新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

それでもボクはやってない

TVでやってたのを観ました。

この映画、面白かったです!
どんどん引き込まれて行きました。

けどこの映画、特に男の人にとっては、ある意味、ホラーじゃないですか~?(苦笑)

観終わって直ぐに思ったのは、
「ま、映画やから、オーバーにしてると思うけど、でも、こんなことって、ホントに有るのかな?もし有るとしたら、怖いなあ、、」でした。
それに、佐藤彦五郎さん!(違)あの裁判官には、
「腹立つ~~~!」でした!

ニューヨークに行ってしまってて、証言するのに時間掛かったっていう、あの人の目撃証言は、”やってない”っていう有力な証拠にはならないってことですよね?

「この人は、上着を引っ張ってただけです。痴漢なんてしてない、と思います」
コレで、私は「あ、無罪、決定やな」って思ってたんですが、、、

山本耕史さん(タツオ)は、加瀬亮さん演じるテッペイの友達役を好演されてました!
でも、、あそこまで寄り添ってずっとテッペイの力になり続けてたのに、、、

「控訴します!」まで聞いてあげて欲しかったなあ~
いえ、、脚本がそうやったんやから、こんなん書いてもしゃあないんですけどね(苦笑)

え~っと、、とにかく!
ココに来て下さった方の中で男性の方、もしいらっしゃいましたら、ですが、、、
”李下に冠を正さず”ですよ♪

「満員電車に乗ってしまったその時は!両手を上に上げて置きましょう~」

くれぐれも、ご注意を♪
関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/713-8d59ff43

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ほんと、男の人にとっては他人事じゃないですよね!
こういう事件実際ありましたし…。
「男性専用車両」もあっても良いかも、と思いました^^;

冤罪は許せないですね~。

  • 20080303
  • 優雨凪 ♦7Y5D3VO.
  • URL
  • 編集 ]
優雨凪さんへ

ホントにね~
いや~ 本当に痴漢してるヤツは、もちろん「有罪」でいいんです!厳罰に処して欲しいです!
でも、本当に「やってない」人に取っては、やりきれない裁判ですよね~ アレ。

主人公の最後の方の「真実を知ってるのはボクだけだ」っていうセリフ、胸が詰まりました。

>「男性専用車両」
ホント、コレ有ってもいいかも?ですね♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

