新撰組屯所

2004年の大河「新選組!」にハマりっぱなしの新選組ファンです♪副長が大好きです(^^)v

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

「赤い疑惑」「恋落ち」「ナビ」

昨日、「赤い疑惑」の二回め撮ってたのを見た。
藤原さんって、去年は自分が労咳で、今年は、恋人が白血病、、、。
(しかも、異母兄弟)
ふつ~の恋愛モノさせてあげて欲しいな~。
私が見てないものの中にはそういうのもあるんだろうけれど、、。

しかし、石原さんに歌わせるのは止めた方がいいかも?
最初、何の歌か分からなかった。で、やっと分かった。「思い出のグリーングラス」?
こんな題名だったかな?
歌手じゃないから、仕方ないと言えば仕方ないかも知れないけど。
で、途中で切れてしまった。時間延長だったの?ショック。
トリビア見てるんじゃ無かった。

昨日の「恋落ち」最終回。
あのウエディングは龍太とまり子だったんだね~。
サノも祝言挙げたんだったっけね~。
私は、二人のウエディングよりも、神谷さんと龍太が抱き合ってたのが一番、嬉しかったな。
土方さんは伊東さんと最後まで仲良くなかったもんね。
主役二人は、結婚シーン無し。まだ結婚どころじゃ無いからかな。
何はともあれ、皆丸く収まったみたいで良かった。ハッピーエンドで。

「ナビ」
今回は、藤原さんとの対談だった。
前回の「はなまる」での「飲み友達」の写真、ナビに載ってるのと同じかも?
仲良さそうで、何か嬉しい。
耕史さんの「親しみ、、」の後何て言ったのか知りたいな。
又、次も、「組!」関係の人だったらいいのにな~。
堺さんとか、香取さんとか、オダギリさんとか、、。

日記
日記というのは、その日の事をかくのが日記。
でも私のは昨日有った事を書いてる、ような気がする。ま、いいか。

昨日、上の子がお腹が痛いとかで、学校から迎えに来いと言われた。
連れて帰ってきて、トイレに行ったら治ったと言う。
も~~~、盲腸かもって思ったり、心配して損した。
ま、大変な病気じゃ無くて良かったが、、。
色々な事で私は、予定を狂わされる。







関連記事
にほんブログ村 歴史ブログ 新選組へ
にほんブログ村↑皆さまのクリックが励みになりますm(__)m

トラックバックURL

http://55hougyoku.blog13.fc2.com/tb.php/7-bfac6e8d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。