めていくことが目的になると思いますが、近いうちに具体的な内容を考えてみます。
ひょっとしたら私と同じ20代の方も参加されるかもしれないので参加費は学生と社会人で差をつけるか、もしくは平等になるかどちらかになるかもしれません。
私とのコミュニケーション方法ですが、筆談が出来ますので用紙とペンさえ有れば問題ないと思います。
何かアイデアとか有りましたら遠慮なく言って下さいね♪

あぁ、本気になってしまった私です(笑)

  • 20080328
  • 土方副長 ♦YrGnQh/o
  • URL
  • 編集 ]
土方副長さんへ

メール、本当に下さるのですね~♪
楽しみに待ってます♪

オフ会、実現に向けて頑張って下さい。
、、、ってあんまり無理、しないでね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

